♪耳毛と短足♪ アンズの愛・・・

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
アンズの愛・・・
三連休はいかがお過ごしでしたか~???
耳短地方はグダグダなお天気でした(T▽T;)
みたいな。

そんなわけで。
3月末までにダイエットしなきゃいけないのに、三日間もおうちでダラダラ過ごしちゃったよ~!||(´ω`;)||
最終日の日曜は、お買物に出かけたりしたけど、それ以外は引き篭もっちゃってました( ̄▽ ̄;)
・・・・・・ダメだこりゃ。



三連休のお写真はほとんどありませんので(行動してないから)、2/5(土曜日)のことなど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

またまた山サンポ。
最初は海岸方面を散歩してたんだけど、「やっぱ山に登ろう!」って思ってネ ( ̄皿 ̄)♪



でもって、お山の頂上の公園で小石&小枝投げ(*ゝ∀・*)b




この日は雲がすごく多くて、皿倉山がよく見えませんでした。
お天気が良いと、頂上付近の雪が見えるんだけどね。




山サンポ後、用事は何もないけど、フラ~ッと実家に立ち寄ってみました。

土曜日の夕方は飲み歩いてる父ですが(いや、ほぼ毎日だけどwww)、珍しくこの日はおうちにいました!
「父上様大好き!」のアンズは大ハシャギ(@゜m゜@)プッ



父に撫でられてるうちにどんどん眠たくなってきたみたいで・・・。

爆睡!!!。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・ぷぷーっ



その後、コーヒー飲んで「さて!帰ろっかね~♪」ってアンズに言ったら、ガン無視されました・・・。
「いいもん!アンズなんて置いてけぼりだもんね~!!」って言ったら、微妙にシッポが揺れてたような・・・。
置いてけぼりを喜んでる?・・・ノーノー!きっと気のせい!!
父が、『寝たふりアンズ』を玄関に下ろしたら、ソッコーで父の腕にしがみつき直したのも気のせい!
・・・・・・じゃないような気がする。アンズってば、父上様大好きだもんなぁ・・・(ノω`。)
ワタシへの『愛』よりも、父上様への『愛』のほうが濃いのかしら・・・( ̄Д ̄;) ガーン





前回の日記への拍手、ありがとでーすv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

>チップ&ミニーママさん
お祝い、ありがとうございました☆彡
いやー、やっぱり温泉はイイですよね~!
ここは『塩湯』なので、しょぱいんです。
でも、色々効きそうなカンジがしますよね(*ゝ∀・*)b


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
