♪耳毛と短足♪ 帰ってきました♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
帰ってきました♪
耳短一家、旅先より戻って参りました!!
すんごい楽しかった~!




ただいまのアンカリの様子。

お疲れのアンズ。
跨いでも揺すっても起きません




カリン?




空気清浄機とカーテンの間に挟まって寝てます。
この狭い場所が大好きなカリン。


どのくらい好きかと言うと。

体勢を変えても、お尻を突っ込みなおすくらい好き!




今回、アンカリと一緒に出掛けましたが、楽しんだのは主にワタシ
あんまり写真を撮ってないけど、ボチボチ旅先の様子をUPしたいと思いま~す!

明日はお山に行く予定なので、本日はココまで。
ではではオヤスミナサ~イ!




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
旅行から帰ってお山?
momoさんって元気~
羨ましいですわ。

台風は大丈夫でした?
意外とそこは台風圏外だったりしますよね。
momoさん お久しぶりんこ ♪
この間はメールも途中になってゴメンよ~
あれから念願だった目的のブツ ゲットして無事に帰ったからね!

でこのお盆休み 耳短一家は旅行だったんだ~
いいな!いいな~
私は今年は何にもナッシング・・・
強いて言えば13日に花火大会行って 明日は映画
『踊る大捜査線』 と 『きなこ』を観に行くくらい ^_^;

アンカリちゃんよりmomoさんの方が楽しんだ旅行って・・・
まさか 山 なんかじゃないよね (^ー^;)
山から帰ったばっかで また山ってあり得ないわな ( ̄▽ ̄;)ハハハ
お帰りなさ~~~い!!
むふふ(^m^)momoさんがメインで楽しんだ旅行って、いったいどんな旅だったのかなぁ~??
なーんつって♪

アンカリちゃん、お疲れでした!!
カリさんてば…ものすごいトコがお気に入りなのね~(^^;)
どうりでわざわざ狭いとこばかりを通るわけだ…。
実はカリさんの前世は猫なんじゃ……??
そう思うと、あの警戒心の強さといい、逃げ足の速さといい、すりすり行動といい…猫かも…!?

旅行記、楽しみにしてま~す(^^)ノシ
コメントありがとです♪
v-3442010-08-15 01:41さんへ
ホントに何から何までお世話になりました!
・・・って書いたら、カギコメにした意味がないでしょうか?(;´▽`A``

例の写メ、かなり衝撃映像でした!
ちょっと・・・いや、かなりジェラシー(笑)
ツンデレ(?)なコですが、どうぞまた遊んでやってください!
コチラにもゼヒ遊びに来て下さいネ♪
珍しいものはない所だけど山・海・川ならありますし、アレも撃ち放題ですから~!(ココ重要ww)





v-344ゆゆさんへ
ワタシが元気というよりも、アンカリの元気が有り余ってますからね~(笑)

台風は通過してたのですが、その影響で一つイベント中止になっちゃいましたo(TωT)o
でも、結果的にはノンビリできて良かったですよ♪





v-344ばぶさんへ
どうなったかな?って思ってたんだよ~、ゲット出来て良かったねぇ♪

今年の夏休みはノンビリ過ごしたんだね。
足のこともあるし、ゆっくり過ごすのが一番だよvv
ムリして歩き回っちゃダメだよ~!

お?ばぶさん予想はかなり惜しい!
山に行く予定だったんだけど、台風の後だったから登れなかったのo(TωT)o
でも、ワタシだけが楽しむイベントがあってね♪
その間アンカリはお留守番しててもらったから、ご褒美に今日は山サンポしてきたのvv





v-344かよぽんさんへ
は~い!ただいまです~!!
前々から行きたかった場所に行ってきたんですよ~♪
・・・な~んちゃって(@゜m゜@)プッ

カリしゃん、狭い場所大好きですからね~(笑)
今もPCのテーブルと壁の間に挟まってオネムになってますゞ(≧m≦●)
逃げ足・・・あんなに速いとはっ!Σ( ̄ロ ̄;)
追われるとイヤだけど、構ってもらえないのもイヤだというワガママさ・・・。
・・・うん、ネコかも。 ツンデレですしネ( ̄∀ ̄*)イヒッ
いや~、あの写真は衝撃的でした!
まさかカリンが他の人のヒザにねぇ・・・。
母ちゃん、嬉しいやらジェラシー感じちゃうやら!(笑)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
