♪耳毛と短足♪ おでかけ前には、身だしなみをキチンとね♪

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
おでかけ前には、身だしなみをキチンとね♪
お~い、そこでダラダラしてるお二人さ~ん!
起きて~!
おでかけだよ~!!

だらだらしないのっ!!

でも、その前に…。

まず、カリン。
カモ~ン \(^▽^*)いらっしゃ~いっ



………………
カリン「にゃはは☆」



………………………
カリン「ぬふふ♪」



………………………………
カリン「ほえ~極楽、極楽vv」



ほい、一丁あがり~☆



では、お待ちかねのアンズ。
カモ~ン \(^▽^*)いらっしゃ~いっ



…って、全然『お待ちかね』の顔じゃないっすね(笑)
シャンプーだもんな。

アンズの番ですよ




でも、観念してちょうだいな。
ヒートだったからお風呂ずっと入ってなかったもんねぇ。
アンズにとっては「ラッキー☆」だったろうけどね(笑)

グレムリンvv

ほい。キレイになりましたよ♪
とさか立ってるけどね、ぷぷぷ(^u^)



キレイになったね

二人まとめてシャンプーすると疲れるわぁ…。
まだドライヤーが残ってるってのにね(o´Д`)=з



上がりますよ~

…カリンはいつまで風呂にいる気ですか?
……アンズは魂抜けてますよ?







さてさて、ピカピカになったお二人さん!
おでかけしますよ~。
ちょっと遠出しますよ~!
母ちゃん、張り切って運転しますよ~!!

GO!GO~~!!いってきま~す!!!

しゅっぱ~つ



皆様からのコメントのお返しが少々遅くなりそうです。
ごめんなさい <(_ _)>
少々待っていただけると嬉しいです♪









カリン「おでかけもイイけど、お風呂ちゃぷちゃぷ、もうちょっとしたかったにょ…」
アンズ「お風呂に入るくらいなら、おでかけナシでいいでしゅ…」
momo「ブーブー言ってないで、行くよ!!美味しいもの食べさせちゃるからさ!!」
カリン「!!肉!肉だにょ?(喜)」
アンズ「!!ブロッコリー!ブロッコリーでしゅね?(大喜)」
momo「…アンズゥ~。不憫なコだねぇ(泣)」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

おっ!コレはまた大掛かりな前フリですね。(笑)
遠出ですか…さて!どこまで行かれたんでしょ。
どうぞごゆっくり!更新お待ちしていますので。。。
気をつけて~♪
もしかして、お泊りコースかしら?
運転気をつけてね。
・・・って、パラリラ~だもんね。プロだよね(笑)
楽しんできてくださいねぇv-222

いいなぁ~・・アンズちゃんカリンちゃん・・おでかけですか・・
遠くまでいくんですね・・
気をつけて 行ってらっしゃいね

楽しい思い出ばなし 待ってますよ(^_-)-☆

momoさんご一行どちらにお出かけですかあv-398
念入りにシャンプーまでしてのお出かけ・・・
気になるなv-363
でもホントに気になるのはアンカリちゃんと写ってる肩パッド・・・
momoさんのかなv-411
珍しく朝UPとは?
お出かけ前にシャンプー=大事なお出かけなのねんv-403
それにしてもシャンプーすると一段とアンズちゃんのお目目が強調されるわねe-328
今度カリンちゃんの入浴大中継が見たいなe-459
お風呂好きなワンコってどんだけ~v-413
今後の参考にさせていただきたく存じまする!(←何の参考か不明)

ドライブ中はずっとBAGの中なの?
まさかねぇ~ カリンさんが大人しくしているとは思っちょらんけん!

どこへ行ったのさぁ~  楽しみに待っちょるけんe-287

漫画『砂時計?』の影響でちょるけんにハマってるのでありますv-411
濡れたお顔もまたかわいいですね。
 どこにお出かけなのかしら?
 きれいになったものね、きっと素敵なところですね。
かなり入念なお出掛け準備v-405
さぞや遠くにお出掛けでしょうか?
もしや、夜逃げでも・・・・・・・
何かなぁ?っと思ったらシャンプーでしたかぁ♪
キレイキレイになったんだぁ~ヾU@^0^@)ノ
いい香りがしてきそう~v-10

遠出ってどこへ行ったのかなぁ?
ワク♪o(^o^oUUo^o^)oワクー♪
♪phoenixさんへ
ヤバイ!!
期待させてしまいました…。
ちょっとね~、突然のお泊りで浮き足立っちゃってたんですよねぇ。
なはは…反省。
行き先はね、アレでしたからね(笑)
♪ロンの母さんへ
うん♪ぱらりら~っと大分方面まで行きましたよ。
すっごく混雑してました。
高速なのに30キロとかで走ったし。

いつも思うんですけど、大分自動車道ってなんであんなに、みんな飛ばしまくりなの?
私だって110キロで走ってるのにバンバン抜かされるのはナゼ???
大分県民は飛ばし屋の集まりなのかしら?
ロンの母さんも???
♪そよかぜちゃんさんへ
帰ってきました!
楽しかったけど、ずっと運転してたので疲れました~v-394
でも、お盆のお墓参りは親孝行&爺婆孝行と思って頑張ってます☆
そよかぜさんもお盆は家族でおでかけかな?
全員集合☆ですもんね。
♪はなちゃんママさんへ
そうそう!私の~!!
昔むか~しの、とんでもない柄のスーツやワンピースが実家に眠ってるんですよv-411
肩パットはアンカリお気に入りのオモチャです。
噛んでヨシ、投げてヨシ、お金かからなくてヨシのとっても役立つグッズなのですv-413
ママさんもお試しあれ!
って、はなちゃんはそんなビンボー臭いオモチャで遊ばないか…v-399
♪まめもみさんへ
そうだね~。
いつかカリンのムフフな入浴シーンをv-410
腰にお湯を当ててウットリするカリンを見てもらうには、やっぱ動画が必要v-236

ドライブ中は前の席に座ってるよ。
BAGになんて入れてたら、中で暴れて暴れてしょうがないよ…。
助手席の方にお尻を向けて、アゴは私の太ももに乗せてリラックスするのだv-364
それか、後ろの席でびろ~んと伸びて寝るかだねv-411
後ろの席も飽きたら、運転席のヘッドレスト部分に飛び乗って私の頭の横付近に座るのよ ←コレ危険なので即、引きずり降ろすけどe-263

ワクワクさせて悪いけど、アレじゃけん。
期待はずれとわかっちょるけんv-406
♪あるままさんへ
あるままさ~ん、ステキじゃないの~~v-406
もんのすごく地味ぃなトコへ行ったの~~v-404
お宿に泊まるから、朝シャンしただけなの~~v-388
アンカリは楽しそうだったから、良いんですけどねv-408
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
だぁれが「夜逃げ」ですって~e-262
朝シャンはオンナの身だしなみですわよ、オヤジ殿。
なんてね。
朝シャンなんて、飲んで帰ってバタン・キューな次の日にしかやったことないしねv-414
…今、思ったんですけど、北海道の人にとって3時間半の移動ってよくあることなのかしら?
土地が広いと移動も大変そう。
♪(多分)ちびっこギャングの相棒さんへ
名無しの方は多分、相棒さんとみた!
ワクワクさせてしまって、申し訳ないっv-421
そんなステキな場所ではないのですよv-402
突然、お泊りが決まったもんでウキウキしちゃったよ~。
前日は寝られないくらい…って子供かっv-364
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
