♪耳毛と短足♪ 今日も元気なmomo部隊☆

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
今日も元気なmomo部隊☆
昨日は36℃もあったmomo地方。
本日も暑いけど曇り空なので、おでかけには丁度良い天気vv


暑いけど曇り空




momo部隊は未踏の地を発見した!
早速、偵察へGO!GO!!

出発!




何が飛び出してくるかわからないからな!
周りを良く観察するんだぞ!!

気をつけろ!




ジャングル(?)を抜けると、そこは原っぱ!
走ってヨ~シ!!

広場




アンズ隊員は前方によく気をつけるように!
カリン隊員は突然方向転換してくるゾ!!

広場




偵察中のカリン隊員。
微妙に飛んでるな…。

びゅ~ん




…アンズ隊員はもっと威厳をもって偵察するように。
そう、カリン隊員のコワモテのようにな。

びゅ~ん




アンズ隊員はお宝を発見した!
ボーナスポイント・アップ!!

お宝発見




カリン隊員は珍しく可愛い顔をした!
プリティポイント・アップ!!

草に埋もれるカリン




各自、ポイントを稼いだことだし今日の偵察はこの辺で終了~☆








カリン「なんだか体が痒いんだにょ~!」
momo「どれどれ…。うぉ~!くっつき棒がつきまくってるぅ!!」
アンズ「草の中を転げまわるからでしゅ」
momo「とれない……。刈るか……」
カリン「ハゲはイヤだにょ~~!!!」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

奇遇ね♪
momoさん家も探索してたのねe-343
前方を歩くのは・・・やっぱりカリンちゃんだっv-411
アンカリちゃんが重なってる写真e-94をよぉ~く見ると
カリンちゃんの頭に黒い角が生えてる風だよv-399
お宝探しの特訓に日々励んでるのはアンズちゃんだけねe-330

くっつき棒って何v-236
うちのもみに丸いのがいっぱいくっついたんだけどこれってくっつき丸ってことv-361
♪まめもみさんへ
今、まめもみさんの日記にコメントしてきたとこだったんだよ~v-411
ほんと、奇遇だねぇ。
ソウルメイトなのかしらねv-361

!!v-37に見える、見える~~v-364
アンズは褒めて伸びるコなので、「わぁ!スゴイね」って言うと調子に乗って色々探してくるよv-411

あれv-361くっつき棒またはくっつき虫・ひっつき虫って言わないv-361
九州だけなのかなv-361
くっつき棒はとれにくいけど、ノーリードは楽しいですよね。
 2人ともポイントもらっちゃったのね♪よかったねえ。また偵察に行きたくなるよね。
momo部隊…これまた新シリーズですね。(汗)
あの“お宝”は、もしかしてちょっと前に若者がみんな付けていたやつでは!
流行ってたな~アレ。
くっつき棒、大丈夫スか?
♪あるままさんへ
あぁ良かった!
くっつき棒で判ってもらえて。
うちの地方だけかと思った・・・。

ポイントが溜まっても換金も景品も出ないことに、いつ気づかれるかとv-12
♪phoenixさんへ
そうそう!あのバンドですよ。
ここはサッカーグラウンドもあるので、若者が落としていったんでしょうね。
くっつき棒は地道にとりのぞきました。
ハゲにはなってないですよ~v-392
わんこにくっ付き虫つくと
厄介じゃなぁ~い??
うちも何度かそれで痛い目にあったから
今はなるべく草むらには行かせないようにしてるの・・・
カリンちゃんハゲになるの!?
ハゲ姿楽しみにしてま~す^^ 笑
36℃!!
札幌では、考える事も体験する事もできませぬ。
その暑さの中、それだけ元気があるとは・・・・・やはり只者ではないv-392
少なくとも、札幌方面では「くっつき棒」とは聞いた事がありませんでした。
「イガイガ」とか「くっつき虫」「ひっつき虫」と呼んでるみたいだけど・・・・・・その地域によって呼び方が違うのも面白いですねv-410
この暑さは異常ですねえ(と言ってる私が1番異常かも?)
でもアンカリちゃんたちはすごすぎるv-405
体脂肪率が低いんだろうなあ(笑
ウチのはなちゃんは・・・・
コメントやめときます(爆
はじめまして♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

可愛いワンチャン2匹に惹かれて
遊びに来てしましました( *´艸`)

素敵なテンプレートでTOPの写真も可愛い!!

日記の写真も自然な感じに撮れてて素敵☆

またよければお邪魔させて下さい^^
♪プーちゃんさんへ
残念ながら、ハゲは回避v-389
地味~に一粒一粒取り除きましたよe-330
アンズにはひっついてなかったんだけど、そのかわりダニがっv-405
大慌てして取り除きました。
動き回ってて、まだ血を吸ってなかったからすぐに取れて一安心v-354
この時期の草むらは危ないですねぇ・・・。
プーちゃんさんも気をつけてね~v-363
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
九州e-255に住んでいればよくあることですよんv-392
私の体温より高いよ・・・。
逆に冬の零下e-191ってどんなだろうって思いますよ。
超寒がりの私なら活動停止だろうなぁ・・・。

「イガイガ」ねv-363
そういわれてみれば、それも言いますねぇ。
ほかにも九州と北海道で違う言い回しがたくさんありそうだわぁv-411
v-40536℃ですか 暑いですね~
アンズちゃんとカリンちゃんは、本当にいつも楽しそうにお散歩してますよね
写真からとてもよく伝わってきますよ
♪はなちゃんママさんへ
アンカリの体脂肪、測ってみたいなぁv-363
その時には、はなちゃんもお誘いしますよ。
もちろん、ママさんも一緒に測るのよんv-411

ほんと、毎日暑いですよね~。
お盆まではこんなカンジかなぁ・・・辛いっすねv-388
♪ゆき。さんへ
はじめましてv-354コメントありがとうございますv-364
とっても嬉しいですe-343

ゆき。さんもワンコと暮らしてらっしゃるのでしょうかv-362
うちのお二人さんを褒めてくれてありがとですv-411
こちらこそ、ぜひぜひ遊んで下さいなv-344
私もお邪魔させていただきますね~。
♪チックルさんへ
はいな~今日も30℃超えてましたよ~!
でも今日は風があったので過ごしやすかったですよvv ←マヒしてるだけかも?

だけ楽しそうなんですよv-411
家の中では一緒に遊びません。
でも、ブログ始めた頃よりケンカが減ったような気がします。
『仲良し姉妹計画』は少しずつ進歩してるみたいv-351
昨日は ほんと 福岡 暑かったねぇ~・・今日は 風があって クーラーなしで過ごせたけど・・
多分 そちらも 昨日よりは 過ごしやすかったんでは?

昨日は 元気に探検に 行ったんですね
momoさん 一家は 元気だねぇ~・・
こんな 暑い 夏でも 探検だと 秋は どう~なるのかな?
楽しみですよ (o^-゜)b
♪そよかぜちゃんさんへ
なはは~♪
元気だけが取り柄のmomo一家です(笑)
今日はちょっぴり涼しかったですね。
台風が近づいてきてるらしい・・・。
いや~ん、思いっきり暴れられない(?)

そうですねぇ、秋は落ち葉の季節。
落ち葉と言えば、カリンの『忍者修業』の始まりですよ~。
今年も隠れ身の術をご披露します!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
