♪耳毛と短足♪ 色々ありまして

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
色々ありまして
またまたご無沙汰
今週は色々と忙しかったり、パソコンの調子が悪かったり(またかっ!)・・・。
でも一番の理由はアンカリの調子が悪かったから。
と言っても、そんなに深刻になるほどじゃありませんでしたけどネ。

火曜日。
アンズの右目がショボショボになってました。
目薬をさして様子見したところ、水曜日の夕方にはパッチリに戻ってて一安心。
んで、一安心したのも束の間。

木曜日、今度はカリンの様子がおかしくてねぇ・・・。
いつもだったら、ワタシが家に戻ってきてサークルの扉を開けると「久しぶりにょ!ドコ行ってたにょ!母た~ん」ってな勢いで飛びついてくるんだけど、この日はサークル内のベッドから出てこない。
「カリ~ン?母ちゃん帰ってきたけど、どしたん?」って呼びかけると出てきたけど、姿勢はへっぴり腰!
ワタシに飛びつくこともせず、ジーッと顔を見るばかり・・・。
なんか悪さでもしたから反省してるのかなぁ?と思ったのですが、サークルの中を見ても特に異常なし。
『・・・もしかしてヘルニア?』って思いました。
でも以前も同じようなことがあって、そのときはお薬を飲んで2~3日大人しくしてたら元に戻りました。

なので、今回も薬を飲ませて木曜~土曜までお散歩ナシでサークルイン。
関節関係のサプリも2倍に増量(気休めですが)。
土曜日には飛びついてこれる位に戻ったけど、本調子ではなさそうでした。
心配なので診察してもらいましたが、結果はヘルニアじゃありませんでした
でも、腰が弱いらしいので気をつけてあげないと!!

アンカリが元気ないと、ワタシも引き篭もりになっちゃう・・・。
そんなヤル気の出ない一週間でした




♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
