♪耳毛と短足♪ う~み~は・暑い~な、風・つよ~い~な~♪(字余り)

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
う~み~は・暑い~な、風・つよ~い~な~♪(字余り)
アンズとカリンのヒートが無事に終了。
カリンのしつこいストーカー行為も収まり(笑)、これでどこにだって行けるぜ!ってなカンジ。

お天気もイイし、どこに行こうかな~なんて思ってたら「釣りしてるからおいで~」とお誘いの電話vv
早速、現場へ急行してみたら。


そんなとこ行けるもんか!!

…んなとこ、行けるか!! ヾ(`Д´*)ノ



これを渡るの?

これを渡って行くなんてムリでしょ~~!



危ないよね…

カリンはチャレンジしなくてよし!!!



…ってな訳で、お誘いはお断りし、場所を移動。
でも、今日は風が強かった~!

風が強いでしゅ~

風が強いんだにょ~




もちろん、暑いしね。

暑いにょ!




どっか移動しようよ、ね、お二人さん??

移動しましょうか?

お!いい案だね、カリン。たまにはイイ事いうじゃん♪




原っぱ

原っぱ




たくさん、遊んで満足したかな?

海とアンカリ




じゃあ、最後に集合写真を撮りましょう!

momo一家の集合写真

\(^○^)人(^○^)/ニャハハ♪



夕日

明日も晴天みたいだね♪








カリン「姉たん、明日はどこかへおでかけだにょ!」
アンズ「母しゃんはウキウキと用意してるでしゅ」
カリン「カリも選ぶにょ!」
アンズ「…ナニをでしゅか?」
カリン「古くなった母たんおパ○ツとか、くさくさの靴下とか、お宝だにょ♪」
アンズ「絶対、没収されるでしゅ」
momo「くぉらぁ~~!カリン!!カバンに変なもん入れるなぁ!」
カリン「あぁ~…。カリの大事なお宝がぁぁぁ(泣)」
アンズ「フツーにボールとかにすればいいんでしゅ。おバカでしゅね」
momo「……アンズさん、そのボールっぽいものは母ちゃんの大事な指輪のケースでは?」
…ってなカンジで、復活させてみました。どう?MMMMさん??

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

う~み~は・暑い~な、風・つよ~い~な~♪ どうやっても
歌えませんv-406
たった1文字多いだけで、歌えなくなっちゃうなんて・・・
こんなの歌えなくって、当たり前v-364
歌手になんなくて、良かったv-396

カリンちゃんたら、転落事故の事スッカリ忘れてないv-362
目を放した隙に、飛んでいきそうよv-405
でも、一番端の人はどうやってアソコまで行ったんだろv-236
私も辞退させていただくわv-396
カリンちゃん元気で安心しましたv-410
1番端っこの人すごいっv-405
私だったらあそこまで行ったら間違いなく血だらけだなv-406
momoさんリクエストにこたえてくれてありがとうv-344
もうちょい見たいなv-391
今度は影じゃないmomoさんをv-2121枚お願いしますv-222
魚が 釣れて いい所かもしれませんが レディが あんなとこ 恐くって
歩けませんよ・・
エスコート 必要です・・
あんずちゃん・カリンちゃん 原っぱで 遊べてよかったですね・・
昨日夕方でも 暑さが ひどかったから あんずちゃん達も バテたかな?

指輪のケースでは? 意味しん ですね(・・? ( ..)φメモメモ
釣りは残念でしたけど・・・って確かにんなとこ、行けるかって感じだし 笑
原っぱで楽しく遊んだのね♪
影の集合写真なんて思いつかなかった~
けど何かいい感じ^^
今日はお出掛けなの??
どこへお出掛けしてるのかしら!?
1人と2犬の会話復活ありがとう♪
待ってましたe-460
これがなきゃmomoさんのブログじゃないわv-406
いったい何処の誰がそんなことをe-329
さては近親者だなっv-403

カリンちゃんなら行くと思ったe-330
釣り人にしたらあの端っこが釣りポイントなんだろうけど
危ないから近寄らなくって正解e-465
落っこちたら大変だからね。。。

momoさんって昭和生まれなのにずいぶん足が長いのねv-389
こんなに足が長かったら身長何センチあるのかしら?
いったい何頭身なんだぁーーーーーーーーー!

誰にだって間違いはあるさ!
イとエを間違えるよりはいいだろうがぁぁぁああぁあ
♪ばぶさんへ
そんなことじゃ立派なアナウンサーにもなれませんよv-363
まずは早口言葉から。
「バス ガス爆発」×3回
「赤巻紙 青巻紙 黄巻紙」×3回
「新人歌手新春シャンソンショー」×3回
はい、できましたかv-361

カリンはこっそり左手を板の上に乗せてたのe-447
声出すと驚いて落ちちゃまずいと思って、無言で足をガシッとな。
心臓ばくばくしましたよe-350
♪はなちゃんママさんへ
心配してくれてありがとうです!
カリンは今日も元気いっぱいですよ~v-410

私は15頭身なので写真に納まりきれないのですよ、なはは~v-411
足も長いからね、本当はあんな端っこなんて一跨ぎさっv-221
…な~んてばかなコト言って、ますますお見せできなくなりましたv-406
♪そよかぜちゃんさんへ
私だったら、行けると思ったようです(笑)
多分、1人だったらチャレンジしてたかも。

毎日暑いですもんねぇ、太郎くんはバテ気味?
指輪のケースは何の意味もありませんv-398
ドキドキさせちゃったかしらv-362v-391
♪プーちゃんさんへ
プーちゃんさんに影の写真なんていりませんe-463
だって、超べっぴんさんe-420なんですもんv-398

おでかけ、ですね…。
期待してもらって悪いんですけど、アレなんですよv-393
私は充分楽しかったですけどね。
♪まめもみさんへ
喜んでもらえてよかったよ~v-411
これからも「妄想大爆発」なのでヨロシクねっe-343

あんなとこ、落っこちたら助けられないよ~e-260
いくら私が野生児でもねe-440、ムリっe-330
まめちゃんなら「へっぴり」から「だんご虫」になっちゃうかもね。

ワタクシ、15頭身ですわよvv
だから、写真に納まりきれないのよんv-391
…な~んてね、実は153cmとちびっ子サイズなの。
洋服は子供服でも着れるしね。
っていうか、大人服だとぶかぶかだったりするよv-402
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
