♪耳毛と短足♪ コスモス♪

*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
コスモス♪
お久しぶりぶり~!!ヾ(*′∀`*)ノ
前回ブログを書いたのは・・・10月4日!?
うふふフフ・・・・・・放置しすぎですね(;´▽`A``
このまま自然消滅しちゃいそうなカンジ?
・・・サボってないでガンバロウっと。

この3週間、ブログはサボってましたけどアンカリとは毎日おサンポしてたし、週末はお出かけしてましたとも!
ただね、家の近所ばかりだったので、特に日記にするようなこともなくて(´-`;)

あ!アンズの目はバッチリ治りました!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
・・・目は治ったんだけど、胸元がまた薄毛?ハゲ?になっちゃってますが(ノω`。)ゥゥゥ
でもって、カリンの腰もバッチリ回復!!
いつもはおサンポのときに『爆走タイム』を設けてたんだけど、それを2週間中止しました。
お家の中では2階にあげないようにしたり、ソファを取っ払ったり。
いまはもうスッカリ元気いっぱいです♪
外で爆走できない腹いせに、リビングで爆走してストレス発散しておりますが(笑)
・・・それはそれで困るんだけどもε-(;ーωーA フゥ…




えっと。
前置き(言い訳)が長くなりましたが、土曜日にコスモスを見に行ってきたのでご紹介しま~す♪

土手沿いにコスモスがびっしり咲いてましたよ(*´∀`*)



ホント見渡す限り、コスモス!コスモス!

お天気も良かったし、人もワンコもいっぱいいました。



コスモスとアンカリを一緒に撮ると、どうしても小さくなっちゃうけど(゜∀゜;)




コチラ↓は、コスモスで作った文字です。
全体を映してないので判りにくいですが『MIZUMAKI』と書いてます。
漢字で書くと『水巻』、この土手の地名です。

スゴイよね~!ちゃんと手入れしないとこんなに綺麗に揃わないよね~!
我が家の近所にもコスモスが咲いてる場所はあるけど、ココみたいに綺麗じゃないもんなぁ。
毎年綺麗にコスモスを咲かせている水巻町の皆さま!素晴らしい!!!



コスモスが咲いてる場所を端から端まで歩きました。




最後は端っこの端っこ、誰もいない場所でちょっとだけ爆走&小石投げしちゃいました(〃´艸` )ぷぷ




久々の遠出、楽しんでくれたかな?

また行こうネ!!! ( ̄ε ̄〃)b






・・・久しぶりに画像編集しようとしたら、やり方をスッカリ忘れてたよorz



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoさん、お久しぶり~♪
どうしてるのかなぁって思ってましたよん。
あんずちゃんもカリンちゃんも、すっかり良くなってホントに良かったね!

そしてナニーーー!?すっごい数のコスモスですね!
とってもキレイ♪
ひょっとしてコスモスで文字になってる??
「M」みたいな文字が見えたんだけど~。

コスモスって背丈が高いから、体高が低いワンコは撮影難しいよね。
私もいっつも悪戦苦闘してます。
アンカリちゃん達笑顔で楽しそうなのが伝わってきました~♪
コスモス
綺麗に咲いてますね☆
いろんな色があって綺麗
一瞬 能古島かと思ったな・水巻のコスモス綺麗に
整備されてますね・・
お花の前でちゃ~んと写真見つめてくれる
アン・カリちゃんおりこうさんだよう~
体調も良くなってきて良かった~
おーひーさぁーっ>▽<♪
momoしゃーーーん!コンチワンv
とってもご無沙汰しちゃってましてっ>▽<!

なんか例の件でバタバタしたメールのやりとりくらいだったもんね^^;ゴメンネー・・・汗。
そっちももう落ち着くからねv 心配無用なのだ~^▽^!!

ところで、アンカリちゃんも落ち着いたみたいでよかったねぇ♪
まだアンズちゃんのアレルギー(・・・のせいなのかな?)っぽいのが気になるけど、
カリンちゃんの腰も安定してるみたいで一安心☆
爆走準備万端だねv笑
エネルギー有り余っちゃうもんね~~カリンちゃん^m^プププ。。。

コスモス畑、とってもキレーだね~~>▽<!
考えてみたら、コスモス畑なんて、もう何年みてないだろう@@??
天海にも見せてあげたいなぁ・・・。
でもせっかくこんなキレイに整備されてるコスモス文字に飛び込んで
グチャグチャにしちゃったら困るな=_=(←海がやりそーで・・・苦笑)。

コスモスバックのアンカリちゃん。
笑顔が可愛すぎッス><クゥーーッ!!
momoさん♪~U*・v・)从(・v・*U~♪オヒサシブリ☆

すごいコスモスですねーv-238
アンカリちゃんたち元気そうで良かったー♪

コスモスで作った文字、すごい!!
こちらにはそんなのないなぁー(U≧∇≦)

最後の写真すごくいい☆

ブロ友さんのところへなかなか遊びにいけないくらい忙しくなってしまったので
更新を毎日更新やめて、今は2日に1回くらいにしました~(・・ 〃U
(*^-^)ノ☆おひさしぶりです
みなさんお元気そうで、いかった・いかったぁ~♪
こんな見事な「コスモス畑」は見たことないなぁ
色が濃くて、すっごくキレイです(^-^*
コスモスが綺麗~
ピンクがいっぱい!

台風でも大丈夫かしらん。
コスモス 一面に咲いてると とーっても綺麗ですね~☆
一個一個も花弁がグラデーションだったりする子もいて
綺麗なんだよなぁ~(^^)ワンも御花見てるのかなぁ~
お散歩 お散歩 歩みを楽しんでる感じかしらぁ~(^^)
アンカリちゃん
元気になって良かったね!!
コスモスとってもかわいいです
お写真のアンカリちゃんは、笑っているようですね
気持ちよいお散歩
コメントありがとうございました♪
ルビーままさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます。
ここ一ヶ月、ブログとは無縁の生活でした^^;
でもアンカリとのサンポはいつもと変わらずでしたよ♪
コスモスは花文字になってます。
MはMIZUMAKI(地名の水巻町)のMです。





トイママさんへ
すっかり寒くなりましたね~。
紅葉はご覧になりましたか?





そよかぜさんへ
そうそう!能古島もキレイなんですよね(^_^)
一度はアンカリ連れで船に乗ってみたいなぁ。





あいしゃんへ
こちらこそ、かなりご無沙汰しちゃっててゴメンね~(^_^;)
会えなかったのはすごく、すご~く残念だったよ(泣)
色々と話したいことがあるので、またメールします!
ちょっと待っててネ♪





相棒さんへ
更新をひと月以上サボってしまいました~^_^;
一度サボリ癖がつくとダメですね~。
あらためて頑張ります!





茶葉子さんへ
こちらこそ、ものすごくご無沙汰しててゴメンなさい。
すっかり冬になってしまいましたね。
茶葉子さんところは雪も降ってるんだろうなぁ。





ゆゆさんへ
そういえば、今年は大きな台風がこなかったような気がします。
・・・気のせいかしら?




チップ&ミニーママさんへ
はい♪アンカリはとっても元気いっぱいですよ~(*^_^*)
ブログはサボってますが、サンポとおでかけは欠かさずやってます♪
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
