♪耳毛と短足♪ 本日のWINNERは

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日のWINNERは
昨日はぐーすか昼まで寝てしまい、反省したあたくし。


アンカリには昨日のうっぷんを晴らしてもらうべく、走り放題な広場へGO♪


オーホッホッ!

ボール遊びに参加しないカリんちょだけど、たま~に欲しいようです。
普段の おばちゃんくさい 優雅な動きのアンズとは思えないほど猛ダッシュ。

アンズ「おーほっほっほ!あたちの俊足についてこれましゅ?」
カリン「姉たん かっこいいにょ~☆ カリ本気だすにょ~!」


この後、空中戦がありましたが勝利者はコチラ↓


ごきげん

アンズ「アンズが負けるわけないんでしゅ!犬界のロナウジーニョでしゅ!」
momo「笑顔でボールさばく所がそっくりだなっ」
アンズ「顔はイヤでしゅ!」
momo「そんなハッキリと言わんでも…」



その頃カリんちょは、

負けた…

カリン「…負けたにょ。ちびちび姉たんに負けたにょ……」
momo「まぁな。姉ちゃんは昨日の幽体離脱から生まれ変わったんだな」
カリン「たくましい姉たんは姉たんじゃないにょ~。泣かせてやりたいにょ~」
momo「……カリは母ちゃん似でSだったな」



花より可愛い あ・た・ちvv

アンズ「可愛いあたちをご覧あれ☆」

カリンに勝ったのがよっぽどうれしかったのか、ずっとニコニコなアンズでした。


小っちゃい頃、女子の遊びをしてなかった母ちゃんは「花冠」なんて小じゃれたものが作れません。
いっぱいあったのになぁ。

セミやトンボに紐結ぶのなら得意なんだけどね。←かなり自慢げ



走り回ったので疲れたのか、珍しい写真が撮れました。

珍しく

家の中で一緒に寝てるなんて!
母ちゃん、感激~!
イス取られてもOKよ♪
このまま仲良し姉妹へGOよ、GO!







アンズ「そう上手くは行かないでしゅよ~(←小悪魔)」
カリン「カリは良いにょ♪たまに踏ませてくれるなら良いにょ(←ゴジラ)」
momo「……仲良うせぃっち言うとろうが~!(←大魔神)」
アンカリ「「はい~~(冷汗)」」


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

昨日のスモッグは凄かったね。
momo家のみんなは健康そうでいいな。
リオはアレルギーあるから散歩はやめときました。

ところでこの広場いいじゃない!
リオも野放ししても良いかしらね?
うちから近い?ぜひ教えて!
リオママさん、こんばんは~♪

う~ん、車で20分位じゃないかな?
メールで地図送りますね。
グランドの周りがこんなカンジになってます。
土日はグランドでサッカーとかやってるから、ボール命のリオっちにはたまらないかも。
サッカーに参加しちゃうかもです(笑)
何故かあんまりワンコがいないんですよね。
いいのか悪いのか…。
ほんとにいいとこですね。
ワタシもどこなのか知りたいです。
是非ヒントを~
土日はサッカーって、大会とかあってる
ところのことですか?
アンズちゃんの満足そーな笑顔に
こちらまで微笑んでしまいました~♪
何か楽しいぞ~、これ。全て分かりまよ!!
こんな分かりやすいヒントをありがとうございます。そして競艇はA町。。。
へぇ。Mの近くにこんな所があったとは!?あの奥の工業団地か何かの所かなぁ?
ワタシ、あの辺のOというお風呂屋さんによく行くので、てっきりあの先のサッカー大会とかあってる所かと思いました。

最近は忙しくてあまり出かけてないですが、クレアを連れてW区やO町のの海にも行きました。ワタシのブログの『おでかけ』カテゴリー、momoさんなら全部場所が分かるかもしれませんね。

羊のところ、洞窟に入ったことありますか?
あれ楽しいですよね!
それでは今度、ドッグカフェにご一緒しましょう。ワタシはクレア連れて行かないかもしれませんが。
(ブログ読んで頂いて、お分かりですよね)
そういえば、友人がW区にセレブドッグカフェができてると言ってました。ご存知ですか?


clareママさんへ♪

あれれ~、何かコメントが消えてしまってる!
ごめんなさいです。
でもclareママさんが見てくれた後で良かった~!
そうそう!団地の所ですよ。
Oも競技場も判ります!
ホントご近所さんなんですね~嬉しいですvv
『おでかけ』カテゴリーで謎解きしてみます。

羊の洞窟入ったことあります!
台風の後に入ったら、奥のほうは増水しててパンツまでびしょびしょ(あぁ、またおパンツネタ…)
楽しい探検でした♪

ドッグカフェ知りませんでした。
へえ~セレブなのかぁ、おほほでうふふな空間なのかしら?
うちのガウリンとビビリンには無理そうかも…。
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。