♪耳毛と短足♪ 開けてビックリ!

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
開けてビックリ!
会社に行ってカバンを開けたら、ななな・なんと!

開けてビックリ

こげなものが入っておりました ( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)
…間違いなく、カリンの仕業だな。



カリンの仕業

100円ショップで買った、カリンのお気に入りのオモチャなのです。
会社で遊べってか?? ( ̄∇ ̄;)



家に帰って、オモチャをカリンに見せたら。

ご返却します

あっという間に持っていかれました。
私にくれたんじゃなかったのね(笑)



大喜び


大喜び

心配した気持ちを体で表現してます (≧∇≦)



誤解です

誘拐って…カリンが入れたんじゃん ムキー!! ヾ(`Д´*)ノ


カリンは私のカバンに色んなものを入れてくれるなぁ。
食べかけのオヤツとか、ヨダレでびちょびちょのぬいぐるみとか…。
どうせなら、もっと良いものを入れて下さい☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

いいなぁ。
何だかうらやましい。。。
ウチは、カバンから盗まれることは
あっても、何か入れてくれることは
全くないです。
かわいいなぁ♪
でも、会社に行ってビックリですよね!
仕事中に肩が凝った時に、これで叩いたら気持ちよさそう。

またまたー
momoさんったらカリンちゃんのせいにしちゃってさぁ~v-403
本当は携帯とカリンちゃんのおもちゃを間違ってBAGに入れたんでしょ~
正直に言いなさいよe-320 エンマさまに舌抜かれるよe-462
うちなら間違いなくもみじが入ってるわv-388
その前に確認してから会社に持って行くけどねv-413
でもこの前、デジカメe-94と携帯v-214間違って持っていってしまったよe-330
どっちもどっちv-236
U*≧ε≦*Uウププー♪やりましたね~!
カリンちゃんったら~ グーv-218
隠してるつもりなのかなぁ??

会社でそんなのカバンから出てきたらほんと
Uノ゚⊿゚)ノびっくり!!しちゃいますよ~



カリンちゃんの キャラが 好きです・・今 はまってます・・
けっこう~ ダックス 飼ってる方 近所多いんですが・・こんなに 愛嬌が
あるんだって 知りました・

かばん 開けて びっくりしたでしょう~ね・・


もし、カバンの中身を誰かに見られたとして、恐らくこれが何の目的の物なのか誰も分からないでしょうv-389
これが、ロープじゃなくて良かった・良かった。
ありますあります、こういうコト。(笑)
ウチに遊びにきたカミさんの友達の何人かが、同様の被害にあっております。
カバンを開けた瞬間、非常に意味不明だったとお聞きします。
数日後、キレイになっておやつ付きで返ってきたりしますが…。
もしかして、最初から“ソレ狙い”なのでは。。。


アハハv-411
会社で見つけると、一瞬ドキッとしますよね
でも、カリンちゃんもずーっと探してたのかもしれませんね
そのうち何か素敵なプレゼントが入ってるかもしれませんよ
カリンちゃんはカバンに物入れるんですか??
うちの2わんはカバンが開いてると
頭をカバンに突っ込んで何かを漁ろうとしています。。
けど会社でカバンあけてあのオモチャが入ってたら…
想像しただけで笑っちゃった^^; 笑
またまたそんな~v-292
カリンちゃんに失礼ですわよv-389
肩凝った時に、ポンポンと自分が使うのに
持ってたんでしょ、momoさんv-398
嘘つきは○○の始まりって言うでしょv-364
早く謝った方が賢いわよ 「ごめんなさい、私がやりました」ってv-413

基本的に私は 『手ぶら出勤』 なんで、そんなチョンボは
しませんv-218
こんにちは♪ヾ(*′∀`)ノ゛

カリンチャン面白いですね^^

会社でバッグ開けていろ②入ってたら
さすがにビックリしますよねぇ~ヽ(●´∀`●)ノブハハ

よだれつきのヌイグルミとかお菓子の食べかけは
たしかにちょっとキツイですね( *´艸`)クスクスwww
これはmomoさんのカバンに華やかさを添えたいカリンちゃんの
心遣いさっv-219
そういえば思いだしたが私が子供の頃v-286を飼っていて
とにかくおまぬけだったので母が「この~変な物ばっかり持って帰ってきて!
1回財布くらい持ってこい」と叱ってたらホントに財布を咥えて帰ってきたv-405
もしかして名犬?と思って中を見たらやっぱり空っぽだったv-406
♪clareママさんへ
その犯人はクレちゃん??
そういえばお財布を狙ってたことがありましたね(笑)
私のカバンの中はごちゃごちゃしてるので、もし盗られてても気づいてないかもe-351

そっかぁ!
これで肩凝りほぐしてね♪ってことだったのかぁ!
母思いのコだったんだわ(笑)
会社で周りの人に見せまくって笑い飛ばして悪かったわ…。
♪まめもみさんへ
デジカメと携帯をどうやって間違えたのv-361v-405
同じ大きさv-361
で、いつ気づいたのかしらねv-389
まめもみさんらしいよv-411
カバンにもみちゃんが入ってくれてたら嬉しいよ~e-343
…カリンはムリだな。だって4.5キロもあるし、大人しくできないもんね。
アンズならいけるかな?
今度入れて会社に行こうかなv-410
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
カバンを開けて大笑いしてたもんだから、周りの人がワラワラと集まってきてしまいましたe-449
朝からみんなで爆笑v-218
一日中、楽しくお仕事できました。
カリン効果??
♪そよかぜちゃんさんへ
愛嬌があるというか、へんてこな行動をするのはいつもカリンです(笑)
忘れっぽいのもカリン。
多分、このオモチャはぶんぶん振り回して遊んでてカバンに入ったんでしょう。
でもって、どこにいったか探さないまま次の事を始める…と。
いつものパターンです(笑)
アンズだと、オモチャが自分の手元に戻るまでず~っとその場所から動きませんよ~。←意外と粘着質なのかも
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
女王様だと思われるのか、それとも何か悪事を働くと思われるのか…。
間違っても自殺する気だとは思われないでしょうね、私の場合。
オヤジさんならドキドキv-345しちゃうの?v-411
♪phoenixさんへ
phoenixさんちの母娘なら、賢いから「学習」したのかもe-454
カリンの場合は、ただ忘れっぽいだけですe-260
「オヤツ入っとったよ~」って返すと一瞬キョトンとした顔しますもん。
で、匂ってみて「あ!カリンのオヤツ~vv」と喜んでます。
それにしても、オヤツ付きで返却してくれるなんてみなさん良い人ですねe-343
♪チックルさんへ
いやいや、忘れっぽいコなので全然探してなかったと思いますよ~e-463
いつかステキなものをプレゼントしてくれることに期待e-343
どうせなら、お札希望v-411
でも、ソレって私の財布から持ってきただけだったりしてねv-395
♪プーちゃんさんへ
スーパーの袋なら確実に頭を突っ込んで漁りますよ~(笑)
背後に仁王立ちして「くぉらぁ~~!」と巻き舌で威嚇する私。
カバンを漁るとさらに怖いことが待ってるので(!)、そこら辺は学習したようです。
あ?だからカバンの中にモノが落ちても取り返さないのかも…v-405
♪ばぶさんへ
何をおっしゃいます。
ワタクシぴちぴちですから~。肩凝りなんて~…。
あ!鍼治療行った事、日記に書いてたんだっけ。バレバレ?

なぜに、ばぶさんは「手ぶら出勤」??
まさか、運転手やら秘書やらが「お迎えにあがりました」ってくるの?v-448
違うか…、組員が「お迎えにあがりやしたぜ、姐御!」だねe-440
♪ゆき。さんへ
ぶた耳のヨダレ付きのときは参りましたよ~。
カバンの中にぶた耳&カリン臭が充満しちゃって、クサイの・・・v-399
今回は新しいオモチャだったのでニオイはあまりしなかったのが幸いですv-390
でも、お陰で一日楽しく仕事できましたよv-411
♪はなちゃんママさんへ
確かに、色だけは華やかになったねv-218
みんなには爆笑されたけどv-393

おぉ~!迷犬!じゃなくて名犬!!
ちゃんと言いつけどおり「財布」を持ってきたのね(笑)
ウン、間違ってない!
今度はちゃんと「お札の入った財布」って言わないとv-392
はなちゃんに出来るかなv-361
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
