♪耳毛と短足♪ ありがとう♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ありがとう♪
カリンに、お誕生日プレゼントを頂きました~!
fun!fun!fun!のばぶさんからです!!!

宅急便のおにーさんから荷物を受け取って箱をあけるまで、カリンはず~っと大ハシャギ!
「カリンのっ!」って判るんでしょうかね~?



おっ!手にはめて遊ぶヌイグルミだ!!
za5302.jpg
これは猫用らしく、マタタビが入ってます。



早速欲しがるカリン

あっという間に奪われました!!




ブンブン振り回して遊んでました。
そんなに頭を振って、目が回らないの??ってくらいにネ





オシャレなペーパーホルダーも頂きました



それから、こ~んな素敵なリードも!!

これは、ばぶさんの手作りなんですよ~
美味しそうなキャンディカラーのビーズとロディが沢山ついてる~
飾っておきたいくらいカワイイ!!!
ばぶさんがブログで手作りリードをお披露目してたとき「イイな~!ワタシも欲しいな~!」って思ってたの
念願叶いました!!!
アンズの分まで作ってくれて、ありがとね~



早速使ってます!

いつものホームセンターにも、このリードで行ってきちゃった
みんな「可愛いね~!」だって!
でしょでしょ~?
「お友達が作ってくれたんですよ~♪」って自慢してきちゃいました




ばぶさん!ホントにいつもいつも素敵なプレゼントをありがとね~!!




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

わお♪♪
毎年恒例のばぶさんプレゼント、今年もステキなものばっかりだね~!(^^)
何といってもこの手作りリードは凄いよ!!
私もロディ好きだから(携帯の着せ替えロディだしwあ、でも今は待画だけ緋色だけどw)、ばぶさんのブログでこのロディリードを見た時はすごいな~!って思ってたよ~。
ティンベルちゃんにもめちゃめちゃ似合ってたけど、アンカリちゃんにもとってもよく似合って可愛いね!(^^)
このカラフルさとポップさがたまらん♪
↓のmomoさんプレゼンツのオクトパスには大爆笑しましたわ。
このチョイスのセンス、momoさんじゃなきゃ味わえないYo!
わぁ~!
お友達からのプレゼントかわいいね!
POPなリードが二人に良く似合ってるよ♪
クロネコちゃんもかわいいわ。^^

私も作ってみたいなぁ~と思いつつ、
なかなか踏み切れません。
オリジナルのリードっていいよね~。
カリンちゃん・momoさん 毎年遅れっぱでゴメンよ~
でも昨年に比べたら 全然早かったでしょ! ( ←って大きな顔すんな!だよね )
今年のプレゼントは絶対リードにしようって決めてたんだけど
ロディのマスコットが中々入手出来なくってね ^^;
このマスコットめっちゃ人気で 入荷してもアッと言う間になくなるのよね (T_T)
本当はもっと改良しなきゃいけないとこが沢山あるんだけど
こんなんで良かったらいつでも作るから 遠慮なくガンガン使っておくんなまし~
これから涼しくなるから いっぱいお出掛けしてね☆

↓このオクトパス めっちゃリアルだけど momoさんらしいって思ったよ♪
  真ん中を押すとにょ~んって この姿見て子供の頃に遊んだカエル思い出した~
  説明が難しいけど 同じ様にゴム製品で空気を送るとピョンピョンと飛ぶオモチャ・・・
  あ~懐かしい (*^m^*) ムフッ
  ベットが枕にも そして掛け布団にもなるなんて一石二鳥だね (*^m^)プププ
 
キャー♪ すっごい楽しい可愛いプレゼント☆
これはmomoさんもすっごい嬉しかったですねー♪oU*^ 0 ^*Uo~
ビーズリード似合う♪ 可愛いーv-238

私も実はビーズリードに興味ありなんですー
とても作れないから買うほうねー(笑)
沢山のプレゼントでハッピーバースデイだね♪
可愛いらしいリード 手作り嬉しいね☆
トイレットペーパーホルダーなんてあるんですねー☆
新旧の級のタイプで我が家も使ってますが新タイプいいなぁ☆
↓グロイおもちゃ 我が家も友達にもらったの~(青いクモ?)
お友達のわんこ おもちゃ大好きなのに 真中を咥えたら
足がびよ~んとなって 相当ビックリしたのか怖かったみたいで
それいらい 遊ばなくなったって!(><)譲ってもらったの(笑)
リンはその物体自体が怖いらしく 近づかないし
トイはこのクモの鳴き声を聞くと子育てを初めてしまうの(笑)
どうも低ーいブーって音が子犬の声に聞こえるようで…
運ぶ時も めっちゃアマ噛みして運んでる姿は母親してます。
まったく いろんな子がいますね~(^^)
 
コメントありがとです♪
v-344かよぽんさんへ
ほ~んと!素敵なリードです(*´∀`*)
ワタシもロディ好きですよ~vv あのカラフルさがたまりません♪
ばぶさんが作ってくれたリード、可愛過ぎて使うのが勿体ない!
でも使わなきゃもっと勿体ない!・・・ってな訳で毎日のお散歩に愛用してます(pq′▽`*)ぅふっ♪

えぇっ?オクトパスは笑える品物だったかしら~?
ワタシのセンス・・・お笑いのセンスってこと?(≧ω≦。)プププ
お褒めの言葉と受け取っておきましょ~ヾ(*′∀`*)ノ
カリンは気に入ってくれてますよvv
朝からプープー鳴らして遊んでます♪
今日はカバンに入れられそうになったし(笑)

緋色は終わったかな?
ビタミンと鬼もあるし、忙しいんだろうな~(*^m^*)





v-344ルビーままさんへ
でしょでしょ~♪とっても可愛いくて、お気に入りです(*^ω^*)
カリンはニャンコがお気に入りvv
毎日ブンブン振り回してます(笑)

ばぶさんが作ってくれたリードはワイヤーロープを使ってるので丈夫ですよ~(*ゝ∀・*)b
ままさんもルビーちゃん用に手作りしてみては?





v-344ばぶさんへ
ばぶさ~ん♪いつもいつも、本当にありがとネ(>▽<)
材料を手に入れるのも、作るのもタイヘンだったでしょ~?
しかもアンズの分までオソロイにしてくれるなんてっ!(つД≦`)・゚・うれしー
なるべく汚さないように使おうと思ってるんだけど、耳短一家は爆走したり・山の中に突入したりしちゃうからね~(;´▽`A``
キズだらけにしちゃったらゴメンよ(;^ω^A

ニャンコはめちゃめちゃ気に入って、毎日遊んでますvv
そうそう!チューチュー兄弟もまだ元気にしてるよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
兄はかなりボロボロなので、たまにしか遊ばせてないんだけどね(笑)

>子供の頃に遊んだカエル
それ!判る~!!!
今でもホームセンターに売ってるよ。
ばぶさんのキライなク○もあったよ~( ̄ー ̄)ニヤッ

カリンはオクトパスの新しい遊び方を発見したようです!
それは・・・ニャンコのお腹(手を入れるトコロ)にオクトパスを突っ込んでプープー鳴らす遊び!(笑)
ウマくはまらないことの方が多いんだけど、成功したらず~っと鳴らし続けててうるさいよ~!(爆)





v-344相棒さんへ
はい~♪と~っても可愛いリードを頂きましたっ!(*´∀`人)ウフ
毎日のお散歩が楽しいです(>▽<)

相棒さんもビーズリードを作ってみたいんですね~。
最近流行ってるのかな?
ビーズリード教室があるみたいですよ。
と言っても、ウチのような田舎ではやってないんですけどね(´-`;)
相棒さんちはどうかな~?





v-344トイママさんへ
お友達から手作りのプレゼントを貰うのは嬉しいですよね(*´∀`*)
大事に使わなくっちゃ♪

おおっ!トイママさんちにもオクトパス(このシリーズにクモもあるけど、それは黒い色)あるんだ!
オソロイ~ヾ(*′∀`*)ノ
そのお友達ワンコの使い方が正しいんだけど、カリンは足を引っ張ったり・上から押さえつけたりして遊んでますよ(〃´艸` )ぷぷ
中型ワンコだったら上手にビヨ~ンと出せるんだろうなぁ。
トイちゃんにとっては、あの音が子犬の声に聞こえるの?
へぇ!フシギですね~!!

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
