♪耳毛と短足♪ 今週も貯水池♪

*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
今週も貯水池♪
12月12日(日)、今週も貯水池に行ったよ♪

アンカリがつなぎルックなのは『寒いから』ではなく、『枯葉汚れ防止』(*^ω^*)
特にカリンは「・・・掃除機?」ってくらい、大量にくっつけてくれちゃうからね~(笑)



野鳥のみなさんは渡り鳥なのかな?

色が違うけど家族なのかな?それとも渡り仲間?
どんな関係なんだろうねぇ?



鳥さんをボーッと眺めてるだけじゃ寒いので、走って暖まりましょう!!!

うむ、今日も元気いっぱいだな(*ゝ∀・*)b



さぁさぁ!母ちゃんについてくるのだっ!!




…ノってきちゃったので、各自暴走中(笑)




ちょっくら休憩~ヽ(ё_ёゞ。。。
za5375.jpg
・・・むっ?なんだねキミたち!
『休憩~♪』って言ってるのにナゼ『ウロウロでウズウズでグルグル』と、落ち着きがないのかね?!
「アタシ達、動いてないとシンジャウノ~!」ってか?
回遊魚か??





・・・リードをつけて、写真を撮るために座っただけで休憩は終わりかね?
もう少しまったりしたいとか・・・思わんのだね(T▽T;)
よしっ!こうなったら残り2キロ!母ちゃんだって爆走しようではないか~っ!!!
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

・・・ってな訳で、サンポというよりもマラソンに近い貯水池サンポだったけど(笑)、とっても楽しかった(*´∀`*)
こんなカンジでアンカリは相変わらず元気です♪



おうちに戻って。

週末恒例のオヤツ作り♪
・・・『肉を焼く』だけなんだけどね(o゚c_,゚o)プププ♪"


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoさん アンカリちゃん お久しぶり~
サボリ癖ってついちゃうと、なかなか更新できないのよね(^^;)
でも、無理のない範囲で、時々~でいいから更新してね!!
momoさんや、アンカリちゃんに会えないのは寂しいよぉ。。

マラソン散歩(笑) お疲れ様~
肉を焼くだけでも十分手作りおやつよ!!
それで2わんちゃんも大喜びなんだから~
うちは、最近めっきりおやつ作らなくなったなぁ…焼くだけすらしてないんだから(^^;)

2わんちゃん、美味しく食したかな!?
お元気―!?
しばらく更新がないから何かあったかと心配しちゃってたわよー!
何事もなく元気イッパイで良かったよぅ(*'ー'*)
まぁお互い、無理のない程度に細く長く続けていきましょー☆

ところでうちの近くにも、渡り鳥がイッパイ!
やっぱり色や種類が違っても連なって泳いでるよね!?
近所の鳥たちも不思議な感じになってるよ~~
1番驚きなのが、何故か定住している野良アヒルと、カモ数匹が親子のようにいつも一緒にいること(笑)
あのカモたちがアヒルのように定住するのかしら( ̄▽ ̄)

しかし、相変わらずmomoさんスゲーよ!
マラソン散歩て(゚Д゚)
2キロなんて走ったらアキレス腱切れそうだわー(。-∀-)♪
momoしゃ~~ん!! コンチワンv

かな~~りご無沙汰のコメントに^^;エヘヘ。。。
ワタシも結局、帰国中一度も更新できず~・・・で、1ヶ月ぶりくらいの更新になっちゃってたし@@。
一度サボリ癖つくと、忙しさ&疲れを理由に放置状態になっちゃうのよね><ダメネェ。

あ、その節(←帰国中)は色々お世話になりやして♪♪
次回会うまで!!ブログでアンカリちゃんを楽しませてもらうわ~!^皿^b

・・・っつーか、ホント元気な・・・^^;。
↑の爆走っぷり、もうお見事デス@@。
このコ達と一緒に、写真を撮りながらも爆走してるであろうmomoしゃんにも感服!
うちの『コタツ犬』とは大違いだよね~^^;汗。

あまりに寒い上に、歩道が全く除雪されず・・・で、
散歩もできない毎日なもんで、気分転換にペットショップに散歩いったりするくらい。。。苦笑
でも、ビビリすぎて逆にストレスになるご様子^^;アハハー。。。
もう少し暖かくなってくれたら頑張れるんだけどな><!
もうしばらくは、お家でオモチャ遊びが主流になりそうダネェ。
おおおお!!!!更新されているっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
って、驚きすぎかwww
いやいや、お久しぶりでごじゃります。
まぁ、我が家も週1更新がいいとこ(^^;)くらいに更新頻度はガタ落ちだけど、気が乗らないときは無理しても仕方ないし、気楽にいかないとネ!

久しぶりに相変わらずな爆走お嬢様たちを拝見できて、嬉しかったよ~(^^)ノシ
ホント、お変わりなくてww良かった良かったww
また時々は耳短一家の元気な姿を報告してね~(^m^)
おひさです

お元気でお過ごしですかぁ~??
もうブログはやめちゃったのかと思っていましたよv-406
でも、マラソンしてるから元気いっぱいですね!!
みなさん風邪ひかないでねぇ~e-68
お久しぶりです~。^^
アンカリちゃんも、momoさんも元気そうで良かった~。
登山にも行ってたのね。
12月でも暖かい日があったもんね。

明日はクリスマスイブだよ~。
アンカリちゃんと素敵なイブを過ごしてねん。^^

チーム耳短女子のめんこちゃんたちへ

o<(*'v`p)p☆+*:;;;:*+☆ Happy Xmas ☆+*:;;;:*+☆q(q'v`*)>o
ずーと更新がなく心配でした。
ただ忙しかっただけだったようで安心
いつも貯水池いいですね。
元気なアンカリちゃん
とっても楽しくお散歩
そして手作りおやつ 
美味しそう・・・・
うちの貯水池いまだに完成しない
いつになったら、こうやってお散歩できるのかな・・・
momoさ~ん 久しぶりにょ~
ここ最近私も余裕がなくPCに向かう時間も殆どなくって
放置してた事もあり 超久しぶり ^^;
元気そうで良かったよ♪

早いもので今年も後1日!
年末は大寒波到来で 今日コッチも雪が降ったよ Σ(゚ロ゚;)
天気予報見ると ソチラはもっと凄いみたいだね!
もしやもう積もってるとか?
くれぐれも気をつけてね~

2011年が耳短一家にとって素晴らしい年でありますように。。。
良い年を迎えてね (*・∀-)☆
コメントありがとです♪
v-344プーちゃんさんへ
ホントお久しぶり~!
プーちゃんさんとこにもご無沙汰しててゴメンね~(つД≦`)・゚・
みなさまに忘れ去られないように、時々は更新したいと思ってます(真剣)
ホントごめんね。
でも耳短一家はとっても元気なのでご心配なく♪





v-344Yukaさんへ
うんうん、元気だよ~♪
なんかね~ブログを書く気力がなくなっててね~(´-`;)
でも止めちゃうのは寂しいし、このまま不定期更新で続けていこうかな~って思ってます。
心配かけちゃってゴメンね。
耳短一家はとっても元気に爆走してるよ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

>1番驚きなのが、何故か定住している野良アヒルと、カモ数匹が親子のようにいつも一緒にいること(笑)
あっ!それと同じの見た!!!
明らかに色も形もサイズも違うのに仲良く一緒にいるんだもん。フシギな光景だよね~!
世界平和の第一歩だよねぇ(大げさ)





v-344あいしゃんへ
また日本に戻ってきたくなった?
それとも改めてソッチがいい!って感じたかな?
ホント、次回は遊ぼうねっ!!!絶対だよ~~~~!

ここ数日、残業だったり天気が悪かったりしてサンポに行ってないんだよo(TωT)o
そうなると家の中で『大運動会』(笑)
早く暖かくなって欲しいね!
・・・あ、コタツまだ出してなかった(アホ)

あいしゃんところは激寒なんだろうな~。
風邪とか、滑って転んでの怪我とかしないように気をつけるんだぞっ!!





v-344かよぽんさんへ
いひひ~!久しぶりすぎてビックリだったでしょ?(笑)
いやいや、こちらこそご無沙汰しまくりでスンマセン( ;A´ω`)
なんか最近、いろんなことにヤル気が沸かなくって・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
こんなことじゃダメだな~と思いつつ、ダラダラ過ごしてますよ・・・。

キモチはだらけてますが、アンカリとは毎日いっぱい遊んでます♪
どちらも元気元気!!
みんなに忘れ去られないように、もうちょっと更新頑張る!・・・かも(笑)





v-344茶葉子さんへ
自分でも「ブログやめたんだっけ?」って思ってしまったほどです。
不定期にもほどがありますよね~。
ご心配してくださってありがとう( ´Д⊂ヽごめんなぁぁ[涙]
茶葉子さんちにもご無沙汰でスイマセン。

ブログはサボってますが、アンカリとは毎日元気に過ごしてますよ(*ゝ∀・*)b
来年はもうちょっと更新するようにしたいと思ってます~!!





v-344ルビーままさんへ
かなりサボりまくってますが、元気にしてますよ♪
ルビーちゃんも変わりなく元気かしら??
ご無沙汰しまくりでゴメンなさいです。





v-344チップ&ミニーママさんへ
ホント、さぼりまくりでゴメンなさい。
来年はもうちょっと更新できる環境になれればいいな~。
がんばります♪

そう言えば以前「貯水池」の話してましたね。
何年越し???(笑)





v-344ばぶさんへ
おーおー!ばぶさ~ん!!
お久しぶり~(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
こちらこそ、ご無沙汰しまくっててゴメンね~(T▽T;)
なーんか、ブログ書く気力がなくってね・・・。
っていうかちょっと無気力的な・・・(;^ω^A
でも、アンカリとは変わらず遊んでるし、元気だからご心配なく♪

今日は暴風警報が出てるよ(ノ゜⊿゜)ノワオ!!
もともと何の予定もない正月だけど、この天気じゃ「寝正月」決定だ~(笑)


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
