♪耳毛と短足♪ いつも通り??

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
いつも通り??
私がパソコンに向かってるとアンズが「遊んで下しゃいな♪」と寄ってきました。

遊びましょ♪




舌出てます

ヒート中だし、私は残業で遅くなったし、本日お散歩ナッシング。
ではキャップ投げでもして遊びましょうかね♪




キャップ投げ

50回くらい投げたところで休憩。
カリンはずっと寝てました。
ヒート中でだるいのか??



撫でると寄ってくる

でも、アンズをナデナデしてると寄ってくるカリン。
「姉たんだけ可愛がられてる!」と思ってるのでしょうか?



撫でると狙ってくる

…違うな。
アンズをロックオンしてるだけだな…。

いち早く身の危険を察したアンズの笑顔も凍りつくってもんだ ヽ(  ̄д ̄;)ノ
ヒート中でもハンター魂は忘れないのね。








momo「今日のカリンはご飯あんまり食べなかったねぇ…」
アンズ「大丈夫でしゅ!アンズが食べてあげましゅよ!!」
momo「アンズはヒートの度にデブになってるような気がするけど…」
カリン「お肉なら食べられるにょ!母たん、松坂牛にしてにょ!!」
momo「んなもん、母ちゃんだって食べたことないやいっ。オージーで上等!」
カリン「いや~ん!あぁ、憧れの松坂・米沢・但馬のモーモーさん…」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

確かに
カリンちゃんはロックオン☆してるけどmomoさんの手もロックオン☆してなぁいv-361
50回もキャップ投げてたら腕に筋肉つきそうねe-271
お腹の上に乗せて腹筋使って飛ばせば痩せるかもe-284
さっそく試してみてねe-456
効果があったらアンズちゃんをお借りするわe-328
もちろん報酬は・・・ブタ肉でe-254
夏バテにはブタ肉がいいのよe-269e-240
ヒートだったね。。。
♪まめもみさんへ
はっ!言われてみればロックオンしてる手に見えるね・・・。
4枚目&5枚目の写真は私の指先がアンズの毛の中に埋もれてるんだけどね。

キャップ投げはこの後更に50回やったよv-91
アンズは飽きることを知らないんだな・・・v-388

>お腹の上に乗せて腹筋使って飛ばせば痩せるかも
これはアンズをお腹の上に乗せて飛ばすのv-361
アンズは最近デブって2.5キロあるんだけど・・・v-399
まめもみさんちに行けば、まめちゃん・もみちゃんの食べ残しがあるだろうから、更にデブっこになっちゃうかもね~v-393
ウチのはなもPCしてたら足元に来てピョンピョン跳ねてるよv-410
最初は「何してるんやろ?」と思ってたけど「抱っこしてくれ~」
のアピールだったみたい・・・
それ以来私がPCしてると必ず抱っこされて寝てますv-218
あ~私も肉が食べたいv-344
この2~3日まともな物を食べてないv-399
でも・・・
買いに行く気力、体力がない・・・
第一e-233がなかったv-406
あんずちゃんの方が かりんちゃんより 甘えん坊さんなのかな?
50回程 キャプ 投げて 遊んであげた momoさん いいママだね
私なら ボール投げ 20回ぐらいで 終わりですよ(o´・∀・`o)

カメラ目線ですね おふたりさん 可愛いいな!

キャップ投げ50回ってすごいですね。
 エンドレスなので、うちはすぐに「もうおしまいね」と言ってやめてしまいます。
♪はなちゃんママさんへ
抱っこしてると暑くないですか??
私は二人を避けるのに必死です(笑)
今日は気温36度くらいありましたねぇ。
私の体温より高いよ・・・v-393

ママさん、夏バテになっちゃうよ~。
大丈夫ですか?
私もe-233欠っす・・・。
ボーナスなんて無縁なもんでv-404
盆休みがくるってのに、どうしましょうかねv-388
♪そよかぜちゃんさんへ
アンズのほうが甘え上手ですねv-290
喜怒哀楽がハッキリしてます。耳もよく動くし。
カリンはよ~く見ないとわからないので、みんなから「無表情」と言われますよv-292

キャップ投げは全部で100回くらいしましたよ~(笑)
アンズは飽きることを知らないので、大変です・・・。
♪あるままさんへ
やめようと思ってもアンズに見つめられるとついつい…v-390
ちびっ子なのにどこにそんな体力があるんでしょうねぇ。
あるるちゃん&りおんちゃんのように、二人で遊んでくれると楽なんですけど。
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
