♪耳毛と短足♪ さて、問題です

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
さて、問題です
いきなりですが、

シルエット・クイズ!

さて、誰でしょう?




Q1

シルエットクイズ




Q2

シルエットクイズ



…簡単すぎ Σ( ̄ロ ̄lll)
位置も『階段の上』と『すべり台の上』だしね…。
『すべり台の上』のコなんて舌まで写ってるよ……。

ちなみに、賞金も賞品もありゃしません。








カリン「ジャ~ン!賞品は『母たんのセクシーショット』だにょ♪」
アンズ「暑い夏でもあっという間に背筋が涼しくなる秘蔵写真でしゅ♪」
momo「…君達、いつ撮ったんだい?」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ちぇっ
な~んだv-403 答えようとはりきってたのにぃ~
当たっても賞品はいらないわっv-393
想像だけでも十分背筋が寒くなったからぁーーーv-29
ちなみにせくすぃ~ショットはどんなのv-361
いちごちゃんv-380パンツのmomoさん姿なんてお断りよe-320
せめて桃にしてねv-345 これがほんとのmomo尻って奴よんv-402

ところでもも尻娘ってドラマ知ってる?
♪まめもみさんへ
またまたぁ、まめもみさんってば素直じゃないんだからv-392
遠慮しなくていいのよ~、欲しいでしょ~、欲しいよねぇ・・・v-37
大正解のまめもみさんには、カリン便で送っときます。ムフッv-351
v-380なんておこちゃまパンツを履くわけないでしょv-359
てーばっくよ、てーばっくe-380
もちろんmomo尻だわよんe-266

『もも尻娘』となv-361
シラネ~。
私のライバルなのv-361
もしもしお2人さんv-222
何の話で盛り上がってるんだ~v-361
ぱんつか・・・
それとも尻か・・・
なんとてーばっくv-405
いやいやあなた達はまだ青いv-410
熟女は腰まで上がるパンツが1番さv-218
冷えは天敵よ(笑
♪はなちゃんママさんへ
あっ!タレしかもらえないはなちゃんママさんだ!!
やーい!!肉が欲しかったら「クロワッサン」焼いてきてね~e-269

ママさんのおパ○ツ、それってズ○ースって言うんじゃ…v-12
ママさんには、てーばっく送っときますe-287
えぇ賞品がmomoさんのセクシーショット!?
それはぜがひでも当てねば~
んとQ1がカリンちゃんでQ2がアンズちゃん!! 笑
やったぁこれで賞品ゲットだぜ^^
momoさんのセクシーショットでこの夏涼しく過ごせるはぁ 笑
♪プーちゃんさんへ
あらま~、残念ねぇ。
でも大丈夫、そんなプーちゃんさんには残念賞v-339送っときます。
え?賞品がナニかって??
写真家カリン撮影の『母たんの入浴シルエット』ですわよv-351
ぜひとも想像を膨らませて、ご覧遊ばせv-398
解った!Q1はバルタン星人さんですね。
…と言うわけで、なかなか面白いなと思いました、こういうのも。
こうやって見ると、パピのシルエットってかなり怪しいですね。。。(汗)
Q1:スッピンで髪が逆立ってるmomoさん。
Q2:暑くて舌を出してるmomoさん。

ズバリ!賞品ゲット!
すごい不思議な神秘的な画像ですね。
 私は・・・・う~~ん。答えはわからないにしときましょう!!


あっ!いえ、セクシーショットを拒んでいるわけではなく、気になっていますよ(汗)
♪phoenixさんへ
「赤ペン先生」に採点されてる気分だわ(笑)
面白かったでしょうか?
めろんちゃん&らむねちゃんならどっちがどっちか判らないでしょうね~。
双子母娘ですもんねvv

賞品にまったく触れてくれないphoenixさん…。
やっぱり美人奥様一筋なのね。
そりゃそうだ(爆)
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
よぉ~し!こうなったら何でも正解だ!!
正解、正解、大正~解!!!
ってな訳で、賞品のほうは奥様宛に送っておきますが、何か問題でも?
♪あるままさんへ
もうね、コメントしていただいた時点で賞品ゲット!の義務権利発生ですよ(笑)
あるちゃんのムチムチナイス☆ばでぃには負けますが、ワタクシもなかなかのものですよv-415
…りおちゃんがひっくり返っちゃうかもv-399
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
