♪耳毛と短足♪ 元気に走り回ってます☆

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
元気に走り回ってます☆
砂場

砂場で遊ぶお二人さん。
ここはどこかと言いますと。




すべり台

スゴイでしょ?
一応「すべり台」なのかな??



駆け上るアンズ

アンズは階段を上ったり



階段

下りたり。

…すべり台は怖いみたいで、使いません。



駆け上るカリン

カリンはタイヤのすべり台を上ったり



すべり台

下りたり。

…階段は面倒くさいみたいで、使いません。



駆け上るカリン

豪快に駆け上ってます。



姉た~ん♪

アンズを追って、すごい勢いで駆け下りてます。



仲良しさん☆ミ

今日はとっても仲良しさんなアンズ&カリンでした ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


…ダックスの階段の上り下りは腰に良くないって言うけど、パピヨンもなのかなぁ?
…カリンは階段はあまり上らないけど、坂道は駆け上ってて大丈夫なのかなぁ??
今更だけど (~-~;)ヾ







アンズ「母しゃんが一番豪快にタイヤを上ったり下りたりしてたでしゅ」
カリン「ついていくのは大変なんだにょ」
momo「ストレス解消~!よし!明日も走るゾ~!!」
アンズ「momo'sブートキャンプでしゅ」
カリン「ヒート中でも厳しい訓練だにょ」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

古タイヤ寄付します。
うちにもあるから持ってってよ~ そこの公園管理してる人~ ねぇ 聞いてるの~
随分、耳が遠いいようねv-403

カリンちゃんを見てると平面に見えるのは何故v-388e-3
上ってるカリンちゃんの顔か恐っe-330 絶対犬には見えないよ。
どんな肉球してんの?

ヘルニアは胴が長いダックスの危険性が高いのと遺伝的になるそうなので
う~ん。。。階段ではないのは確かだから 大丈夫v-361
アンズちゃんは出来れば階段は止めた方がいいかもね。
ひょえぇぇヽ(゚Д゚;)ノ!!
なんという所で、遊んどんじゃv-405
こんな急な坂、上がったり下りたりして
ワンコには筋肉痛ってないのかなぁv-361

にしても、カリンちゃんのお顔が・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
真夜中に見るには、怖すぎです(>_<)

この坂、私1/3でリタイヤさせていただくわ 爆!)))
おばちゃんには、ついて行けませんe-327e-330
それぞれの性格が出ているような遊び方ですね。
カリンちゃん、豪快です!
それにしても、凄いタイヤの数に驚きです。
す、すごいv-405
この暑さの中これだけの訓練?をするなんて(笑
私とはなちゃんなら間違いなく即死でしょう(爆
毎日暑いので運動をしなくてもしたかのように汗をかいているので
いいや!と思ってた私・・・
ウチのはなちゃんがv-16なのはそこに問題があるようだなv-399
ほんの少しの段差でも遠回りして移動してるはなちゃんですv-406
わ~すごい たくましい・・あんずちゃんの階段の 活きよい良くの登り下り
すごいなぁ~って思い・・
まさか~っておもったら ダックスのカリンちゃん・・

ダックスが 登り・下り すご~って思いましたよ・
パピヨンも 階段よくないって 聞いてましたが うちも公園では
階段の 登り降りしてます・・

体格が がちっとしてるから 少しは いいだろ~って事で・・

ここで、わんの登り下りの 競技したら ぜったい あんずちゃんとカリンちゃんの 優勝 間違いなしだね(〃^∇^)o_彡☆
巡りめぐってたどり着きました~ε=ε=ヾUo・ェ・)シ
あんまり可愛いからコメント残させてね~v-291

タイヤがいっぱいで楽しそうe-343
パピヨンちゃんはアジやるくらいだから
飛んだり跳ねたりのぼったりは大丈夫かも♪

また見つけられたら遊びにこさせてね~♪
えぇこれが滑り台なんですかぁ~
スッゴイ!!
でもそれを豪快に駆け上がるカリンちゃんは
もっとスゴイ^^
ストレス充分解消できましたか~ 笑
♪まめもみさんへ
はいはい、管理人ですよ~。
うちの公園にはタイヤよりもv-257を寄付して下され。
立派なドッグランを造園いたしますぞv-411

カリンの肉球はv-15並みなのよ。
コノくらいの顔で怖いと言ってはいけませんv-222
母として、「可愛い顔」をチョイスしているのですから。
まめもみさんには、いつかカリン写真集をお見せしたいわ。
身の毛もよだつ写真満載よv-40v-39v-37

ヘルニアにならないように体重管理はしてるんだけど、爆走をやめさせるのはかわいそうな気がするんだよね。
カリンの楽しみだからねぇ。
階段には気をつけようと思います。
アドバイスありがとねv-218
♪ばぶさんへ
もう!ばぶさんまで!!
このカリンはカワイイ部類なのよ!!!
でも、アンズが駆け登る姿は可愛いのに、この違いはなんなのかしらv-404
やっぱり恐竜顔だからv-361v-361

駆け登る姿を撮ったってことは、私も上がったり下りたりしてたってことですv-411
ほら、私ってば体脂肪計さんに「あなたは18歳よe-343」って言われちゃう位、ピチピチだからさぁv-391
今日も元気に筋肉痛なんてありませんv-363
……な~んてね、二日後くらいにくるんだな、コレが…。
♪clareママさんへ
今時の子供っちは、こんな遊具では遊ばないようです。
いつ行っても誰もいないの。
楽しいのにねぇ。
もったいないので、「自称18歳」のおばちゃんが活用してますv-290
アンズはタイヤにびびって上りませんが、カリンは最初から平気でタイヤを踏んで上ってました。
正反対のお二人さんですねv-393
♪はなちゃんママさんへ
アンカリの太ももは獣医さんもビックリの筋肉なのですよv-411
はなちゃんにはmomo'sブートキャンプに入隊していただきましょうv-363
はなちゃん、ついてこれずに泣いてママさんのところに帰っちゃうかもねv-399
♪そよかぜちゃんさんへ
アンズ1人の時は階段のある散歩道だったんですけど、カリンが来てからは「ダックスに階段はv-358」って言われたので、階段を通らないようにしました。
太郎くんも階段で運動してるんですね。
そうそう!パピヨンって華奢にみえて実はガッシリしてますよね。
ジャンプ力もスゴイしv-364
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
はじめまして~☆コメントありがとうです♪

ムムム、お名前がとっても気になります。
かなりの暴れ坊と暮らしてらっしゃると推察v-290
ちびっこギャングの相棒さんが見つけにくるまえに遊びに行っちゃいますね~。
ちびっこギャングはどんなコだろうv-362
♪プーちゃんさんへ
カリンはまだまだ暴れたりなかったようで、家の中でも走り回ってましたよv-411
ヒート中でも運動はかかせないコ達です。
アンズは優雅さもたま~に見せますが、カリンは優雅とは無縁です…。
寝てるときでも足が動いてるしv-405
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
