♪耳毛と短足♪ 風邪ひきました…

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
風邪ひきました…
朝起きたら、喉が痛い!!
鼻も出るし、頭も重いカンジ。
こりゃカンペキに夏風邪もらったな…。
金曜日、風邪ひいて咳き込んでる人とずっと一緒に仕事してたし、寝不足続きだったからなぁ。
くそぅ不覚 il||li(つд-。)il||li

今日は海へGO!の予定だったけど、約束をキャンセルして、薬飲んで寝ることにしました。
アンカリはサークルへ…と思ったけど、近所の散歩もできそうにないので、野放しにしときました。

4時間くらい寝て、起きだすと…

待ってたよ

アンカリが待っててくれました。
寝てる間、ケンカとかするかも?って思ってたけど、とても静かにしてくれてたのvv
エライぞ!!おふたりさん!!!



大丈夫

体調が悪いってわかってるのかな?



アンズ


カリン

ごめんねぇ。
退屈してた?
朝よりは元気になったから、心配しなくてもいいよ。


元気ないね

あらら、カリンまで元気なくなっちゃった…。

今日はまだ本調子じゃないから、ゆっくりさせてもらけど、来週は連休に入るからたくさん遊べるよ♪

それまでちょっと待っててね~。

それではおやすみなさい (。´-ω-`。).zZ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

大丈夫ですか?
おおv-405
momoさんが風邪をひくとは・・・
今年の風邪は相当やっかいなんでしょうv-398
とにかくゆっくり休んでくださいv-219
アンカリちゃん看病お願いね(〃^∇^)o_彡☆
こんな時まで・・・
風邪でダウンだってv-362v-364
なのに、こんな日までブログ更新するなんて
momoさん根性あるねe-271
アンズちゃんもカリンちゃんも、とっても心配そうな顏してるv-390
ワンコって不思議と、敏感に察知するよね。
ホント、飼い主事よく見てるe-317

早く良くなって、また一杯遊べるといいね(^_-)-☆
おだいじに~~~e-343
わんは ちゃんと 飼い主の 様子を見ているもんですよね・・
こんな けなげな わんちゃん達が 側で 見守ってくれるんだもの
ゆっくり 静養して 下さい・・
無理は 禁物ですよ・・・
お休みなさい(●^o^●)
ええ~~・・Uノ××)ノお風邪ですかぁ・・
この時期の風は大変だから十分気をつけて
ゆくりして治して下さいよ~v-237

アンズちゃんカリンちゃん心配だったんじゃないですか?
ママにゆっくりしてもらって早く治してもらわないとねUo^o^o)
ありゃまっ
momoさん大丈夫v-400v-236
仕事休みの日でよかったね。
喉の痛みには・・・高麗にんじん?
さっそく発掘チームの出番ねe-271
まめが風を起こしてもみが土砂運搬するから
アンズちゃんは場所の特定をしてカリンちゃんは掘るのよ!
ティンクちゃんとベルちゃんは・・・まだ到着してないv-399
はぶさんは来てたみたいだけど。。。
ゆつくり寝て元気になって遊びに来てねんv-414
お大事に。
夏風邪ですか。ウチの職場も風邪からの
嘔吐、下痢が流行ってます。
アンカリちゃん、心配そうなお顔ですね。
ゆっくり養生してくださいませ~。
いつも元気なカリンちゃんまで元気が無いなんて・・・・・・e-258

暑い日が続いてたみたいなんで、体力も落ちてるんでしょうね。
お大事にして下さい。
大丈夫?
ご無沙汰です~。
自宅PC絶不調で、なかなかゆっくりコメントできなくて。。。
今日やっと復活しました。
暑いし変な気候なので、体力落ちてるのね。
連休までには復活して、アンカリちゃんといっぱい遊んでね!
お大事に~。
♪はなちゃんママさんへ
ママさん?v-219どういう意味かしら???
まあ確かにね、いつも元気いっぱいのmomo家ですからね。
言われちゃってもしょうがねぇe-440
一日寝たらだいぶ良くなりました。
声はガラガラのダミ声になっちゃってるけどねe-448
ご心配おかけしましたe-441
♪ばぶさんへ
ボーっとしながら日記書いてました。
自分でも「なんで写真撮ってるんだろう?日記書いてるんだろう?」って思いましたよe-351
寝起きで撮った5枚をそのまま載せたので、見直すと暗いしブレてますねぇ…。
でも確かに、アンカリは心配そうに見えますね。
女優??

いえいえ、根性なしですよ~。
一度サボったら、そのまま止めてしまいそうです・・・e-258
一日ぐっすり寝たのでだいぶ元気ですe-257
ご心配おかけしましたe-441
じ…実は、私もなんです。(汗)
週末はカミさんの実家である広島で過ごしたのですが、金曜の夜に着くなり発熱!
翌日、現地の病院で注射してもらい、グッタリでした。
いったい、何をしに行ったのやら。。。
朦朧とする中、ネタになりそうな写真だけは撮ってしまうphoenixでした。
♪そよかぜちゃん
ご心配おかけしました、だいぶ元気ですe-257
今朝もおふたりさんは大人しくしてくれてました。
いつもこんな調子なら良いんですけどねe-454
早く全快してガシガシ遊びたい~~!
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
ありがとうございます、だいぶ元気出てきましたよe-257
この調子なら連休はしっかり遊べそうです!
やっぱり寝不足はダメですねぇ。
不眠症なのでなかなか寝付けないんですけど、早めにベッドに入るように心がけます!
アンカリのためにもねっe-348
♪まめもみさんへ
ありがとね~、だいぶ良くなりましたe-257
高麗にんじんは鼻水にも効くのかな??
ず~っと鼻水、出っ放しなんだよ・・・e-448
今すぐ掘って~!
・・・って間に合うかしらねe-444
♪clareママ さんへ
ありがとうございます。
幸い、ただの風邪の症状しかでてません。
鼻かみすぎてジンジンしますけど・・・e-448
連休は思いっきり遊びたいのでゆっくり静養しますe-257
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
ご心配おかけしました。
だいぶ元気です♪
強力な風邪の菌をいただいてしまった…。
やっぱり寝不足はダメですね。
連休までにはしっかり治そうと思いますe-454
♪ロンの母さんへ
ありがとうございます。
だいぶ元気になりましたよ~e-257
私のほうこそ、ご無沙汰しててすみません。
遊びに伺いますね~。
連休までには完全復活を!!
何だ何だっ
私の一番弟子ともあろうmomoさんが
夏風邪なんてっ!
しかも不眠症なんてっ!!!
来年になったら(←現実逃避しながらも
一応お勉強してしまう小心者・・・)
アンカリちゃんを連れて、ぜひうちに
お泊りに来なさい。
合宿です。
師匠が強い子にしてあげます!
1分で眠れる子にしてあげます!
それまでお大事にv-91
こんばんわ♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

風邪引かれたみたいですけど
お体の調子は大丈夫ですか??

夏風邪は長引くと大変なので
今はゆっくり寝て治して下さいね^^

アンチャン&カリンチャンが傍に居てくれると
100人力ですねヽ(*´∀`*)ノ☆.。
♪phoenixさんへ
お帰りなさ~い!あんずちゃんに逢えたのかな?
あらら、phoenixさんも風邪e-448ですか??
せっかくの楽しい広島小旅行が…。
でも色んなネタを仕入れてきたようですね。
楽しみですよ、ムフフe-257
♪an太郎さんへ
お師匠~~~!!
不肖の弟子をお許しくだせぇぇぇ。
来年までなんて、待てません。
早く不眠症を治してください!
今から寝袋持参で行きますv-29

…いやね、冗談抜きで不眠症って辛いんですねぇ。
眠ろうと頑張るとますます眠れなくなってくるし。
ストレス(私にだってあるもん!)溜まってます…。

毎日お勉強三昧ですか?
RAKUくんに会いに行きましたか?
♪ゆき。さんへ
ご心配おかけしました。
e-448は昨日よりだいぶ良くなりました。
かなり鼻声でハスキーボイス(だみ声ともいう)ですが…。
今日もアンカリは大人しくしてくれてます。
私が遊んでやらないので、カリンは「自分でおもちゃを投げてキャッチする」という技を開発したようですe-257
早く全快して、遊んであげなくちゃ!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
