♪耳毛と短足♪ 耳短一家のサマバケ2010♪ Part2

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
耳短一家のサマバケ2010♪ Part2
 耳短一家のサマバケ2010♪ Part1



茜ちゃん&ロビンくんとの顔合わせも無事に(?)終わり、お昼ごは~ん
…の前に、かよぽんさんと近所のスーパーへおつかい!
違う所のスーパーって面白いですね~。
スーパーで楽しめちゃう小市民のワタシです
まぁ、かよぽんさんのオトボケな一面が見れたのも楽しかったんだけどネ



なんとか無事におつかいも終わり、お昼ご飯は猫殿さんお手製のパスタ!

めちゃウマ
三日間、上げ膳据え膳で美味しいモノばかり食べさせてもらったワタシ
お家に戻って体重を計ったら、しっかり肥えてました~!
逆に『おもてなし部隊』のお二人さん&茜ちゃんが激ヤセしてないだろうか・・・。



お食事の後は、4ワンの集合写真撮影など。

耳短一家とへびいぬ一家、どちらも『耳毛と短足』です
お洋服はオソロイ
こうやって並ぶとやっぱりアンズがデカく見えますね。
実は ロビたん<アンズ<茜ちゃん<カリン の順ですが。
カリンは顔デカ&足デカ



背中ショット。

カリンはケツもデカイなぁ!



ホントはこの日、岐阜県の金華山に登る予定だったの。
登山用品一式、先に送ってたんだけど台風で中止になっちゃいました
天気も悪いし、お家の中でマッタリ過ごすことになりました。

ロビたんは実家に戻り、3ワンはお昼寝。
飼い主はゲーム中です



夕ご飯は『味仙』に連れて行ってもらいました!
ここの台湾ラーメンは辛いけど美味しいんだよね~

・・・食べかけの写真でゴメンなさい
今回、色んな面白いコトがあったんだけど、ことごとく写真撮り忘れてます



へびいぬ家に戻って、夜散歩
そして、メロンロールケーキを頂きました!

オヤツを食べてお腹いっぱいになったところで就寝
我が家のように爆睡しちゃったワタシでした






そして、二日目の朝。

フフフ…茜ちゃんに逃げられたっ!



朝からハイテンションな姉妹でスマンのぉ…。




でも、今日はアンカリとお留守番をして貰わなくちゃいけないの。
お駄賃前払いするからヨロシク~!

・・・食べたあとはダッシュで去ってしまいましたが



二日目は、かよぽんさんと二人っきりでデート
猫殿さんと茜ちゃんとアンカリはお留守番です。
ちょっと・・・・いや、かなり不安だけど(カリンが激吠えするからねぇ)母ちゃんは出かけちゃいます!
大変な事態が予想されますが、猫殿さん!あとはヨロシクです~!!

さてさて、かよぽんさんと出かけた場所はどこでしょう?
続きは次回にっ!!





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

楽しい休日だったねぇ・・・・
おもしろく旅行記見させてもらってます
新幹線の中ではすごくおりこうさんで
アンズ・カリンちゃんママ孝行だな
2わんちゃんを連れて新幹線に乗る
芸当はさすがですよ・・
まだまだ距離を延ばして東北の上まで
行けそう(^.^)
4ワンちゃんが並んだ写真可愛いい
写真ね
その後の旅行記が楽しみ
お疲れ様でした

コメントありがとです♪
v-344そよかぜさんへ
はい♪と~っても楽しい休日でした(*^ω^*)
アンカリは新幹線旅行に慣れたみたいですよvv
こうやって大人しくしててくれれば、もっと遠いところへも行けそうですね(*ゝ∀・*)b
いつかは東京方面にも行ってみたいなぁ!

茜ちゃんとロビンくん、とっても可愛いでしょ(*´∀`人)
2ワンとも大人しくってイイコなんですよ~v(≧∇≦)v
アンカリももうちょっと落ち着いてくれれば…^^;

もうちょっと続きますが、ワタシのウキウキがお伝えできてるとイイな♪

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
