♪耳毛と短足♪ 10年愛

*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
スポンサーサイト
10年愛
本日撮り立てホヤホヤのアンズ写真(*ゝ∀・*)b
z



二人っきりで海岸をサンポしてきました~(>▽<)

しか~し!!
風の強さと冷たさに、『切な顔』になるアンズさん(笑)



寒いけど、とってもノリノリでイケイケ歩きのアンズさん( ̄m ̄* )
『ワタシの前を歩く』って、とっても珍しいことなんです~~~~!!!
普段はワタシのナナメ後ろを歩いてるもんね。

ぷりぷりぷり~ん!と揺れるシッポとオシリ♪
「ちっちゃいけど可愛いオケツですなぁ♪うへへ♪」と密やかに『尻観察』しながら歩きました(笑)



さてさて。
どうしてアンズがウキウキなのか? それは・・・。

そう!みなさまとっくにお気づきだと思いますが、暴れん坊な妹がいないから!(@゜m゜@)プッ
そして、どうしてアンズと二人っきりでサンポしてるのか。


それは。


本日、アンズのお誕生日だから~♪♪♪



10歳になりました(*´ω`*)
たまにはね・・・と思って、二人っきりでお散歩してきました。
アンズさん、とっても上機嫌でした!
・・・でもね、まだ続きがあるんです。
ま、そのことはまた次回に!!



アンズと出逢って『10年』。
「もう10年!」とも「まだ10年?」とも思います。
色々あったもんネ。
これからも色々あるだろうけど、元気で楽しく過ごして欲しいな~って思います。



アンズ、お誕生日おめでとう。
これからも、いつまでも、母ちゃんの側にいなさいネ♪
  ~黒毛よりも白毛が増えてきた耳毛を触りつつ・・・~




♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
