♪耳毛と短足♪ 耳短一家のサマバケ2010♪ Part1

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
耳短一家のサマバケ2010♪ Part1
今日はお昼過ぎから山サンポに行ってきました!
もっとジメジメ蒸し暑いかと思ってたら、意外と歩きやすかったです。
台風一過だからかな?



そうそう!旅行初日(8月12日)は台風が通過した翌日でした!
耳短地方はだけど、出かける先は台風真っ只中!
旅先のお天気が気になっちゃってねぇ・・・前日はウキウキとドキドキでなかなか眠れなかった
寝付いたのは朝3時、そして目覚ましが鳴ったのは…。

朝5時!
目がお岩さんのように腫れてました



ご飯を食べて、お岩さんは化粧で誤魔化す

今日はトリミングじゃないよ。
台風の尻を追っかけするんだよ~!



でブイッと駅に到着。

新幹線に乗っちゃいます



前回の新幹線で学んだこと(席は一番後ろ&カートにカバー)を実行

カリンが2~3回鳴いたけど、その後はずっと大人しかったんですよ~
車掌さんが切符を切りに来たとき「ペットの手荷物チケット下さい」って言ったら「赤ちゃんが寝てるのかと思いました」って言われるくらい大人しかったの
お陰でトイレにも行けたし、人が通る度に振り返らなくてもOKで、とっても楽でした!
お水やオヤツも食べたし、ちょっと新幹線に慣れてくれたかな?
着替えなどの荷物は先に送らせてもらってたので、荷物が少ないのも良かったです!!
でも『メイク道具一式忘れる』という失敗をやらかしましたけどネ



そして約3時間半後。
目的地の『しゃちほこ城の町』に到着しました!
これから三日間お世話になるのは『へびいぬかふぇ♪』さん宅です

新幹線のホームでは、猫殿さん&かよぽんさんご夫婦がお出迎えしてくれたの
階段ではカートを持ち上げて運んでくれたり車でお迎えしてくれたりで、本当に助かりました!

・・・カリン



へびいぬかふぇ♪さん宅に到着~!
茜ちゃん
キャー!茜ちゃ~ん!!久しぶり~!!!
(前回会ったのは去年の10月耳短一家の大冒険 エピソード3』)
相変わらずウルルン(目)・スベスベ(肌)・ツルルン(おチリ)でカ~ワイイ



そして、もう1ワン。
ロビンくん
ロビたんも相変わらずのキュートさ
でも、ちょっぴり凛々しくなったような気がします



では!早速茜ちゃん&ロビたんと戯れましょう!
・・・って思ったのに。

2ワンの定位置は前回と同じ



あぁ・・・この光景は二度目・・・。

カリンはずっと吠えっぱなし、アンズはずっと遊びっぱなし・・・。
母ちゃん、目頭が熱くなりました。
もちろん感動ではなく、アンカリの進歩のなさに・・・
ゴメンよ、茜ちゃん・ロビたん。



その後も茜ちゃんは台所から離れることなく、自分ちなのにずっと端っこ・・・
茜ちゃんのツルルンを堪能したかったのに~! ←そこかっ!
ロビたんはイスの上に避難。

緊張で何度もアクビをして、最後は眠ってしまったよ~
・・・その隙にナデナデしちゃったのは内緒

さて、この4ワンの隙間は埋まるのでしょうか!?
期待薄のまま、次回に続く~!




※ブログの背景や仕切りのイラストを変えたのですが、表示が崩れてる・見にくいなどありましたら教えてくださいませ!






コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

台風はどうだったのかなぁ~と気になっていましたが、
無事お友達のお家に到着で、良かったね~。
アンカリちゃん、新幹線の中ではおりこうさんだったのね!エライぞ!!
前回の教訓を生かしたmomoさんもエライ!!

アンカリちゃん、お友達のお家でも、普段通り振る舞えるって
スゴイよ~~!
2ワンだから、怖いものナシって感じなのかな?

ひょっとして、4ワンオソロ(イロチ)のお洋服じゃない~~?
いいねぇ♪いいねぇ♪

今回のサマバケは、どんなコトがおこるのかなぁ~
ドキドキしながら続きを待ってます。^^
台風は、まだ居座ってたのかな???
さぁっすがmomoさん!
仕事はやっ!!(笑)
初日、こんなに早起きでしかも超寝不足!!なのに夜遅くまで起きててくれてごめんね~!(^^;)
しかし、この状況なら初日はまぁこれでよかったのかも……(笑)
ホント、遠路はるばる来てくれてありがとう!
とっても楽しかったサマバケ~~。
続きを楽しみに待ってるよん~♪
それにしても、このカリさんの鼻アップ……何度見ても笑うな…(^m^)プププ

でも、例によって我が家はUP遅くなりそう…(^^;)ウチの記事UPは気にせずドシドシ上げちゃってね!
今日はついつい博多行きの新幹線に乗りそうに(笑)はまだなってないけど、きっといつか遊びに行くからネ~♪(^^)
コメントありがとです♪
v-344ルビーままさんへ
お友達のところはまだ台風の影響が残ってたけど、無事に到着できました♪
そうそう!アンカリはお利口さんで新幹線に乗ってくれましたよ~(゜∇^d) グッ!!
この調子なら、もっと遠い場所にも行けそうだな~♪

うっ!怖いものナシ・・・そうかも~(;´▽`A``
カリンはともかく、アンズはホント普段通りでした( ̄▽ ̄;)アハハ…
いや、いつもよりハシャギ過ぎだったかも(笑)

4ワン色違い・形違いのお洋服で~す(>▽<)
記念にネ♪

長々続きそうですが、待っててネ~ヾ(*′∀`*)ノ





v-344かよぽんさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 今日はお休みでしたからね~vv
写真整理してたら、大事な場面を撮ってないことに気づきました|||||(´ω`;)|||||
・・・今回は記録よりも記憶ってことで!(笑)
だって、写真撮るよりもお話してるほうが楽しかったんだも~ん!(≧w≦)

前日が台風じゃなかったらね~、こんなに気を揉むこともなかったのに(´-`;)
カートに防水シートが要る?とか、駐車場は屋根つきを探さないとダメかな?とか考えちゃってヾ(´▽`;)ゝアハハ
そちらにお邪魔したら、自分ちのように寛いでゲームまでしちゃいましたが(笑)
プレステ3、もしくはPSPを買っちゃおうかな~(☆∀☆)ニヤリ
いや、その前にアクションゲームが出来る相方を見つけねばっ!(爆)
横でゲームを見てるのも面白いもんですね♪

今日はいっぱい下書きしちゃいました(笑)
続々UPします!
へびいぬかふぇさんはごゆっくり~ ̄m ̄ ふふ

おっ!?乗っちゃえば良かったのに!(笑)
いつでもどうぞどうぞ~ヾ(@^▽^@)ノ


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
