♪耳毛と短足♪ 今年もお世話になりましたヾ(*′∀`*)ノ

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
今年もお世話になりましたヾ(*′∀`*)ノ
30日から年末休暇に入ったmomoです。

お正月前に庭の雑草刈をしようと思ってたのに、ただいま暴風警報発令中ですよ。
台風並みにゴーゴー・ガーガーと、ものすごい風音です(T▽T;)
だったら室内を掃除すればよいのだけど、なんかヤル気なくってね~( ̄▽ ̄;)アハ

とりあえず、カレンダーを架け替えてみました♪

全く書き込みがないカレンダーだねぇ。
あぁ!どこか遠くへ・・・いや近くでもいい!どこかへ行きたい!!(切実)



まぁ、遠くへ行ったところでヤルことはコレ↓でしょうけど(笑)

いいのよ、いいの。
アンカリが楽しければそれで。
誰もいない公園でもいいの。
でもちょっぴり出会いも欲しいわね~と思う母ちゃんなのでした(笑)



秋から不定期でぐだぐだになってしまった耳短ブログでスイマセン。
それでも見捨てず、暖かいコメントを下さるお友達のみなさんがいて、本当に嬉しかったです!!
(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)

今年1年お世話になりました♪
来年もこんなカンジだと思いますが、お付き合いして頂けると嬉しいな~と思ってます(*´ω`*)
あと、コメントのお返事が遅くなってしまうのが心苦しいので、しばらくコメント欄は閉じておこうと思います。
代わりに『拍手ボタン』を設置してますので、「遊びに来たよ~♪」とポチっていただけると嬉しいです。



それではみなさま!よいお年を~!!!((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。+゜*。+゜









・・・・・・あ、年賀状まだ作ってなかった。
しかも年賀状用のアンカリ写真も撮ってないや・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
