♪耳毛と短足♪ MANGO de MAMBO

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
MANGO de MAMBO
風邪の具合はだいぶ良くなりました~♪
声はガラガラだし、鼻をかみすぎて赤っ鼻ですけどね…。

仕事を休みたかったのですが、私に風邪菌をうつしてくれた人がダウンしてるってことで、
強制出勤 ( iдi ) ハウー

でも体にムチ打って出勤したお陰で、お中元のおすそ分けに預かりました♪

沖縄マンゴー

わ~い、マンゴーだマンゴーだぁ \(*T▽T*)/
この白いもわもわしたものがあるだけで、高級感漂いますね♪



マンゴーの切り方といえば、果肉が花開いたようなカットですよね?

沖縄マンゴー

…最初っから失敗してるし。


へたくそ・・・

…なんか想像と違うし。


ま、まあね └(T_T;)┘
切り方なんてどうでもいいさっ!
美味しかったらそれでいいさっ!!



昨日から心配かけてるお二人さんにおすそ分けです。

美味しいですか?


気に入りました?

かなり美味しいようです☆



また明日ね♪


もうないよ

フォークをガン見するだけじゃ足らず、フォークの裏までガン見するカリンさん(笑)


私も美味しくいただきました。
踊りだしたくなる美味さ♪ ウ~~マンボ!!
でもカットして食べるより、皮をむいてかぶりついて食べるほうが美味しいような気がするよ…。
野生児??








カリン「母たん、残りの半分は冷え冷えにしてにょ♪」
アンズ「残りをかぶりついて独り占めしちゃダメでしゅよ」
momo「さすがアンズ。見透かされてる…」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

無事確認!
生きておられましたかmomo体調隊長v-220
休みと引きかえにマンゴーとはv-411
うーーーーマンゴぉv-31v-31
↑マラカスが無かったのでついついお宝発見グッツを使ってしまいましたv-402
怪我はございませぬかv-236

食べ方もそれぞれ個性が出ててカワイイっすe-328
残りの半分は送ってくれぇ~e-217
待っちょるけんe-287
ありゃv-398
なんと珍しい!しかも高級なものを・・・
確かに白いネットみたいなものに入ってるだけでv-222が出ません
アンカリちゃんも看病したかいがあったねv-411
私はまめもみさんみたいに半分とは言いませんv-363
はなと私の2口分の発送をお待ちしてますv-344
momoさん大丈夫ですか?
 お仕事してお疲れが出ませんように!!
 マンゴ大好きなんです。
 アンズちゃん、カリンちゃんウマウマしていいなあ♪
復活の兆し?
大分良くなったみたいねv-237 っていうか早くないv-236
昨日ダウンしたかと思ったら、もう回復してきてるとは・・・v-405
さすがにmomo隊長だけありますなv-391 いや、野生児か 爆)))

マンゴーすごくジューシーで、美味しそうv-352
私もマンゴー大~~~好きe-266
まめもみさん家に送るより、うちの方が近いから
送料も安くて済むよe-420
何なら着払いにしよっかv-413
あっ是非とも、うちは空輸でお願いねv-233

おぉマンゴーとっても美味しそう~
そうそう切り方なんてどうでもいいの
美味しけりゃぁ^^
アンカリちゃんもおすそ分けもらえて
満足そうね~って満足しきれず
もっとくれ~って言ってる子が約1名・・・ 笑
momoさんマンゴーでビタミンたっぷり取って
早く風邪治して下さいね~お大事に。。
風邪完全に 治るまで 無理しないで下さいね・・長引くと 大変ですから
マンゴーは でも食べられて よかったですね・
アンズちゃん・カリンちゃん マンゴーおすそわけしてもらって 良かったねぇ~・・おいしかったかな・

おばさんも 目で 食べさせて いただきました(ヨダレ が・・・)
マンゴーって食べた事がなくって、先日奥様とスーパーに行った時に「たまにマンゴーなんて食べてみない?」と言ったら「美味しくなかったら勿体無いから我慢して!」と言われました。
食べた事が無いから、「これ美味しいんだよ~」とは言えなかったv-406
♪まめもみさんへ
残りの半分はワタクシのお腹の中にございます。
先ほど堪能いたしましたわe-349
なんなら、momo本体をお送りしましょうか?

なんだか頭がガンガンすると思ったら…。
そういうことだったのね。
よぉし!アンカリ!!反撃の準備だ!!!
…って、アレ?
マンゴーあげなかったから、やる気ナッシングだわ…e-350
♪はなちゃんママさんへ
先ほど美味しくいただいてしまいましたよんe-257
タネならありますよ、送りますので来年収穫して下さいe-440
2口と言わず、沢山食べられますよ~。
♪あるままさんへ
ビンボーmomo家では初めてのマンゴーでしたe-351
あるままさんの食べた「パッションフルーツ」も食べてみたいなぁ。
おいしそうだったもんね♪
仕事はほどほどにして、早く全快しようと思います!
♪ばぶさんへ
ほいほ~い!
空輸でmomo本体をお届けしますよ~。
だってもう食べちゃったもんe-456

いくら野生児momoでも全快ではありませぬv-400
夏風邪ひくのなんて初めてですけど。
あとはこのドスの聞いた声が良くなればいいんですけどねぇ。
こんな声でもアンカリはちゃんと反応してくれるのが嬉しいですe-446
「母ちゃんじゃないやい!」って言われたらどうしようかと思った…。
♪プーちゃんさんへ
私の適当さがバレちまったよe-258
調べてから切るとかすれば良いのに、「だいたいこんなもん♪」で済ませるのがダメなんですよねぇ…。
残りのマンゴーは無事(?)私のお腹に納まりました。
だって、私が風邪を治さないとドコにもいけないも~ん!←いいわけ大王
アンカリの視線が痛い…。
♪そよかぜちゃんさんへ
そよかぜさんもマンゴーお好きですか?
私は初めて食べましたよ!
いつも缶詰・ゼリー・アイスとかでしか食べたことなかったの。
いや~生マンゴーって美味しいのね!!
アンカリも気に入ったみたいだし、今度は自分で買ってみようと思いました。
風邪が早く良くなるようにビタミン沢山摂らなくっちゃね♪
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
私も生マンゴーはお初☆ですよ。
高級品ですからね~、そんな間単に手を出せませんって。
お味はですねぇ。
桃をもっと柔らかく甘くしたカンジで、果汁がじゅわ~っと溢れてきます。
奥様におねだり攻撃だっ!!!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
