♪耳毛と短足♪ またまた山登り~♪

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
またまた山登り~♪
1月30日(日曜日)、かんぽの宿からの風景。
白波がザブ~ン・ドド~ン。

土曜日の夕方から雪だったのですが、日曜日も小雪がパラついてました。
小雪の中、露天風呂に入るのはとっても風情があったけど、めちゃめちゃ寒い!(((p(>◇<)q)))




朝食後は早めに帰宅。
アンカリにはお留守番してもらってたからね。人(´Д`★)・゜゜・ゴメンよ
んでもって、帰宅後すぐに山登りへGO~~~~!!!

登り始めは雪も止んでいて「このままお天気になるのかなー?」なんて思ってました。



低くてもやっぱり山!
まだ雪が残ってて、地面が凍ってる場所がたくさん!!





そして頂上に到着♪♪

体重増加で息切れしまくりのワタシ。
情けないなー(T▽T;)



一緒に遊んであげる元気はないので、お二人さんで遊んでちょ。

ホント、いつでもどこでもキミたちは元気だねぇ。
羨ましいぞっ!( ´艸`)




15分ほど頂上で遊んで下山。
下山して一般道路に出たとたん、雪が~!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

ふぶいてキターーーー★YΣ(O∀oノ★)ノ



あっという間に白くなるアンカリ。

「寒~~~~い!!」と叫びつつ、早足でおうちに戻りました。






前回の日記への拍手、ありがとでーすv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

>あいしゃん
父へのお祝い、ありがと~♪
アンカリは狭い場所でもつるりんっと入っちゃうんだよねぇ(@゜m゜@)プッ
ワタシは尻が引っかかるけども(T▽T;)

>茶葉子さん
父へのお祝い、ありがとで~す♪
はっ!そうか!!もっと狛犬っぽく撮れば良かった!!(笑)




♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
