♪耳毛と短足♪ お山探検♪ Part2

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
お山探検♪ Part2
今日は祭日!会社はお休み~!!
・・・なのに、お休みだってことを忘れて会社に行きそうになりました
これでお天気だったら朝から出かけられたんだけど、今日はあいにくの雨
結局、おうちでアンカリと遊ぶ一日でした。




ではでは、前回の続きです。

電波塔をぐるっと回って奥に進むと、綺麗な道が続いてました。
轍があるから、ココまで車やバイクが入ってきてるのかも。



コンクリの休憩所もありました。
ここでお昼ご飯食べるのもイイかもね
za5330.jpg



あんまり遠くまで行くと帰りの山道が暗くなりそうで心配だけど、もう少しだけ進んでみましょう!




フシギな広場です。何か建物があったとは思うんだけどよくワカリマセン。




もうちょっと探検したい気持ちをガマンして、そろそろ引き返すことに。

掃除機ワンコ




取っても取っても、また付けてくるんだから~!



久々の『ウォーリーカリンをさがせ!』

どちらも真ん中辺りにいます。



カリンは『隠れ身の術』を発動中だけど、アンズは?

しっかり目立ってました!
どこにいても判るから安心だよ~




お山の入口に戻ってきたのは6時ちょっと前。
だいぶ暗くなってました。
これからどんどん暗くなるのが早くなるんだろうな~。
山サンポには良い季節だけど、今度からはもうちょっと早く山に入らなくちゃネ。



さぁて!今週の土曜日は出勤DAY!
あと二日間頑張りましょうかね~!!





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

チーム耳短のお休みはまた健康的ですねぇ~☆
カリンちゃんは、山の清掃活動もして立派です(笑)

トップの写真も衣替えですなぁ!!
ふたりの「充実スマイル」を見ると
私もニンマリしちゃいますぅ(*^▽^*)
家の側に、こんな探検できるお山あるんだよね
何か、ワクワク
でも、暗くなると恐そうですね
カリンちゃんは、どこにいるのかわからなくなってしまいそうです。
アンカリちゃんは、本当に自然がお似合いですね。
とっても良いお顔されています。
今度は、どんな発見があるかな・・・
山散歩続けてますね~。
これから涼しくなるから、紅葉が楽しめたり良いね~。

カリンちゃん、保護色?(・O・;
わかりにくい~~ケドみぃつけた!
アンズちゃんは目立つよね~。

山歩きの後はあんよやしっぽにお土産がいっぱいね!
コメントありがとです♪
v-344茶葉子さんへ
カリンの『清掃活動』(笑)には困ったものですよ~。
今日、やっとバリカンを買ってカリンの毛を刈りました!
・・・・ビミョーな仕上がり具合でした(;´▽`A``





v-344チップ&ミニーママさんへ
そうなんですよ~ここの山はうちの近所です♪
でも最近まで登ったことはなかったんです。
その後、会社で「山頂から奥に行った」と言う話をしたら「あそこは事件があったから危ないよ~」と言われました{{{{( ▽|||)}}}}
・・・今度からは山頂までにしようっと(山頂までなら人がいます)
探検するのも考えものですね~(´-`;)





v-344ルビーままさんへ
今週は山サンポできなかったけど、来週はまた行きたいな~♪
涼しくなって山歩きには丁度良い季節ですしネ(*ゝ∀・*)b
紅葉が待ち遠しいなぁ!

カリン見つかりました?(笑)
ほんっと判らないんですよ~。
枯葉色だもんね(〃´艸` )ぷぷ


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
