♪耳毛と短足♪ カリン、5歳のお誕生日♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
カリン、5歳のお誕生日♪
9月4日はカリンのお誕生日でっす!!!
Karin!!! Happy 5th Birthday!!
今年で5歳になりました~!
お写真は、4日の00:00に撮りました。
夜中なのにエヘエヘ顔なのは、爆走してたから!
これからも変わらず元気っ娘でいてネ



前回の日記の『ヒミツ』にしてたもの、それはカリンへのプレゼントだったの
朝一番にあげましたよ!

まずはベッド。



そして、カリンにとってはコチラが本命!




だって早速・・・。

壊しそうな勢いで遊んでるんだもん!




本日は『お山の公園&海』のWサンポ!
お誕生日ですからね♪ 大サービスです




公園遊びはほどほどにして、次は海です。

今日も暑かった!!!


おニューのオモチャは、水に浮くオモチャなの
中型~大型犬用って書いてたから、カリンにはちょっと大きいサイズなんだけどね。
ま、気に入るかどうか試してみましょう!

カバンからオモチャを取り出そうとしてる間に、勝手に入水してたカリンでした~!



ちゃんと取りに行ってくれるかな?

気に入ってくれたみたいです
でもやっぱり大きかったみたいで、大きく口を開けなきゃいけないから水がいっぱい入ったらしい…。
何度か咽てたもんなぁ…

動画も撮ってきたけど、それはまた後日。



今日の主役はカリンだけど、一応アンズのことも・・・ネ

相変わらず、海には近づかないアンズでした



アンズと遊んでたら。

ま~たゴロンゴロンしてたよ~!!!
・・・まぁイイです。今日はカリンのお誕生日ですから好きなようにしてOK!



たっぷり遊びました!

まだまだ歩くよ~!!




だいぶ日も落ちてきたし、そろそろ帰りま~す!




はいはい、アンズはディナーですね?
カリンが楽しそうで、母ちゃんも嬉しいです



ご飯を食べた後は、疲れてグッスリ眠るカリしゃん

早速ベッドを使ってくれました!
・・・でも、まだ暑いよ~




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

カリンちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~♪
いつも元気いっぱ~いのカリンちゃん
5歳の1年も元気で楽しく、水大好きな(笑)
カリンちゃんで過ごしてね!!
動画も楽しみにしてるにょ(^^)
あっ、お誕生日ディナーも楽しみ~ねっ、アンズちゃん♪
と、そういえば↓アンズちゃん、熱中症はもぅ大丈夫??
エアコンもつけてればいいってもんでもなく、温度設定も大事なんだね~
勉強になりました!!
カリやん、お誕生日おめでとう~~!!(≧∇≦)昨日は日付変わったすぐにメールしようと思ってたのに、ツイッターしすぎ(笑)でバッテリーが残り1メモリになってたよ~!!ビックリだ(笑)
今日からちょっと自重してまふ(^^;)

お誕生日のプレゼントはふかふかのおニューベッドとおもちゃだったのね~!
ベッドもおもちゃも、どっちも気に入ってくれたみたいで、良かったね!!
カリやんのおもちゃとのコミュニケーションはやや激しすぎるからなぁ…。
バーガーがあっという間に破壊されたこと、記憶に新しいよ( ̄▽ ̄;)ハハハ

そして海&山散歩かぁ♪♪
そりゃあこのはしゃぎっぷりをみたら、momoさんも嬉しくなっちゃうよネ!
毎度ながら、いったいどんだけ入水が好きなんだか。
カリやんの前世はきっとお魚さんだね(^m^)プ
海で遊んだ後にゴロリンするのは、「こうやってお砂まみれになれば、お風呂にたっぷり入れるにょ~~♪」というカリやんの知恵と策略なのかも…?と思うのは私だけ??(笑)

Happy Birthday カリンちゃん(^^)
5歳の1年も、変わらず元気な爆走娘でいてネ♪
お誕生日 おめでとう~♪
海に飛び込んじゃう救出までできるなんて
頼もしいですね(^^)お誕生日だと
なんでもOK?許しちゃう?砂まみれー笑
また海に遊びに行きたくなっちゃったぁー☆
1日送れてごめんねー!
カリンちゃん、5歳の★。゚o。誕生日Upq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆

お誕生日はやっぱり、嬉しいことがいっぱいあったんだねー♪
そのクモのオモチャはそらっちょも持ってたよー!
ビローンってのびるやつでしょうー?Uo´艸`)むふふ♪

水に浮くオモチャで、大好きな海で泳げたんだぁー!
カリンちゃん最高だったねー。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。

次の歳までの1年、健康でHAPPYいっぱいでありますように~v-25
カリンちゃん5歳のお誕生日おめでとう~
いつもカリンちゃんのしぐさには
いやされてますよ
またまた泳がせてもらって
やさしいママがいてくれて楽しいこと
いっぱいできて幸せだね
濡れた体で砂場でゴロゴロには
momoママさんが大変だなって
思ったぞぉ~・・(笑)
アンズちゃんとこれからも
仲良くすごして下さい(^_-)-☆
カリンちゃん5歳お誕生日おめでとうーー!!!
素敵なベッド&おもちゃと楽しい行事のプレゼント
すっごく豪華だねぇ~♪
ニッコリ笑顔とぐっすりおやすみな様子を見ていると
ふたりとも、momoさんの娘さんになって
本当に幸せだなぁ~って思います^^
もっともっと笑顔いっぱいの1年になりますように。。。
コメントありがとです♪
v-344プーちゃんさんへ
お祝いありがと~♪(人●´ω`)
ホント、元気があれば言うことなしだよ♪
去年は手術で大変だったからね・・・。
いつまでも健康でいて欲しいなって思います(*´∀`*)

熱中症はもう大丈夫♪
やっぱりシニアになると、体温調節がウマくできなくなるんだろうねo(TωT)o
もっと気をつけてあげなきゃな~。





v-344かよぽんさんへ
お祝いありがとで~すd(´∀`o)☆
つぶやき過ぎはお互い様ですね(笑)
見返すと、かなり恥ずかしいつぶやきなんですけど~( ̄▽ ̄;)アハハ…

あのバーガーは、まだ全壊してませんよ(笑)
なんか、急に思い出しては袋から取り出して(あの袋のまま置いてるのww)バーガー相手にバトルってます(≧ω≦。)プププ

歩くの大好き!でもお水はもっと好き~!のカリやん(〃´艸` )
サンポで疲れても海は別腹らしいです(笑)
でも、なんで砂浜でゴロンゴロンするんだろう(´-`;)
策略?カリやんにそんな知恵があったかしら?(笑)

去年は乳腺腫瘍の手術でタイヘンでしたからね(^^;;
今年は・・・っていうかいつまでも、元気でいて欲しいなって思います!
シニアになっても爆走娘を目指しておくれっ!(笑)





v-344トイママさんへ
お祝いありがとうございます~ヾ(*′∀`*)ノ

今回は飛び込みまくりでした!
すごく楽しくなってきたみたいで、オモチャを投げなくても勝手に飛び込んだり(笑)
でも、砂まみれはカンベン~(´-`;) OKは今回だけですね~。





v-344相棒さんへ
お祝いありがとです~(*^ω^*)♪
5歳になっても相変わらず暴れん坊です(笑)
いつまでもそのままでいて欲しいな♪

そらちゃんはクモ?
うちのはオクトパスです♪
サイケな色使いでキモカワなのが気に入ってます(*ゝ∀・*)b
他のシリーズも欲しいな~vv

水に浮くオモチャはアライグマさんです(*´∀`*)
一生懸命レスキューしてくれましたよ( ´艸`)ムププ





v-344そよかぜさんへ
お祝いありがとうございます~☆(´∀`人)(人´∀`)
いつも元気いっぱいのカリン♪
そよかぜさんに「いやされる」と言っていただけて嬉しいです(>▽<)
このまま、いつまでも元気っ娘でいて欲しいな~♪

この後、砂を落とすのがタイヘンでした(゜∀゜;)
海水浴はイイけど、ゴロンゴロンは止めて欲しいわ~(^^;;





v-344茶葉子さんへ
お祝いありがとで~す(人∀`*)♪
カリンは食い気より遊び命!ですからね(笑)
頑張ってWサンポをプレゼントしましたよvv

アンカリは幸せかな?
茶葉子さんがそう言ってくれるなら、きっと幸せなんでしょうね♪
これからも笑顔をいっぱいお届けできるようにしなくっちゃネ(*ゝ∀・*)b
アンカリにはいつまでも元気でいて欲しいです!


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
