♪耳毛と短足♪ のんびりした一日♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
のんびりした一日♪
金曜日の夕方から強風続きの耳短地方ですが、やっぱ日中は暑い~!
アンカリもダラけてます
でも「よし!お散歩行く準備しようっと♪」って言うと、右の写真のようになります。




拡大。

洗面所の入口で待ち伏せするカリン(サンポ程度でも化粧するからね)
シッポが見えないけど、実はブンブン振りまくって待ってます



ではではお散歩タ~イム!
za5256.jpg
風が強いね~!!



公園に到着!

またまた小石遊びしてます。



久々の滑り台。




頑張って登ろうとしてたんだけど・・・。

あれれ?




何度もトライしてたけど、結局登れませんでした
やっぱ若い頃よりも脚力が落ちてるのかなぁ・・・もうすぐ5歳だもんね。
アンズも4歳ごろから『台所ジャンプ』(床から台所まで垂直ジャンプしてました)できなくなってたし、気をつけてあげなきゃなって思った瞬間でした



お家に戻って。

最近『冷え冷えボード』がお気に入りのアンカリ。



本読んだりゲームしたりしてると、宅急便のおにーさんがやってきました~!
さてさて、何が届いたかな?

キャー!待ってました~!!
こうやって置いておくとブックカバーっぽく見えますね。



実はコレ・・・。

手ぬぐいです(右下にミョーなモノが映ってますが)
京都に行ったとき、町の小物屋さんのウィンドウでチラッと見かけてたの。
←の手ぬぐいが飾ってあったんだけど、すごくココロに残っててね~。
お家に戻ってネットで探しました。
そしたら→の手ぬぐいもイイカンジじゃないですか~!!
ってな訳でどちらもお買い上げ



番傘さしてる骸骨と犬の骸骨、水溜りも骸骨です。

ワンコが雨に当たらないように、少し傘を傾けてるのがイイね!相合傘だねぇ
墨色から藍色(藍鼠色かな?)になるグラデーションもステキです。
う~ん、渋カワだぁ!



こちらもイイ味!

三日月の下で花見酒する骸骨。
お酒を注いでるお墓は誰のモノなんでしょうね?仲間?それとも好敵手?

どちらの手ぬぐいも幻想的で、物語が浮かんできますネ
お散歩のときのタオル代わりにしようと思ってるんだけど、汗拭きにはもったいないくらいだわ~





おまけ☆

人間の次は「オウム→ゾウ(撮り忘れた!)→ギフトボックス→ハンバーガー」が出てきました。
面白いんだけど『ウォーキング×フラワー』じゃないよね~





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

とっても渋い感じです~
最初、のれんかと思いました。
犬の骸骨には耳がついているのね。
犬って良くわかるようにかな。

心に残って後から買いに行くって私もあります。
ネットって本当に便利よねぇ。
カリンちゃん、滑り台頑張っていますね
半分まで、上れるだけでも、すごいですよ。
良い良い良い・・・
ガイコツ手ぬぐい
こんなの見たことないです
見た瞬間、のれんだと思ってしまいました。
こんな、のれんいいな・・・・
私も、欲しい
ネットでみつけたんだ、捜してみよう
がい骨の手ぬぐいおもしろ~~い!
色づかいも素敵~♪
しみじみ優し~い気分になるねぇ。

アンカリちゃんもお散歩楽しみにしてるのね~。
カリンちゃん、滑り台に挑戦したの?
逆上がりは滑るよね~。

大阪も日中はまだまだめっちゃ暑くって、
エアコン生活から抜け出せないよ~。
今日は最高気温37度だって!
明日から9月なのにね~~。
momoしゃん、へろぅ♪♪

なんかも~~ホントに対照的なオネーサマ方だね>▽<!!
いつでもマイペースなアンズちゃんに比べて、
カリンちゃん、なんで君はそんなに元気なんだか^m^笑。
滑り台逆走は私でも難しいのに!!
何度もチャレンジするその精神!!アッパレだわよっ@@!爆
こーゆーとこ、可愛くってたまらないよねぇ♪♪

手ぬぐいもすごいカワイイ!!
私的にはやっぱり左側が好みだなぁ^▽^!
ホネワンコがいるなんてっ♪
なんかホネなのに、骸骨サンもワンちゃんも優しい顔に見えるし☆
水たまりの感じも色も・・・スキだわぁ!!

そうだ~!
↓の「カワウソカリン」も楽しませてもらったよ>▽<!!
相変らず『水を得たカリン』だよね?!
ウットリしちゃう泳ぎっぷり!!爆
あの波を飛び越える身軽さっつーか、
全く動じずウキウキしてる感じが伝わってくるっていうか♪
カイなんて、波かぶって流されてたからね~^^;汗。。。

アンズ姉サンのフテクサレっぷりにも笑っちゃった^m^ププッッ
海はカリンちゃんの一番の遊び場だね~!!
コメントありがとです♪
v-344ゆゆさんへ
ホント、ネットって便利ですよねvv

なかなか渋いでしょ~♪
あ!手ぬぐいをのれんに使う方もいらっしゃるそうです。
それようのキットも販売されてました。





v-344チップ&ミニーママさんへ
チップ&ミニーママさんもスカル・骸骨お好きですものね(>▽<)
手ぬぐい、見つかりましたか?
もしお探し中で判らなければご連絡ください♪





v-344ルビーままさんへ
手ぬぐい、イイ感じでしょ~vv
早速使ってます!

去年までは逆上がり出来てたんですよね~^^;
やっぱりちょこっとずつ年を取ってるんだろうなぁ・・・。

こちらもまだまだ暑いです!
うっかりエアコンの温度をあげてしまったせいで、アンズがおなかを壊してしまいました|||||(´ω`;)|||||





v-344あいしゃんへ
カリンはいつだって元気っ娘だよ~vv
夏バテって知らないだろうなぁ(笑)
滑り台逆走は、去年まで出来てたんだけどネ(ノω`。)ウウ
・・・いや!あれはたまたま出来なかっただけだと思う!(思いたい!)

ホネワンコ、かわいいよね~♪
気に入ってます(*´∀`*)
早速汗拭きタオルの代わりに使ってるよvv

おっ!カワウソカリンを見てくれた?
あいしゃんには見て欲しかったので嬉しい!!
逆光だったからネッシーぽくなかった?(笑)
波越えしてたら、サーファーのオニーサンが笑ってたよ♪

海くんは近づくだけイイよ!
アンズなんて近寄りもしないもん( ̄▽ ̄;)アハハ…
一応泳げるの、でも水キライだからね~(〃´艸` )ぷぷ
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
