♪耳毛と短足♪ 仲良きことは美しき哉☆

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
仲良きことは美しき哉☆
うちのお二人さんは仲良くヒート中なのですが、カリンの行動が変!!


なぜか、アンズのお尻を追い掛け回してます ヘ(-_-ヘ

ストーカー




ず~っと追い掛け回すので、アンズはキレぎみ。

しつこいストーカー




そんなに姉ちゃんLOVEなのかい (´。` ) =3

姉た~んvv

カリン「姉たん、ちょっと待っただにょ!」
アンズ「なななな、なんでしゅか!」
カリン「クンクン……。うひょ~!いいニオイだにょ~~!!」
アンズ「……変態さんでしゅか?」



最後は、チュ~まで (-^〇^-)

ものすっごくイヤそうなアンズ・・・

…姉ちゃん、ものすごくウンザリ顔なんだけど。

『犬種を超えた愛』プラス『性別を超えた愛』なのね…。

母ちゃん、静観しときます。

この際『仲良し婦婦』もアリ??








カリン「あれぇ?姉た~ん、どこ行ったにょ~?」
アンズ「……いましぇん、アンズはいましぇんよ……
momo「カリ~ン!姉ちゃんココおるよ~」
カリン「あ~!姉たん!!!探したにょ~vvv」
アンズ「~~~!!母しゃんのオニ!アクマ!!ブサイク!!!」
momo「…調子に乗って聞き捨てならんコトを言ったな」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←なんと!10位になっちゃいました!!ありがとうございますvv



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

カチャッ・・・こんばんわ~v-363
うぎゃ~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
何だか今、見てはいけないものを見たよ(@_@;)

おっお邪魔しましたv-355 バタンッ!!
ここは 『秘密の小部屋』 だったのねv-356
ごゆっくりどうぞ。。。

にしても、やっぱり仲いいねv-218
犬種も違うし、血の繋がりもないのに・・・
羨ましいv-390
何か 見てはいけないものを 見てしまったような・・
男の子同士でも 散歩の途中 ご挨拶に お尻の嗅ぎあいしますよね・・

私には わからない 世界ですよ~・・なんか かりんちゃん お色気作戦ですかね?
可愛いv-286が「オニ」と言ったくらいで怒ってはなりませんv-421
先日いつまでもTVを見て夕飯をだらだら食べてたダンナと娘・・・
「ちょっと~いつまでも片付けられんやんかいv-359」と言って
TVを消して片付けてたらヒソヒソ話が・・・
「うるさいねえ!オニババやん!」
おいおいv-412TVを消したからまる聞こえじゃねーかーv-359
ところで・・・先日私のパンツがズ〇ースではないかとの内容でしたが正解
ですv-411
でも近所のスーパーでワゴンセールで「格安!さ〇また」と書いてたのには
ヒジョーに驚きましたv-405
ワンコの世界では性別を超えた愛も静観できますが、人間の世界では・・・・・・いかん!いかん!オヤジ変な想像を膨らませてしまいました。
うちもこの間のミンクとキララがヒート重なってた時・・・
ミンクがキララのアチョコ舐めてあげる姿がよく見られました。。
キララはキレぎみどころか
舐めてって感じで足あげちゃってるし・・・
でもお陰で!?キララあんまり自分で舐めないの^^;
ミンクが舐めてくれるからキララ自分で舐めないのか
キララがあんまり自分で舐めないからじれったくてミンクが舐めてあげてるのか・・・^^?
同時ヒートですか、絶対その方が助かりますよね。
出血が止まった後の大掃除が、年に2回か4回か…エライ違いです。(汗)
めろんが終わったところですが、依然らむねのその傾向ナシ…。
ズレそうだな、こりゃ。。。
こんばんわ♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

2匹ともヒートって大変ですよね!!
性別を超えた愛…綺麗な言い方だわぁ~♪

我が家も普段から親子愛を超えた愛が…^^;

でもこれだけ大スキだと逆に嬉しいですよね。
この辺ニオウヨ~
ヒート中でレズってるのねv-403
女同士でのっかったりするのに男同士でやらないのは何故v-361
それにしてもアンズちゃんの目線がせくすぃ~だわぁv-398
momoさんが夜な夜な鏡の前で練習してるの観察してるからなのかしらねぇv-391v-236
♪ばぶさんへ
みぃ~たぁ~なぁ~v-39
ちょっとドキドキしちゃったりなんかしてv-398

はカリンの一方通行ですよv-390
アンズLOVEのわりには、アンズが私の所にくるとアンズに向かって怒ってます。なぜ??
愛されちゃって困るわ~v-415
♪そよかぜちゃんさんへ
禁断の愛をのぞき見てしまいましたねv-398

カリンにお色気v-361
そんなものには無縁の暴れん坊ですよ~。
ないないe-463
♪はなちゃんママさんへ
やっぱりねv-411
これからハヤるのかもしれませんよv-391

「格安!さ〇また」…買ったでしょv-362
パパさんに履かせてるでしょv-362
はっ!まさか、はなちゃんのおNEWってコレv-399
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
ムフフ。
うちのお色気に当てられるなんて、オヤジさんも案外「純情派」だったんですねv-398
「趣味:妄想」ってプロフィールが増えましたねv-391
♪プーちゃんさんへ
キララちゃんは「女王様」だったのねv-405

うちもカリンは全部自分で舐めてます。
その口でちゅ~されるのはちょっと…v-393
アンズはキララちゃんと一緒で垂れ流し(笑)
尻毛は真っ赤ですよ~。

パピヨン→舐めない
ダックス→舐める
なんでしょうかねv-362
それとも単に胴が長いか短いかだけv-362
♪phoenixさんへ
うちの場合、どちらかがなると必ずもう片方もなりますよ。
アンズは5歳過ぎくらいから、出血量が減りました。
前は部屋中に血がポタポタ落ちてたのに…。
今はカリンが後処理しようと付け狙ってますけどね(笑)
カリンは自分でなめてしまうんだけど、コレってダックスだけなのかな?
♪ゆき。さんへ
アンズ1人の時は垂れ流しで大変だったんですけど、今はアンズの出血量が減ったのと、カリンは自己処理するのとで、楽になりましたよvv
ほとんど部屋が汚れません。

「親子愛を超えた愛」ってパパさんがモテモテなんですか?
それともママさん?
お団子状態で遊ぶ姿が目に浮かびます♪
♪まめもみさんへ
はっv-362セクシーショットはその時に撮られたんだわぁv-364

カリン便に手違いがあったようで、すまないねぇ。
配達員(兼・しゃちょう)カリンに問いただしたところ、「母たんのせくすぃ~しょっとe-420をまめもみたんだけに見せるのは世界の損失だと思ったにょ!みんなに堪能してもらいたかったにょ!!」と申しておりましたv-398
いい子でしょv-392
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
