♪耳毛と短足♪ 甘酸っぱい味はいかが?

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
甘酸っぱい味はいかが?
今日はちょびっとしかお散歩に行けなかったので
うちのおふたりさんは、ご不満な様子。
『もう寝るしかない』と思ったのでしょうが、こんな状態です。



暑いにょ

母ちゃんからのアドバイス
『狭い場所から出て扇風機の前に寝たら、うつろな目もぱっちり開くと思います』



暑いでしゅ

母ちゃんからのアドバイス
『冷え冷えマットはに乗るものです。横では効果がありません』




仕方ないねぇ。
とっておきのオヤツをあげよう!
カモン☆アンカリ~ズ!!

最後の一本

どうだ!目が覚めただろ~~?美味いだろ~~?
…でも最後のブロッコリーなんだな (~∇、~;)。。



だから、最後だってば

よ~く味わって…って。
最後だって言ってるでしょ!
ゆっくり食べなさい!!

あ~あ、もうなくなったよ…。

あ!そうだ!コレいってみる??




じゃ~ん!はちみつ漬レモ~~ン!!
甘酸っぱくて美味しいよvv

はちみつ漬レモンのお味は?

お!チャレンジャーだね、カリンちゃんvv
お味はいかが?



すっぱ!

…だよね~ ┐('~`;)┌
子供には判らない味だよね~。

それでは熟女のアンズちゃん。どうぞ~♪



すっぱ!!

…熟女パワーで察したな。





「明日の最高気温は35℃」ってお天気お兄さんが言ってたよ…。
お盆の間、ずっと天気なのは嬉しいけど、暑すぎ!!!








カリン「母たんは中耳炎になったんだにょ」
アンズ「バカの夏風邪からパワーアップしたんでしゅ」
momo「面目ねぇっす…。でもおでかけは出来るから心配すんなっvv」
カリン「じゃあ、沖縄の海に行きたいにょ♪」
アンズ「阿蘇山に登るでしゅ♪」
momo「……あれっ?耳が聞こえな~い」
アンズ「近場で済ませる気でしゅ(-""-;)」
カリン「だにょヾ(`Д´*)ノ」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

冷え冷えマット、この前買ったけど誰ひとり寝てくれず、
母からは邪魔扱いされ、結局友だちにあげました。
フローリングの柄とかだと寝てくれたかも。
はちみつレモンおいしそう♪
momoさん、マメですね~!久しぶりに食べたくなりました。
ワタシもクレアで実験したことがありますが、
さすがにレモンは食べませんでした。
(まんまのレモンでね。)
風邪から中耳炎ですか?お大事に。


やっぱり こじれましたか・・・若い時は 無理するもんです・・
私も若い時 ず~と 風邪が治らず それでも 仕事休まず 頑張ってましたが こじれて 大変な 思いをしました・・

momo さん 無理しないでね・ カリンちゃんや アンズちゃんの 為にも・・
中耳炎とわかったと いう 事は ちゃんと 病院に 行ってんですね・・
それだけでも いい事ですよ・・
早く 治ると いいですね(^_-)-☆
momoさん風邪は完治してなかったのねv-388
実は私も今朝から風邪っぽいんですよねv-356
momoさんの伝染力には驚かされますv-400
ネットを通じて風邪を移すなんて・・・
早くマンゴーをお願いしますv-391
momoさん中耳炎になっちゃったんですか??
あれって痛いですよね><
お大事にして下さいね。。
ハチミツ漬けレモンを食べたカリンちゃんの反応
面白すぎ~
アンズちゃんは食べる前に察知するなんて賢い!!
お盆のお天気パパがお仕事のプー家にはあんまり関係ありませ~ん。。
けど確かに暑すぎるのもどうかって感じですよね^^;
ええ!?母たんは中耳炎になったの!
大丈夫でしょうかぁ?このところ調子悪いですよね~☆⌒U>。≪U
無理しないで下さいよ!!

アンズちゃんめっちゃうけちゃった~☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!
クールボードの上にのらないとね~!
といってもうちはふたりとも乗らないv-12

はちみつ漬レモンは酸っぱかったのかな?(U≧∇≦)
ベジタリアンね
私もアンカリちゃんを見習わなくっちゃv-393
何なに?肉より野菜の方が安いからだってv-399v-236
そんなこと公共の場で言っちゃダメだよ~ アンズちゃんv-391
はちみつ漬けレモンを食べさせようとするなんて誰かさんの次に鬼ねv-400
誰かさんって誰かさんよぅ~
私ったらこの誰かさんのHNに関しとんだミスをしていたようで・・・。
穴があったら入りたいわv-356

テンプレ変えようと苦戦して一旦やめましたv-390
♪clareママさんへ
やっぱりそうなんですか…。
うちでは私のパソコンのイスの下に置いて、足を乗せてます(笑)
フリスクを食べるクレちゃんでも生レモンはムリだったのね~e-257
中耳炎…悪くならないように大人しくしときます。
♪そよかぜちゃんさんへ
はい。そよかぜさんの忠告を聞かず、ムリしてしまいました
私がお散歩できなくなると、アンカリはずーっとお家生活になってしまいますもんねe-443
これ以上悪くならないように、大人しくしておこうと思いますe-441
いつもいつも心配してくださって、ありがとうです☆
やっぱり、そよかぜさんは優しい人だわぁe-446
♪はなちゃんママさんへ
ふふん♪知ってるもんね~!
ママさんが風邪をひいたのはお腹を出して寝たからってe-264
なっちゃんに指摘されるなんてね~v-427
今日はお腹を出さずにゆっくりお休みして下さいなe-448

そうそう、ママさん待望のコトをやってみたよe-343
どうv-361
♪プーちゃんさんへ
あらら、パパさんはお盆関係ないお仕事なのね。
でもその代わりに別の日にお休みできるんじゃ??
私としてはその方が良いなぁ。
でもお休みが一緒にならないと遊びに行けないかe-447

中耳炎は痛いですぅぅぅぅ!
音もモワンモワンとしか聞こえないし。
調子に乗って、仕事とかしちゃダメですね。若くないんだからさ(^_^;)

カリンはものすごい顔してましたよe-350
やっぱワンコにも「すっぱい顔」ってあるのねe-257
プーちゃんさんもお試しあれ!??
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
若者ぶって調子こいたのがマズかったのでしょうか…。
早く直して遊びたいよぉぉ!!

クールマット、乗らないの?
乗ってるワンコ見たことないです。
中身を冷凍庫で冷やすやつも乗らなかったしね…。

アンズに反応したってコトは、もしかして熟女?
いやいや、相棒さんは若いハズ!
だって暴れん坊そらちゃんをビシッと訓練してるんですもんねe-348
♪まめもみさんへ
ほんとだ!また戻ってるYO!!
いやね、えらく真っ白にしたもんだな~とは思ったけど。
私のまめもみさんに対するイメージは空色なんだよね。
(v-219まめもみさんだけに、小出しに回答…)
色々と移り変わる空の色。
穏やかなときもあれば、からっと明るいときもあり、台風のように激しい(?)ときもあるってカンジ。
まあ最初に見た、テンプレが水色だったこともあるかな。
どうかしらv-236

私は誰かさんのように「生レモン」を食べさせたんじゃなく、ちゃんと愛の篭った「ハチミツレモン」なんだよe-440
今はね、お肉よりも野菜の方が高いのよv-364
v-362ってことは、肉をあげたほうがお得なのかv-364
早速オヤツはお肉にチェ~ンジv-529v-532v-16
こりゃ~~~v-217 ちょっと人が大人しくしてりゃ
2人とも何というこ事言っとんじゃv-359
私が鬼ですとv-405

アンタ達、知らないでしょ。
私の頭には、白い輪っかがあるんだぞ~~~v-363v-363
紛れないAngelv-282 じゃんv-363
やべっv-405 墓穴掘ったv-356 逃げろ~~v-355
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
