♪耳毛と短足♪ 買物したり公園行ったり♪

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
買物したり公園行ったり♪
もう9月に突入しましたね~!
ちょっと涼しくなるかな?って思ったんだけど、まだまだ暑い!!
日が暮れるのは早くなったし夜は涼しいけど、昼間がね・・・

我が家はワタシが仕事に行ってる間だけエアコン使ってますが、少しだけ設定温度をあげたんです。
そしたらアンズが熱中症のような症状になってしまいました
食欲も元気もあるんだけど、お腹をちょっと壊しちゃってね・・・。
ゴメンよアンズ

その後、設定温度を下げたらお腹の調子も戻りましたが、みなさんもお気をつけ下さいね。
バカmomoの二の舞になりませんように・・・。




この前の日曜日のことです。
ホームセンターでお買物をした後、公園に行ってきました♪




レッツ!お散歩!!・・・と思ったのですが。

スゴイでしょ~!草ボーボーですよ~!!



ここは小川が流れてるんだけど、お水だけはキレイでした。

水を見て大興奮のカリン



グランドと貯水池周辺をお散歩しました。




グランドは誰も使ってなかったから放してあげたかったけど、ダニがいそうじゃない?
グランド遊びは止めて遊歩道へ行くことにしました。

最後は雨が降ってきたので撤収!




ホームセンターで買ったもの&その後のウォーキングフラワー。

シャーベ大好きなの~
冷凍庫に欠かせません!

ウォーキング×フラワーの『TOWER』、最後は飛行機が出てきたんだけど写真撮れなかった
5000歩ごとに変わるから、お散歩中に変わっちゃうんだよね~
今は『SHA WAWA』というお花(…かどうか、まだ判らない)になってます。



本日のこと。

ベランダの網戸にカマキリさんがくっついてました!
網戸くらいだと体の色が変わらないのね。




お仕事から帰って網戸を見たけど…いなくなってる。
だけど、窓を開けて横を見てみたら。

ファイティングポーズとられました
このままだとゴミが捨てられないので、指で弾いたらどっかに飛んで行っちゃったよ~




またまた宅急便がやってきました!
中身はねぇ・・・。

まだヒミツ
オモチャが入ってたので早速遊ぼうとしたカリンですが、まだあげられませ~ん!
週末一緒に遊ぶから、もうちょっと待っててネ






コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ありゃ~アンズちゃん暑さにやられちゃったのねw
うちも暑さで体調崩すのは必ずバニラw
パピって暑さに弱いんだよね~~(それともモカ&カリンちゃんが健康優良児すぎなのかも・笑)

草むらには入って欲しくないよねw色んなお土産がついてくるしw
っていってもワンコってなんであんなに草むらが好きなんだろう?

ワーキングフラワーなんだかエライことになってますなw
なんだかもう花じゃあない気がする~(爆)

momoさんはシャーベット好きなのね♪( ..)φ
9月だというのにまだまだ暑いね~~!
今日テレビで10月中旬まで真夏日が続いて、11月にはいきなり冬って
言ってたよ~~!
思わず「んなアホな!」って突っ込んじゃったわ。。
でも笑えないよ~。暑すぎる。。

アンズちゃん熱中症っぽくなっちゃったのね?
もう治ったかな?
エアコン初めは効いててもだんだん効かなくなってる気がするよ。
外気温が高すぎなのよね。

シャーベおいしそー。お風呂上がりに食べた~い!
今年は、完璧なる『異常気象』なんだって!!(^^;)
昨日の夕方のニュースの時に、そう言ってたよ~。
なんだかんだで9月いっぱいは暑いらしいよ~(T_T)もう耐えられん~~。
今日は味噌市の予想最高気温38℃だし(;;)
溶けるっちゅーの!!
てなわけで、このところ我が家はお散歩さぼリングです(^^;)
でも、確かに夜は少しだけど涼しい風が吹くようになってきたね!
去年はもう9月には涼しくなってたなぁと思うと、うんざりしちゃう…。

さてさて、お散歩風景♪
相変わらず水好きだね~!カリやんてば(笑)
暑くても寒くても…水を見た時のわくわくには勝てないんだね!
んで、かなりご立派なファイヤー!!かかってこいや~!カマキリさんですが…えっ!?弾き飛ばしたったの!?
momoさんて虫ダメじゃなかったっけ??
いや~勇敢だ♪

カリやんの目線の先には……いったい何があるのかな~~??(^m^)ぷ
楽しみだねぇ、カリやん♪
コメントありがとです♪
v-344YuRiさんへ
(≧ω≦。)プププ
モカくんとカリンが健康優良児すぎなんだろうね~(笑)
今はスッカリ元気になったアンズですv(≧∇≦)v
やっぱり年を取ると暑さに弱くなるのかなぁ??
もっと気をつけてあげなくっちゃネ!

ウォーキングフラワーって、フラワーじゃないよね~(笑)
次のは草が生えてきてるから、多分お花だと思うけど、何が咲くんだろう?

シャーベ食べたことない?
美味しいよ~vv
オススメです(*ゝ∀・*)b





v-344ルビーままさんへ
ワタシもニュース見ました!
そりゃないよ~ってカンジですね…(-ω-lll)
毎年「残暑がツライねぇ」って言ってるけど、今年はハンパなく暑い!!
ルビーちゃんも体調壊さないようにね。
やっぱりシニアになると暑さ寒さに気をつけてあげないとダメなんですね(´-`;)

シャーベ美味しいですよ~vv
ままさんは食べたことないですか?
凍らせたシャーベにミルクを入れて食べるんです。
オススメ~♪





v-344かよぽんさんへ
毎年「異常気象」って言ってるけど、今年は本当に暑いですよね~!!
へびいぬ地方は38℃が最高気温!?
それはタマランなぁ・・・。
「夜は涼しくなってきた」って書いたけど、本日の耳短地方は熱帯夜ですよ(T▽T;)
暑過ぎて死にそう・・・。

普段はリードをひっぱらないカリンなんだけど、水を見たら別人(犬)になりますwww
「なんでそんなに水好きなの?」っていつも思います( ̄▽ ̄;)アハハ…

虫は嫌いですよ~!捕まえることは出来ません。
でも指で弾くくらいなら平気。
あ!チョウチョとガは弾くのもムリ!!!
あれは目に入るのもイヤなのΣ(|||▽||| )

カリやんの目線の先は・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
