♪耳毛と短足♪ 可愛さ増量中のカリン♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
可愛さ増量中のカリン♪
みなさま!カリンへのお祝いコメント、ありがとうございました~
メールやeカードを送ってくれたお友達もありがとう!
全部カリンに読んであげたら、シッポフリフリで聞いてくれました





前回の海水浴の動画です。

岩に上がる姿はカワウソというよりもオットセイみたいです




さてさて!お誕生日ディナー・・・のようなもの。
お誕生日当日は、momo実家で焼肉を食べさせてもらったアンカリ。
なので、翌日にお誕生日ディナーしました!

普段と変わりませんが、お肉増量+ちょっとイイお肉なんですよ











お誕生日恒例のWお手もしたことだし・・・どうぞ~
za5292.jpg
相変わらず、丸呑みしちゃうアンズ




どっちのお皿もピッカピカ



ご飯の後は、久々の手作りクッキーです

材料はお肉・ニンジン・サツマイモ・おから。



アンズもカリンも気に入ってくれたようです

いつもオヤツは『アンズ→カリン』の順番であげてるので、アンズが食べるまでちょっと下がり気味のカリン。
今回はカリンのお誕生日だからカリンに先にあげたんだけど、アンズはそれが不満だったみたいです

カリンは姉ちゃんを突いたり、体当たりしたりするけど、ご飯やオヤツのときは順番を守るんです。
そういう所がちょっといじらしい

そうそう!実家でビックリなことがあったんですよ~!!
いつも父上様に吠えるカリンなんだけど、今回は全然吠えなかったの!
それどころか父上様に撫でられても逃げないし、手にアゴを乗せたりヒザに乗ったりしてました
「お前可愛いのぉ」って言われて、嬉しくなったmomoでした~
これは、サマバケ効果でしょうね
猫殿さん!ありがとう!!
カリやんは生まれ変わりました!・・・多分





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

オメデトウ~~~!!
カリンちゃん、5歳のお誕生日オメデトウ~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

いやー5歳になっても相変わらずのおミズ犬ぶりだね!
飛び込む姿が見事だよ!
そしてホントに若干オットセイっぽい(。-∀-)♪
そんな2枚目じゃないアナタがホントに好きよー♪
今年も相変わらずのひょうきん、じゃなくて(笑)
ナイスチャーミングな姿をいっぱい見られるといいな(´∀`)

なになに、生まれ変わったのね!?
スゴイよ!!
今まで吠えてた相手に吠えなくなるってスゴイ成長だよね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カリンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!
お誕生日はカリンちゃんの大好きなコトいっぱいして遊んだんだね~。
新しいオモチャでスゴク嬉しそうに遊んでたね~。
こんなに喜んでくれたら嬉しいね!!

バースデイディナーも美味しそうに平らげてくれて
これまた嬉しい~!
素敵なバースデイになったね!
これからも、元気いっぱいおちゃめなカリンちゃんでいてね!
カリンちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
おお・・
5歳も元気いっぱい
岩から,ダイブすばらしいです
陸も、海もスイスイですね。
おいしいお食事、お肉いっぱい良かったね
遅ればせながら・・・
カリンちゃん、5歳オメデトウ!
wお手、とってもカワイイお~♪
momoさ~ん またまたお久でゴメンよ~
そして改めまして カリンちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!

美味しいもん食べて嬉しいプレゼントもらって 幸せいっぱいだね☆
海へ飛び込む姿 めっちゃ豪快で男らしい~ 笑)) ←momoさん似? (*^m^)プププ
オモチャ追い掛けてる姿はピョンピョン飛び跳ねてるようで
まるで陸地を走ってるみたい!
水の中をこんなに軽やかに移動するワンって カリンちゃん以外に見た事ないよ (^▽^;)
マジで前世はお魚さんじゃないかって思うよ (*^m^*)

遂に父上様にも吠えなくなったんだ!
そりゃ父上様も嬉しいだろうね~
うちも父にはずっと吠えてたからさ ^_^;
でもある日を境に尻尾振るようになってね・・・
うちの父はとにかく餌付け作戦を徹底してやってたよ。
だから今となったら 実家に行くとティンベル共に父から離れやしない (^_^;)
最初は慣れてくれて嬉しかったけど 徹底して父の傍から離れない今・・・
一人ぼっちの私はめっちゃ寂しいよ ( ̄▽ ̄;)ハハハ

4歳はちょっと病気しちゃってmomoさんも心配したけど 元気になってくれて良かったよ♪
いつまでも健康で元気でいてくれる事が私たち飼い主の幸せだもんね!
これからもずっと爆走娘のカリンちゃんでいてね (*・∀-)☆

Happy Happy Birthday KARIN ♪


P.S お皿使ってくれてありがとう (*^。^*)
カリンちゃんすっげー飛び込みを見せてるーv-218
ほんと岩からも器用に上がってきて、オットセイみたい(笑)

お誕生日ディナー良かったUo´・ω-)bネーッ♪
へぇー! ご飯はアンズちゃんの方が早いのか!

カリンちゃん、焼肉ももらえたし いいお誕生日で良かったね☆
コメントありがとです♪
v-344Yukaさんへ
お帰り~&お祝いありがと~んヾ(*′∀`*)ノ

おミズ犬・・・夜のオネーサンみたいだねゞ(≧m≦●)ぷっ
いや、全然色っぽくないからアゲ嬢にはなれそうにないけど。
・・・いやいや、海からあがった姿は色っぽいと言えないこともない!・・・わけないか(笑)
ほんとオットセイみたいでしょ~!ヾ(@^▽^@)ノ
うん!これからもカリンには『お笑い路線』でいってもらわないとね~♪

そうそう!いつも吠え掛かってた父上様に吠えなくなったんだよ!ビックリ!!
もっともっとフレンドリーわんこになってくれるといいなぁ♪





v-344ルビーままさんへ
お祝いありがとうございま~す(*´∀`*)
そうなんです♪お誕生日はカリンの好きなこと(砂ゴロゴロもね^^;)いっぱいさせてあげられましたヾ(*′∀`*)ノ
満足してくれたみたいで良かったな~♪

はい!これからも元気いっぱい&お茶目なカリンでいられるように頑張りますよ~vv





v-344チップ&ミニーママさんへ
お祝いありがとうです~(*゜∀゜*)
いつまでも元気いっぱいでいて欲しいです♪
シニアになっても暴れん坊!を目指しますよ~(笑)





v-344ゆゆさんへ
お祝いありがとうございます(*^ω^*)
『お手』はお誕生日くらいしかさせなくなりました。
でも覚えてるもんですね♪





v-344ばぶさんへ
またまたお祝いありがと~ヾ(*′∀`*)ノ

お誕生日だから、めいっぱいサービスしちゃったよ(〃´艸` )ぷぷ
飛び込む姿がカッコいいでしょ(*^m^*) ムフッ
え?ワタシ似?(笑)
ワタシも、カリンの前世は魚・・・というよりもオットセイだと思うよ~!
もの凄い勢いで泳ぎ、遠くまで行っちゃうカリン(笑)
でも、間違った方向に行かず、ちゃんと帰ってくるのがスバラシイ!

そうなの!父上様に吠えなくなったんだよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
アンズは「好き好き~!」って突進していくけど、カリンは「アタシもちょっとだけなら・・・」ってカンジなの(笑)
それがいじらしいみたいで、父上様メロメロになってたよ(〃´艸` )ぷぷ
そうやって、みんなに可愛がってもらえるようになると嬉しいなぁ!
・・・でも、ちょっぴりジェラシー(笑)

去年の乳腺腫瘍の手術ではものすごく心配したけど、これからは元気に過ごしていって欲しいって心から思うよ。
ホント、人もワンコも『健康第一!』だね(゜∇^d)
シニアになっても爆走娘を目指すんだ~!!(笑)

お皿はデザート用にしてるんだよvv
いつもヨーグルトとかヤギミルクを入れて使ってま~す♪





v-344相棒さんへ
岩の上からカリンの泳ぐ姿を観察したら、本当にオットセイみたいでしたよ~(笑)
体をくねくねさせてスゴイ勢いで泳ぐんですvv
いっぱい泳いで、美味しいもの食べれて、楽しいお誕生日になったことだと思います♪

そうそう、アンズはご飯を丸呑みしちゃうんですよ~^^;
いつかノドにつまらせてしまいそうで怖い・・・。


遅ればせながら・・・
カリンちゃぁ~~~ん!!!
5歳のお誕生日、おめでとぉおお~~っっv-238

そうかぁ!!
もう5歳なんだねぇ♪
なんか永遠のパピーなイメージだったワv笑

↓も見たけど、
ほんっっとカリンちゃんは面白いよねぇ^m^。
↑動画も大爆笑!なんて楽しそうに飛び込むのか@@!
まったく・・・ウチの犬達と同種とは思えないカワウソっぷりで>▽<ブハハ!!
いや~・・・楽しくてリプレイしちゃったよv笑

美味しいモノも沢山もらって・・・ベッドも買ってもらって♪
カリンちゃん、本当によかったねぇ☆
クッキーもすごく美味しそう@@。
いつも面白キャラのカリンちゃんだけど、
そして一歩下がってちゃんと待つオトナ~な一面もあって・・・
なんか益々ファンになってしまったにょ!!笑

あ♪
もちろん、さりげなくキャップで大喜びしてくれる、
財布に優しいアンズちゃんも大好きだわよっっ!!!爆

これからも姉妹仲良く♪
元気イッパイ&楽しい毎日が過ごせますように~^▽^!!!
コメントありがとです♪
v-344あいしゃんへ
お祝いありがと~ん(>▽<)

そうなんだよ~、もう5歳!
早いねぇ、なんか「え?カリンって5歳なの?」ってカンジがする。
だって毎日暴れまわってるから~(笑)
5歳にもなれば大人になって落ち着くと思ってたけど、相変わらずの暴れっぷりですゞ(≧m≦●)ぷっ
特に水もの関係は大はしゃぎだもんなぁ(爆)

動画、見てくれた~?
母や友達にも見せたんだけど「水族館に売り込めば?」って言われたよ(笑)
イルカ・アシカショーに出そうかしら?ヾ(^▽^*おわはははっ!!

ほーんと元気が一番だよね~!
去年はどちらも手術でタイヘンだったもんなぁ・・・。
うん!これからも元気で楽しく過ごせるようにしてあげたいと思ってるよ~vv
そして、お笑いをお届けできるようにネ(笑)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
