♪耳毛と短足♪ お気に入りの場所になる?

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
お気に入りの場所になる?
アンズのお尻を追い掛け回しては、こっぴどく怒られ続けてるカリン (^w^)
でも今日はアンズの唸り声が聞こえず、とっても静か。

部屋を見渡すとカリンの姿がありません キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
どこに行ったのかな??と探したら、こんな所にいましたよ!




カーテンの下




カーテンの下

カーテンの下に潜ってます(笑)



お気に入り?

狭いし、暑かろうに…。



カーテン大好き

冬はコタツを拠点にしていたカリン。
潜るの大好きなのね (●´艸`)ムフフ.。oO



笑うアンズ

アンズはストーカーから逃げられて嬉しそうなので、しばらくソコにいて下さい。








カリン「姉たんも一緒に入るにょ?」
アンズ「オオカミの穴に入る気はないでしゅ!」
momo「せっかく逃げられたのに入るわけないやん…」
カリン「はぁ…カリの愛は一方通行だにょ……」
momo「はいはい。大人しくたそがれてて下さい」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

きゃわゆい♪
ますますカリンちゃんのファンになっちゃうwww
そのキャラe-267最高v-432 
最高ですかー?←何かで宗教で言ってたようなv-236
アンズちゃんが舌を出してるということはそちらは暑いのかしら?
こっちは涼しいよんe-319
水曜日の朝にミートホー●v-529近くで鯨が打ち上げられたよv-405
「食中毒になる可能性があるのでくれぐれも肉は持ち帰らないで下さい!」だってv-408
いるんだねぇ~ そこまでして鯨が食べたい人たちが。。。
♪まめもみさんへ
暑いよ~、暑いに決まってるっしょv-363
だってe-255だもんね。
連日32℃越してるってNEWSでは言ってるけど、うちの温度計は36℃記録してるよ~v-405
私の体温より高いのさ・・・。

鯨ねぇ。食べたいかも…v-389
お隣の県の山口さんちは「捕鯨発祥の地」なもんで、福岡もわりと鯨好きが多いよ。
小学校の給食には「鯨肉」が出てたしね。
北海道は違うのv-361
ここも36度あるよ~v-42
私「鯨肉」好きだなあv-411
最近は高くなってなかなか食べられないけど・・・
だからまめもみさんのタレを待ってるんだよv-218
お肉がmomoさんちに到着次第襲撃の予定v-219
用心棒ははなちゃんだよー(連れてってもムダとは思うが)

でもダックスってどうしてアンヨを組んで寝るのかなあv-361
あの短い足を組んで寝てるのを見るといじらしいと思ってしまう私(笑
カリンちゃん どうしたのかな? かくれんぼしている間に 眠くなって
寝ちゃたかな?

こういう~ 寝姿みると 飼い主 ん~ 可愛いいって 思いませんか?
♪はなちゃんママさんへ
毎日暑いですよね~e-350
でもv-482過ぎると涼しくなりませんv-361
お腹出して寝ないようにねe-454

私もカリンの寝姿大好きv-351
短~いアンヨのくせに、ちゃっかり組んでるのを見てると笑えますv-411
イライラv-359も吹っ飛びますね☆
はなちゃん&カリンのおそろいの寝姿を激写したいわ~v-344
用心棒と一緒に来て来て~~!!!
♪そよかぜちゃんさんへ
ここが気に入ったみたいです。
引きずり出しても、いそいそとカーテンの下に戻ってv-75v-411
面白いので何回も引きずり出して遊んじゃいましたよ~。
アンズは耳に何かがひっかかるのが大嫌いなので、絶対ムリでしょうけど。
どうでしょう、今後“お気に入り”になるんでしょうか。
うちのやつらは、カーテンの中に入る事はありません…が!
カーテンの中に物を隠します。(汗)
たまにめくってみると、最近見かけなくなってたオモチャとか片方だけの靴下とか食べかけのガム(!)とか…色々出てきます。
きっと、大事なんでしょうね。。。
♪phoenixさんへ
お気に入りになりような予感”大”ですよe-454
だって、今朝もサークルから出た途端に”カーテンチェック”してましたから~e-348
ニオったって、誰も使ってないっちゅうの・・・。
そんな変な場所が好きなヤツはうちの中にはおらんっちゅうの・・・笑

phoenixさん!急いでカーテンをめくって~!!
酸っぱい靴下が溜まってるかもよ??
キャ~~~~~~e-350
やっぱり物陰って落ち着くんですかね
totoもよく、家の中で行方不明になるんですが、
だいたい、いろんな隙間にいます(笑)
暑くないんですかね
アンズちゃんはお気に入りの場所あるのかな?
♪チックルさんへ
アンズのお気に入りは『廊下の隅っこ』です。
カリンが追い掛け回すから、見つからない場所に逃げてますe-259
以前は私の腿の上がお気に入りだったんですけど、今じゃ落ち着いて座ってられないんだって…e-260
カリン怪獣が襲ってくるからね…。

カリンは今もカーテンの下に潜ってますよe-257
かなり気に入ってるみたい。
totoくんはTVの裏とか入っちゃうv-361
カリンは入りますe-446
これまた暑かろうに…。
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
