♪耳毛と短足♪ 雨の日は何して遊ぶ?

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
雨の日は何して遊ぶ?
夕方から雨が降り出したmomo地方。
昨日はお散歩しなかったから、行きたかったんだけどなぁ。

よ~し!今日はおうちの中でボール遊びしよう!!と、思ったんだけど。



ボール遊び

カリンは、投げても取りに行かないんだよね…。
アンズは、ボールにびびって何処かへ行っちゃうし…。



哀れ、放置プレイ・・・

ボールさん、すまないねぇ。



気を取り直して、キャップ投げに変更だ!!

キャップ投げ

アンズはキャップが大好きなので、戻ってきて遊びだしました♪



カリンはナニをしていたかというと。

尻追い


尻追い

ひたすら、アンズの尻を追いかけてます(笑)



決定的瞬間

♪~( ̄ε ̄;)
何が楽しいんでしょうね?



からむカリン

でもね、あんまりしつこくすると…。



反撃するアンズ

そう、そう!姉ちゃんはキレると怖いんだよ~~!!

ほどほどになっ (。-∀-)ニヒッ







momo「風邪って犬にもうつるのかねぇ?」
カリン「カリはいつも元気だから大丈夫だにょ♪」
アンズ「夏風邪はバカがひくんでしゅよ。なのでアンズは大丈夫でしゅ☆」
momo「手厳しいっすね、アンズさん…」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

お風邪ずいぶんよくなってきたんですね♪
良かった~Uo^o^o)

放置プレイ!U≧ω≦)うぷぷっ!
カリンちゃん、投げても取りに行かないんですか~!

アンズちゃんはきれると怖いんですねv-237
じゃぁ、ほどほどにしないとねぇ~

でもそれぞれに楽しんでたようですUo´艸`)むふふ♪
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
はいな!だいぶ調子が出てきましたよ~。
ご心配おかけしました。

カリンは投げても取りに行かないことが多いです。
「もっておいで~」って言っても途中で放して自分だけ戻ってくるし(泣)
相棒どののような技を磨くにはどうすればよいのでしょう???
アンズはでっかいものを怖がるし…。
フリスビーでキャッホ~!なんてやってみたいんだけどなぁ。
うちはボール取りに行くけど、帰って来ませんv-356
わざわざ貰いに行っても、サッと逃げる始末v-393
取った獲物は絶対逃がさない、セコイ奴らですv-388

カリンちゃん、ホントいじらしくなる程健気だわv-408
うちに、爪のアカ送ってちょうだい(⊃∀`* )エヘヘ♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
豪邸なのね
お家の中でボール遊びが出来るとはさぞかし広~い広~い
お部屋にお住まいなのねv-403 うらやますぃ~v-314
うちでボール投げたらすぐはね返って同居人の顔面直撃よv-388
アンズちゃんは足が長いからケツプリポーズの位置も高めなのねv-402
すっごい突き出してるように見えるよv-408

↓マンゴーはそちらの解剖室で中身だけ取り出して
外見のmomoさんポイしちゃってくんなましe-284
げっ もう胃液でマンゴーがドロドロだよv-399
カニで我慢しよ~っとv-391
なんて物悲しいボールの姿でしょうか…。
ウチのらむねなら、3時間でも4時間でも持ってき続けますよ!
そのうち、かなりウザくなりますが。(汗)
ちなみに、めろんは持ってきません。
タマに気が向いて取りにいくんですが…くれません。(涙)
昨日 夕方 雨降りましたか・こっちは ず~といい天気のままでしたよ・・
カリンちゃんの アンズちゃんを は~とマークで 追いかける姿 定番に
なりましたね・・

アンズちゃんも いい加減にきれますね・・・女の子から いいよられてもね・・
(#^.^#)
広々としたお部屋で遊ぶなんてv-405
ウチのはなちゃんは永遠に出来ないでしょう・・・
ガラクタばっかりある我が家のなかを小さくなって歩いてる
はなちゃんがなんだかかわいそうv-406
って私が片付けないのが問題なのですがo( ̄_ ̄|||)o
こんにちは♪ヾ(*′∀`)ノ゛

アンズチャン強いのね…w

我が家のワンチャンもいつも放置プレイですよ。
投げても取りに行かずにすぐたたずんじゃってw

σ(´・д・`)ウチの頭の㊥では投げて持って来て…
っていうビジョンを描いてるんですけどねぇ。゚(´。pω・`。)゚。
カリンちゃんは余程アンズちゃんの尻毛が気になるようで・・・・・・・・・・でも
アンズちゃんは、あの「ヤマンバ カリンちゃん」が、逃げ出すくらいキレると怖いんですねv-399
♪ばぶさんへ
健気…でしょうかv-361
どう見てもストーカーのようですけどe-444
アンズがv-294してるときも横でじっと見てますよ。
そんなことするから嫌われるってのにねぇ。
アンズが相手にしてくれると母としては大喜びなんですけどねぇ。
いつになることやら…e-442

ティンクちゃん・ベルちゃん母娘とアンズ・カリンでボール投げしたら、走るのは「ばぶさんと私だけ」ってことになるのねv-388
…まぁ、ダイエットにいっかv-411
♪まめもみさんへ
ワタクシ、セレブですからぁ~v-363
それはもう広い広い豪邸に住んでおりましてよ~v-391
…よく見てみれば判ると思うけど、掃除してないからホコリだらけなんだよ。
庭もあるけど、雑草ジャングルだしね…。
v-361掃除してくれるのv-361
お願いするわ~v-415
♪phoenixさんへ
さすが、らむねお嬢様!
暴れん坊ぶりも堂に入ってますね(笑)
3時間も付き合っちゃうんですか?
phoenixさんって実はビリー並みのお姿??v-91
♪そよかぜちゃんさんへ
そうですねぇ、いい加減この絵はもういいやって思うんですけど…。
ヒートは終わったんですけど、まだお尻を追うのはやめてません(泣)
いつまでストーカーを続ける気なんだか…
♪はなちゃんママさんへ
部屋数だけはある我が家。
でも掃除しないからホコリだらけですe-351
庭だってちゃんとお手入れすればアンカリが遊ぶこともできるのに、ジャングルになってます。
面倒くさがりなのですよ…。
v-219の部屋、実はこたつ布団・ヒーター・冬服が散乱してます。
いい加減、片付けなきゃなぁe-258
♪ゆき。さんへ
私も同じですよ~。
私「ほ~ら、取ってらっしゃ~い」
ワンコ「ワンワン!持ってきたワン!」
私「あら~偉いわねぇ。ご褒美のジャーキーよvv」
…みたいな、アハハでウフフな遊びをしたいのに~v-394
オヤツでつろうとしたら、オヤツにだけ目が行ってしまって、ますます取りに行かないですよ。
母は悲しい…v-409
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
普段怒らないけど、あんまり付きまとわれると牙剥いて怒るんです。
その顔といったら、もう…v-399
リンちゃんがちびっちゃうかもv-356
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
