♪耳毛と短足♪ ヒヤッとする出来事

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ヒヤッとする出来事
今日も暑いけど、おでかけしますよ~!お二人さん!!

出掛けますよ!

ステキな場所ではないけど、アンズが大好きなトコだよ~vv




暑い中、たったかたったかと歩いてると。

とんぼ大量発生!

判りにくいけど、とんぼが大量に飛びまくってました。
いつもはお盆過ぎて発生してたような気がしてたんだけどな。
今年は早いのかも?





でもって、目的地はどこかといいますと。

実家

…実家 ♪~( ̄ε ̄;)



改めて日記にするトコでもないんだけどさ。
どこにも行く予定ないしさ。
まだ体調も回復してないしさ。




カリンはともかく、アンズはうちの母上様が大好きなのです。
母上様を目の前にすると、私の事なんて眼中にないくらいにね o(ToT)o ダー


母上様の後をずっと追い。

探してます




トイレ前で出待ち。
カリンはただの野次馬。

待ってます  まだかな~?




母上様がトイレから出てきたら、何年も会ってなかったかのようなハシャぎっぷり。
カリンは野次馬なのですぐに飽きる。

トイレの出待ちvv  アンズはべったり・・・




そんな中、ちょっと目を離した隙に大変なことに!

なんと!!!


母上様とアンズが2階に上がったもんで、カリンまで野次馬しに上がってしまったの!!
実家の階段は幅が狭くて急なのに、どうやって上がったんだ?

…いやいや、撮ってる場合じゃないって!
「カリ~ン!降りてくんなよ~~!!」
と言ったのが悪かったのか、母上様が抱っこしようと手を伸ばしたのが悪かったのか。


…カリンが上から落ちてきました!

\(@;◇;@)/ひぃぃぃぃぃぃ



急いで階段下から身を乗り出して、キャッチ!!!

カリンに全く怪我はなくホッとしましたが、私は手とアゴを擦り剥きました…(泣)

あぁもう…寿命が縮まっちゃったよ。



しょうがないなぁ、もう・・・


しょうがないなぁ、目を離した私も悪いしね。
あ、アンズはちゃんと母に抱っこされて降りてきたのでご心配なく。


夏風邪に中耳炎に怪我…。
次は何がクルんだ!?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

今日はないの?
毎回 地味に?3人の会話を楽しみにしてるんだよv-406
なのに~♪ なのに~♪ なんで~♪ ないの~♪

カリンちゃんっ 危ないよ!!!
1ヶ月前ぐらいに階段から落っこちて口が腫れたダックス君がいたよe-330
痛々しかった。。。無事で何よりv-353
んで、momoさんが怪我しちゃったんだぁv-404
お蔭で?momoさん公開なのねv-389
ハートe-419クリックしたら消えるとかv-361 消えないし。。。

お大事にねv-406e-463
,カリンちゃん ほんと 何ともなかった? その身代わりになったのがmomoさんだよね・・(@_@。

階段は ほんと 恐ろしいですね
でも 階段登るの 好きなわんちゃんいるからね・

アンズちゃん お母さんに ふっつき虫になってると いう事は
ものすごく 可愛がってもらってるんですねお母さんに・・

またまた、お大事に~
最近ツイテないですねぇ。。。
もしや、大殺界では?それとも厄年?
ワタシは来年からその両方に突入するようで、
今から恐ろしいです。
えぇー、自慢じゃないけどーじゃないけどー、
ワタシが仕事から帰るとクレアはいつも
母上様とアンズちゃんのような感じですよ!
ニヤニヤしながら、朝会ったのにとか言ってます。
フフフ♪

ハートで随分消されてるけど、momoさんって
美人な気がする!
何だか、すんごい美人感が漂ってる~!!

お待たせ~~~!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~ン☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
はぶさん登場v-364

最近4時就寝、6時起床生活が続いてたもんで
自分の事で手一杯だったのよねv-390
私の居ない間、相当寂しい思いをされてた方がいたようで・・・v-391
そんな遠まわしに言わなくっても、ハッキリ言ってごらん 「スキe-266」ってv-391
そう言えば、まだお誤り&言い訳ってのを
聞いてなかったわねv-403

カリンちゃん、何事もなくって良かったねv-354
うちは階段上れないので、その点安心なんだけど
飛び出すからな・・・v-399
以前庭で遊ばせてた時に、歩いてる人目掛け
外に飛び出したんですv-355
慌てて追いかけて、びっくりv-405
ティンク・ベルの目の前で、車止まってたv-393
危うく轢かれるとこだったよv-356

中耳炎に怪我・・・次はティンク・ベルの逆襲はいかがv-413
にしても、お大事にねe-343


ハートが邪魔だな!
カリンちゃん無事でよかった~v-344
v-286の事故は常に心配v-404
お互いに気を付けましょうv-220
んっv-237このv-351の中が興味あるなv-391
もうちょい見たかった(*^ワ^*)
これはダミーじゃないですよねv-415
おおっ!ナイスキャッチでしたね。
お怪我されて大変ですが、それがなければカリンちゃんがどうなっていたか…。
前向きに考えていいですよ、良かったですね。(笑)
アンズちゃん、ご実家との関係良好とは素晴らしい!
私の実家は関西ですが、諸事情により母娘の存在はヤミです。
そのくせ犬舎登録して繁殖まで成し遂げてたりします。(爆)
そんなワケで、帰るときは1人のパターンが妙に多いこの頃です。。。
そうか・・・
momo太郎は美人だったんだ・・・。
本当にきれいな人は『私、美人ナースでーす』
なんて言わないのね。
『私、松嶋菜々子でーす』なんて事も・・・ね・・。
今年の復活はやめて、しばらく反省の日々を
送る事にします。
あ、私今年から3年間の大殺界に入ってます。
momo太郎もお気をつけ下さいな。
もう3●歳なんだから~。なは。
momoさんナイスキャッチ!
カリンちゃん怪我しなくてよかったです。

わかりますその気持ち~
自分は2の次になりますよね~

あっ、でもmomoさんも気をつけてくださいね
色々続いてるようなので。
ああ~~!Uノ゚⊿゚)ノびっくり!!した・・
カリンちゃん無事で良かったですよ~!
大怪我してたらと思ったら..・ヾU。><U/コワイ~

momoさん手とアゴを擦り剥いたのv-356
大丈夫ですかぁ??
でもとっても愛を感じました!

夏風邪に中耳炎にケガかぁ・・
Uo^・^o)うん!もうコレで終わりですよv-363
大丈夫です~~☆
♪まめもみさんへ
ありがとね~v-364
楽しみにしてくれてるまめもみさんのために復活させますv-364
…いやね、ご意見をいだたいちゃってさ、ちょっと考え直そうかなと思ってたりしたのよv-393
でも、自分でもコレ書くの好きなもんで、悩んでたの…。
まめもみさんにそう言ってもらえて、元気百倍さっv-411
v-236これ以上ムダな元気は見たくないv-236v-399

カリンはなんともないけど、私のアゴが腫れてるよ~んv-406
顔はこの位でカンベン。
だって、皆様にさらすような顔してないもんねv-388
いつか、まめもみさんに会ったときに確認してちょーだいv-398
♪そよかぜちゃんさんへ
リンクさせていただきました♪
ありがとうございます。
これでスッキリ(笑)
もうリンクさせて貰ってるものだと思い込んでたんですよ…。

アンズがうちに来た夏に、母と一緒に旅行に行ったもんだから、すっかり母に懐いてます。
私と違って母は怒ったりしないから(爆)、モテモテなの~!
…孫がばあちゃんに懐くのと同じですね。
♪clareママさんへ
大殺界?厄年?
それって何歳にくるものなの??
私はもう通り過ぎたとばかり思ってたけど。
さては「私ってmomoさんより若いのよ~♪」というご自慢v-236v-403
いやいや、まさかね~、優しいclareママさんに限ってね~。
aお師匠ならありえるけど…あ!聞かれてる??

私が美人とな!!
え~そんな~(恥)
美人なんて~、なんて~(喜)
…ママさんには永久にお会いできなくなっちゃったYO!v-406
♪はぶ…じゃない『ばぶ』さんへ
ティンク・ベルちゃんにそんなコトがあったなんて!
無事で何よりでしたねぇ。
もし怪我でもしてたら悔やんでも悔やみきれないよ~。
今回は私の怪我だけで済んだから良かったです。
たいした顔じゃないしねv-411

そんな短時間睡眠で元気にパーティーしたり、水泳したのv-236
はぁe-263そりゃe-413になれなかったハズですね。
睡眠不足は美容の敵ですわよ、はぶさまv-389

実は『はぶさん』って呼んでたの知ってたりして…v-389
パソ前で「また間違ってる~」と爆笑してたりして…v-398
ほらほら、人間誰しも間違いってあるからねぇ。
心の広い私としては楽しく読ませてもらってたのに。
もう『はぶさん』は見れなくなるのね…哀しいわv-406
あ、このことはMMMM嬢には内緒でね。
怒られちゃうわv-411

…あ、もうバレたらしい。逃げなきゃv-355v-29v-29
その前に、e-456e-456e-456e-456受け取って~~~v-363
♪はなちゃんママさんへ
こ、これ以上はごカンベンをv-356
これでもママさんのリクに答えるため、いっぱいいっぱいですわよv-390
ママさんみたく、美人さんなら晒してもイイんだけどねぇ。
残念な顔なのだよ…。
あとは想像で補っておくんなせぇv-391
♪phoenixさんへ
はいな!自分で自分を褒めてやりたいくらいですよ!
よくぞ、キャッチしたな~!瞬発力は衰えてなかったんだな~!とな(笑)

phoenixさんは関西のご出身?
実は私もそうですよ。
小学生までですけどね。
母上様はワンコがお嫌い?それとも…。
いやいや、これ以上聞くと怖いのでやめます。

あれ?ブリーダー業もされてるの?
めろんちゃん以外にも予定してるんですか?
もしかして、らむねちゃんもお子様出産予定かしら?
暴れん坊の血がパワーアップした子が生まれたりして(笑)
♪an太郎さんへ
clareママさんにも聞いたんだけど、それって何歳なんですか?
多分、お師匠と同じ年の私。
ってことは、私も今年???
…そうかもv-406

お師匠まで美人だなんてぇ。
そんなぁ、美人だなんてー!
…会いたくないってことなのv-236v-403

今すぐ、復活を!
って言いたいとこなんだけど、お師匠がお受験終わるまでガマン・ガマン。
プレッシャーv-236v-389
♪チックルさんへ
チックルさんは、や~さ~し~い~e-266
自分は二の次なんてv-364
私の場合「やばい!診察代が!!」ですよ(笑)
いや、そこまで一瞬にして考えてはなかったけど。

本当に肝が冷えました…。
自然と体が動くもんなんですねぇ。
三十路の大台に乗ってる私だけど、反射神経は衰えてなかったようですよv-411
…筋肉痛は翌日以降にきますけど。怪我の治りが遅いですけどv-399
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
三十路にしては、なかなか素早いでしょv-236v-389
アゴはすりむくだけじゃなく、打ってたので、今は腫れてますe-263
これ以上みっともない顔になりたくないよ~v-406

相棒さん、なんて優しい人なのかしらe-420
私にを見出して下さるなんてv-364
ありがとうですv-344
もうこれ以上悪いことなんて起きない気がしてきたゾv-364
うんv-364大丈夫なカンジだv-411
…タンジュンv-362
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
