♪耳毛と短足♪ 久しぶりです。元気です。

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
久しぶりです。元気です。
なんとっっっ!!!!一ヶ月以上もブログ放置しちゃった~!!Σ(・ω・ノ)ノ
ワタシの中では「えぇ?そんなにサボってたかしら???」な感覚です。

気づけばもう12月。
11月は一度もブログ更新してないんだ…そうだったのか。

師走ですね、毎日寒いですね、すっかりしっかり冬ですね。
年賀状とか、大掃除とか、そんな面倒ごとがいっぱいの時期。
…全然ヤル気ないけど。



サボリまくりのブログですが、久しぶりに更新したくなりました。
だって。

8月に万歩計携帯に変えてから、初の『2万歩』を自慢したくって~((´∀`*))キャ,、'`♪
もちろん、アンカリと一緒に歩いたさ~♪



2万歩記念の地は『貯水池』。

12月だっていうのに暖かい日曜日だったし、平日散歩が少なかったからいっぱい歩いたの。
アンカリも立ち止まることなく、ずっと一緒にテクテクテク(@´゚艸`)
今週末はまた寒くなるらしいけど、お天気だったら山に行きたいな。



最近の耳短一家のお出かけ風景。


貯水池&海&公園

「紅葉狩りに行こう!」という意気込みはなかったけど、サンポのついでに紅葉を見ました。
海は…激サムッ!!!
貯水池も寒いんだけど、風が木で遮られてるからまだマシです。



岩石山(がんじゃくさん)登山

その名の通り『岩山=いわやま』です。
階段が多くてキツかったな~。



公園&貯水池で紅葉

ここの貯水池、久しぶりに行ってみたら噴水が出来てました!
神社の紅葉はキレイだったな~♪



あじさい山登山&ご近所山登山&デカデカサプリ

あじさい山もご近所山も、隔週くらいで登ってますよ~。
デカデカサプリはアメリカ在住のお友達のあいしゃんに送ってもらいました♪
さすがアメリカンサイズ!



コスモス

これは多分10月。前回ブログを更新してすぐかな。
ペットボトルの風車がいっぱいあったよ~。



以上、ここ1ヶ月のおでかけ風景でした。
写真もちょこっと溜まってるし、今年中にまた更新できればイイな~。
・・・「イイな~」じゃなくってがんばろう!(笑)
うん、がんばります!!

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
