♪耳毛と短足♪ 今年初!!!

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
今年初!!!
年末年始は悪天候続きだったので、アンカリと一度も散歩できなかったんです~(泣)
外出が出来なくて、カリンはもちろんアンズも不機嫌でした。
一度だけ「雨が上がってるし、汚れるの覚悟でおサンポGO!」したんだけど、家を出た途端土砂降りにっ!!
すぐに家に戻って、そのままホームセンターへ行きました。
でもホームセンターじゃ走れないですからね、2ワンとも不服そうでした。



そんな運動不足の耳短一家でしたが、1月8日(土)、やっと散歩できました~~~!!!
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b

待ちに待ったお散歩なので、超ゴキゲンでウキウキのアンカリ♪
・・・あ、今気づいたけど『年末のご挨拶日記』と同じ服装だっ!!( ̄Д ̄;) ガーン
でも間違いなく1月8日ですからね~ヾ(;´▽`A``アセアセ



ではではお散歩レッツGO!!
海→貯水池のいつものコースです。




鳥さんが密集してました!
遠くから見るとゴマのようだ!!!




アンカリ放牧。

相変わらずアンズは小枝に夢中、そしてカリンは探検に夢中・・・だったんだけど、途中で『アンズハンティング』に変わったようです(笑)



『アンズハンティング』とは。
アンズを突き飛ばしてそのまま無言で走り去る(笑)というアクマの所業です。

ぶつかられる度にアンズはキャンキャン怒ってるんだけど、カリンは全く気にしてないし(笑)
仲良くはないけどケンカできるくらい元気が良いのはイイこと!・・・だと思っておこう。
アンズは今年『10歳』の二ケタ台になるけど、いつまでも元気でいて欲しいな~。




♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
