♪耳毛と短足♪ 肉球占いはいかが?

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
肉球占いはいかが?
肉球占いで【犬の肉球の持ち主】という結果にちょっぴり嬉しいmomoです。

ネット検索したら「肉球LOVE!」な人はたくさんいるんだね。
ニャンコ派が主流のようです。
確かに、やらか~いのはニャンコだね。
でもニオイはワンコの方が断然良い!

肉球占いは性格と前世占いでしたよ。

私の性格は

犬さん肉球♪のあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。

だそうです。

前世は【インド人】なんだって!
…インドでなにやってたんだろう。
どうせならマハラジャ希望。


アンカリもやってみました。
  アンズ【オオカミ肉球】
  カリン【犬肉球】
私とカリンは同じ性格ってこと? むぅ~ん。


前世は
  アンズ【赤血球】
  カリン【すね毛】
だって!
アハハ 生物外!!



お洒落なドレスを着てても
元・生物外な姉妹
ですわよ♪







アンズ「インド人母しゃんの血だったんでしゅよ」
カリン「インド人母たんのすね毛だったんだにょ」
momo「そっか~、昔から一緒だったのね♪ところで母ちゃんはインドで何やってたん?」
アンズ「それは知らないほうがいいでしゅ」
カリン「知らないほうがいいこともあるにょよ。ふぅ…」
momo「カリちょがうなだれるなんて…。何やってた~~ん!?」



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ほんまかいな(¯▽¯)肉球占いて・・・。
まあ、でも私も間違いなく犬さん肉球タイプです。
性格はまさに私そのものだわ。
ちょっと付け加えるならば、リーダーシップが
とれるじゃなくて、私が常にリイダァなのよ。
いくら優秀でもグループの一員なんてありえないわ。
さらにその性格の良さがお顔に現れてて
とってもきれいってのも付け加えといて!
・・・夜勤明けなので、ごめんなさい・・・。
しつこいけどほんまかいな。赤血球て・・・。
すね毛て・・・。
私はライオン肉球だったよ。
前世じゃなくてラッキーアイテムが出てきて、「鳥類図鑑」がそのアイテムでした。
「勤勉・実直タイプ。一歩一歩進んでいく」だって!
どうかなぁ?
ただノロマなだけなのかも。
でもライオンって勤勉かなぁ?
♪an太郎さんへ

夜勤、お疲れ様です。

ほんまでっせ~(元・関西人)
えらいべっぴんさんのリーダーさんでんな。

プリオリ姉妹をがっちり操縦してますもんね~。
きっと前世は「猛獣使い」ですな(笑)
♪リオママっちへ

メスライオンは勤勉なんじゃない?
ノロマじゃないですよ~。
高速で動くリオっちをがっちり捕まえられるんだからさ(笑)

前世占いじゃなかったんですね~。
鳥類図鑑…今度プレゼントします(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
