♪耳毛と短足♪ 夏バテしらず

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏バテしらず
曇り空でも気温は34℃のmomo地方。
昼間はお出かけするのが辛いっす…。

なので、ちょっぴり涼しくなった夕方から出掛けました。


汽車ぽっぽ




なんのメモリアルか判りませんが、汽車がおいてあります。
でも正面から見たら「老朽化のため調整中」って張り紙が。
調整ってなに? 走れるの?? まさかね。



ボール遊び

アンズはボール命☆なのですが、ただ投げるだけじゃ(私が)面白くない。
ってことで、おひとつ芸でも披露して下さいな。



欲しい?

アンズ「ボール下しゃい!」

この体勢でずっと待ってます。
教えたわけじゃないけど、オヤツが欲しいときにもします。
カリンにはムリだろうな…。


は~い、よく頑張りました♪
ではお待ちかねのボールさんですよ~!

では投げましょうかねvv

右に投げましょうかね、それとも左に投げましょうか?

…って、あらら。

待てなかったのね・・・

待ちきれなかったのね(笑)



空中キャッチ

ボールキャッチもご披露してくれた、アンズさん。
あまりの激しさにブレまくってますね。
暑くても元気だね~。



さて、カリンはどこへいったのかな?


かくれんぼ

カリン「かくれんぼだにょ♪姉たんに見つけてもらうんだにょ♪」


う~ん、残念!
姉ちゃんはボールしか目に入ってないんだよ。



がっかりだね

カリン「姉たん…見つけてくれないにょ(泣)」
アンズ「ボール、ボール、ボールぅぅぅ!!」


我が家のお二人さんは暑くても夏バテ知らずで元気です♪
でも、母ちゃんとしては、カフェで涼しくお茶したいっす…。
ヒートが終わらないとムリだね…。
その前に、カリンがガウるからカフェに入れないね… (T△T)







カリン「カフェでオヤツを食べさせてくれるなら大人しくするにょ!」
アンズ「アンズは母しゃんのお膝に乗せてくれるならビビらないでしゅ」
momo「ほんとかなぁ?じゃあ、今度チャレンジしてみる?」
カリン「ほ~い!オヤツ楽しみだにょ~~」
アンズ「は~い!犬がいないお店に行くでしゅ~」
momo「…ドッグカフェには絶対いると思うんですけど、アンズさん」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

あんずちゃんの お願いポーズ しかと 見ましたよ(*^^)v
何でか 両手をかならず 下に 持っていきふっつけるよね・・
この 感じが また 可愛いいと 思わない・・

あんずちゃん ボールも キャッチするなんて すごいすごい・・
これ 憧れてるんですが・・・できそうにもない
サーカス芸にしかみえません・・・選ばれたワンちゃんだけの 特技かもね・

後ろの汽車 ポッポ 珍しい ね・・
アンズちゃんボール遊びが好きなんですね。うちのりおんは家の中ではするのですが、外では全くしないのです。
 待つポーズも決まっていますね!!

 カリンちゃん、アンズちゃんとカフェにいける日が早く来るといいね♪
アンカリちゃんはホント夏バテ知らずだなあv-411
ウチの近くの公園にも汽車があるよv-218
もしかして同じ公園だったりしてv-398
ボールキャッチのv-212いいねえv-425
次回是非momoさんのお顔をv-212してほしいっv-8
教えたわけないのに、たっち出来るなんて凄いねe-451
うちのベルも立とうとするんだけど、即効 「立つな~~~v-412
オタケビが飛びます。
でもダックス以外のワンコが立ってるのは、安心して見てれるなv-411

それにしても、ヒート中でも外出させてもらって
アンズちゃんもカリンちゃんも幸せだねe-266
うちなんて、すっと引きこもりだったので
ストレス溜まってたんだろうなe-263

カリンちゃんはガウリンになるんだねe-351
うちもガウルとガウティンなんで、カフェに行くと
涼しい通り越して、冷や汗で寒~~~~くなりますよe-260
♪そよかぜちゃんさんへ
太郎くんなら絶対キャッチできますよ!
じらしてじらして、じらしまくるんです(笑)
そしたら興奮Maxになってジャンプしてくれますよ。
やってみて下さいな☆
♪あるままさんへ
カリンはボール遊びには見向きもしません。
アンズが遊んでるのを邪魔しにくるだけなんですよ。

一度カリンをつれてカフェに行ったのですが、ずっとウーウー唸ってて困りました。
お友達作りたかったんですけどね(泣)
♪はなちゃんママさんへ
私の顔が見たいなんて、やっぱりママさんは怖いもの好きなのね(笑)
いいわ!いつかママさんだけにご披露しに伺いましょう!
汽車、動かないですよね?
なんだったのか、気になります。
♪ばぶさんへ
カリンは全く立てませんよ~。
でもそれで良いので教えませんけどね。
ベルちゃんはさすがのおてんばさん(笑)

ヒート中のおでかけは気をつかいますね。
v-286が居ない場所&居ない時間を探すのが大変です。
でもお外にいかないとイライラでケンカしだすので…。

あれ?カフェで大人しくしてませんでしたっけ?
ばぶさんのように「お友達と優雅にカフェでお茶」が理想です。
いつになることやら・・・e-442
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。