♪耳毛と短足♪ 今年初の海水浴♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年初の海水浴♪
前回の続き。

『イイ所』それは…海~!!!
宮地嶽神社で山サンポ出来なかったので、神社近くの海へ行ってきました!

土日はどこの海も人がいっぱいだけど、この日は平日なので人も少なかったです。



それでは早速!!

一年ぶりの海だけど、カリンはスイスイ泳いでました
やっぱカワウソっぽいね~




アンズは?

・・・これまた一年ぶりの拒否!
アンズはそこで貝がらでも拾ってなさ~い



カリンの泳ぎを動画でどうぞ~
最初の『波を飛び越えるカリン』がカッコイイのでお見逃しなく

お耳に水が入ったみたいで、何度も頭をフリフリするカリンでした。
それにしても、逆光だとカワウソというよりもネッシーちっく!

海に行く予定じゃなかったので、カリンお気に入りのボールは持っていってなかったの。
浜辺に落ちてた黄色い紐を投げてみたんだけど、すぐに沈んじゃった




そう言えばワタシの携帯って防水!
ってことで、海中のカリンを撮ろうとしましたが、全然ウマく撮れなかったです
失敗作ですが、なんとなくカリンの足の動きがわかりますよ~。



以上、ちょっと酔いそうな携帯動画でした~




海に目が釘付けのカリしゃん




対照的なうちのお嬢さん方



アンズが動いたのってこれくらい。




しかもこんな顔してるし!




海水はすごく暖かかったけど、そろそろ6時だし帰りましょう!
カリンをお水で洗って、駐車場へ戻ろうとしたら・・・・。

砂の上でゴロゴロしちゃったの~!
また洗い直しですよっ



怒られ坊主のカリン、なぜかめっちゃ笑顔のアンズ。

家まで車で1時間、走って帰ると何時間かかるんだろうねぇ



アンカリの服もワタシのレギンスも水浸しになっちゃったので、仲良く脱いで帰ることになりました
山サンポ用にスカート履いてて良かったわ~!じゃないとパンツ一丁だもんね!






カリしゃん・・・めちゃめちゃ反省してる~!
ワタシがニヤニヤしてたら「母たんもう怒ってないにょ♪」って思ったみたいで、助手席まで跳んできちゃいましたけどね。

短い時間だったけど、海水浴が出来て楽しかったです

お家に戻ってカリンは速攻でお風呂へ!
これまた、ものすごく楽しそうでした
山サンポの予定が、思わぬ『カリンデー』になっちゃったね~






コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

こんにちはぁ~♪
はじめましてデス☆
ブログ村の新着から遊びに来ました!
カリンちゃんとアンズちゃんとっても可愛いですね!
そしてなんといってもカリンちゃんの泳ぎっぷり♪
うちのコと一緒~なんて嬉しく思いました。
しかも動画で足の動きを撮られたのが凄い!
足の動きはこぉなってるのねぇ~と参考になりました☆
またカリンちゃんとアンズちゃんに会いに遊びに来させてくださいね♪

Wao!いっぱい更新されてる~~!
遡って読ませてもらったよん。^^

イイトコロは海だったのね~。
カリンちゃんの泳ぎスゴイ!!
達人(人じゃないケド)って感じ。^^

ワンコって、ちゃんと尻尾も左右に動かして泳いでるんだね~。

ルビーは水際は、なんとか大丈夫になったけど、
泳がないから知らなかったよ~!

アンズちゃんは水が嫌いなのね~。
ホント、対照的な姉妹だこと♪

いい具合に疲れたでしょ~。
お風呂の後は爆睡だったかな?
わーわー♪ カリンちゃん嬉しそうに泳いでる~。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。
やっぱり気持ちよいのでしょうねー☆

泳いでる水中の様子、見えてますよUo^ ・ ^oU
水中に最初カメラでもつける時なんか緊張した(笑)
携帯ならなおさら緊張しませんでしたー?
しかし綺麗に取れてる~v-218

カリンちゃん 砂の上でゴロゴロしちゃったんだねー ぷぷぷ♪
波の音とスイスイ泳ぐカワウソちゃんw
そして、浜辺で待つお嬢さんとワカメたち。。。
う~ん癒される夏の終わりですなぁ~♪

↓狛犬パラダイス!!うらやましい~
なにげに、「高床式」もググっときますね!
ほんと、いい場所がたくさんあるところですねぇ(*^▽^*)
うわーナイス泳ぎっぷりだねー!
うんうん、波を飛び越える感じがカッコイイじゃない!
本当にうちのKARINと血がつながってるのかしら。なぜうちの子は溺れるのかしら(爆

それにしても、防水携帯って、そんなにジャッポンと豪快に水に入っても平気なのね。
てっきり「生活防水」くらいなんだと思ってたよ。
もし透明な水の中だったら、小魚と共に泳ぐカリン氏の楽園のような映像を撮影するのも夢じゃないわね~~( ´艸`)
だはははは!!!
すごいね~!!カリやん、この日はカリやんサービスデーだったの!?って感じじゃない♪(^m^)プププ
波をジャンプして沖へずんずん進んでいくカリやん、カッコいいわぁ~!
ホントに水好きなんだねー!
うちのへびさんじゃ考えられないよ…( ̄▽ ̄;)
足がちょっと水につかるだけでも嫌がるんだもん。
お風呂大嫌いだし…。
この前浜辺に連れて行った時も、水にはまったく興味なし!だったからね~。
これだけ楽しそうに遊んでくれたら、連れて行ってあげた甲斐もあるってもんよね!
ここではうちのへびいぬさん、アンズ姉さんと仲良しになれそうです(^m^)ププ

そうそう、ねこ殿によると、防水携帯とはいえ塩水はやっぱりあまりよろしくはないそうなので、海水にはあんまり浸けないほうがいいみたいよ~。
後ケアをしっかりするですよ~。

コメントありがとです♪
v-344naoさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます(゜▽゜*)♪
アンカリへの「可愛い」もありがとです~(* ̄ω ̄)にゃは

naoさんちの3ワンの泳ぎっぷりもお見事でした!!
足の動きはね~(;´▽`A``
もうちょっと綺麗な海だったら鮮明に撮れたのに!
って、ワタシの撮り方が悪いんですけどネ^^;
一生懸命に水をかいてる『短足』が可愛かったですよ~vv

またゼヒ遊びに来てくださいませ!!





v-344ルビーままさんへ
でへへ♪ お休みだったもんで、いっぱい日記書いちゃいましたvv

カリンはホントに海が大好きなんだな~って改めて思いました。
海が近づくとシッポ↑↑になるんですもの(笑)
「入っていいよ~♪」って言ったら、お目目キラキラ☆彡
9月いっぱいまでは海水も暖かいから、また連れて行ってあげたいな♪
そして、アンズはホンット水キライ~!(笑)
全然動かなかったですゞ(≧m≦●)ぷっ

車の中で爆睡のアンカリでした!
・・・アンズはあんまり動いてないのにね~(笑)





v-344相棒さんへ
お目目キラキラのカリンでした(*´∀`人)
とっても楽しかったみたいですよ♪
海水はまだ暖かいですね~。
9月までは海水浴が楽しめそうですvv

海中の様子、見えましたか~?
そうそう、ちょっと緊張しました!(笑)
心配だったので海から上がってすぐに真水でジャブジャブ洗ったもん(笑)

楽しいのはイイんだけど、後のゴロゴロはね~ヾ(;´▽`A``
最後は締まらないカリンでした(笑)





v-344茶葉子さんへ
そうそう!ワカメだらけだった!(笑)
いつか、サラサラの砂浜&コバルトブルーの海で泳がせてあげたいな~。
・・・楽しむのはカリンだけだろうけど(〃´艸` )ぷぷ

狛犬さん♪ 色んな表情があって面白いですvv
太り気味だったり足長だったり、形も色々なんですね~。
全国狛犬ファンクラブ(本当にあるんですよ♪)に入ろうかしら?(笑)





v-344Yukaさんへ
いつかKARIN嬢と対決したいと思ってるけど、泳ぎ対決はムリそうだね(笑)
カリンはKARINちゃんと親戚だけど、元は海のイキモノだったのかも(@゜m゜@)プッ

ワタシの携帯は『水深1.5mで使えます』って書いてあったので試してみました!
本当は水深5mでもOKらしいけど、カタログ上は少なめに書いてるんだって。
もっと透明な海だったら、カリンの足の動きが綺麗に撮れたんだろうけどね~。
・・・ハワイとか( ̄m ̄* )ムフッ♪
Yukaさんはデジカメの防水パックとか持ってるのかしら?
海中のユウゴたんを撮るのも面白そうだな~♪





v-344かよぽんさんへ
そうなの~!カリやんデーでしたよん(*^m^*) ムフッ
お目目キラキラで、と~っても楽しそうなカリやん♪
反対にアンズはどよ~んとしてましたけど(笑)
アンズも茜ちゃんと同じで水キライですからね^^;
茜ちゃんが一緒にいたら、2ワンで「あのコちょっとオカシイよね~」って言ってそう!(爆)

携帯は海から上がってすぐに真水で洗って乾燥させました。
やっぱり海水は良くないのね~(゜∀゜;)
今度はお風呂の中で撮ってみようかな。
短い足で一生懸命に水をかいてる姿はとっても可愛かったですよ( ´艸`)

カリンちゃんデーになりましたね
いつも思うけれどどんどん泳いでちゃんと
戻ってこれるのには感心・・海は波が
あって泳ぎも大変だろうに・
アンズちゃん尻尾下がって 迷惑そうな顔してるね
海水浴に行って泳がないでじ~と待つのは
つらいの良くおばちゃんわかりますよ(笑)
カリンちゃんの素晴らしい泳ぎで見て
暑さがゆるいだ感じです
コメントありがとです♪
v-344そよかぜさんへ
ふふふ、カリンは大喜びでしたvv
水大好きですからね♪
反対にアンズは大迷惑!(笑)
どちらも「お水大好き!」なら、ボート借りて沖まで連れて行ってあげたいんですけどね~。
そんなことしたらアンズが泣いちゃいそうですよね( ̄▽ ̄;)アハハ…

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。