♪耳毛と短足♪ 台風よ!今すぐ去れ~!!

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
台風よ!今すぐ去れ~!!
はい!今日のお散歩はスピード勝負ですよっ!




だってお空が・・・。

今にも雨が降り出しそう。
台風4号が近づいて来てるからねぇ



お散歩中に雨は降らなかったけど、風がすごく強かったです!




日記を書いてる現在、雨は降ってませんがものすごい強風です。
お隣さんちの木が、折れそうなくらい曲がってる~!

今回のサマーバケーションでは、お外で遊ぶ予定なのに台風直撃?
先週の週間天気予報ではお天気だったのになぁ・・・。
すぐに台風が出て行ってくれますように!
ホント頼むよ~!!!!!
一ヶ月前からワクワクしてたんだからっ!!




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

こっちも台風の影響で曇ってきた~!
しかし蝉は、、、相変わらず五月蠅いw

サマバケ…どこに行くんだろー?(ヒントをもらったのに解らない…)
お外で遊ぶってことはもしかして山登り??

サマバケ中は晴れるといいね~!!
大阪から念を飛ばしておくよぉ~~

強風の中アンカリちゃんは飛ばされなかったんだね~~(笑)
九州に台風が近づいてるって天気予報で言ってたね。
風が酷くなってきた~?
アンカリちゃん飛ばされなくて良かった!

せっかくのサマーバケーションの計画が楽しいものとなりますように!

台風よ、消えて無くなるか、どっか飛んでいってあげて~!

たのみます!!
momoしゃーーん、ども・ども。^^ (←誤魔化し^^;)

お出かけするのに大変だよね!

でも明日は近畿地方に接近するって言ってたから、
そっちは、大丈夫なんじゃないかな?!
ウン・大丈夫だよ!!

楽しいバーケーションになるといいねっ!
ブログ楽しみにしてるからっ!!

momoしゃん&アン・カリちゃん、気を付けていってらっは~~い♪

またお盆明けに、遊びに来るよ。
v-344YuRiさんへ
お祈りありがとね~(*^ω^*)
こっちはもうそろそろ終わりかな?
今はすごく静かだよ~!

そうなの!山登り予定だったの!
でもね~、予定してる日は雨なのよ~o(TωT)o
ザンネンだけど、山登りは出来そうにないΣ(|||▽||| )
でも、他にも色々遊ぶことはあるし、楽しんでくるからね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

YuRiさんところは明日台風かな?
バニモカくんも飛ばされないように(笑)気をつけるんだよ~!!





v-344ルビーままさんへ
お祈りありがとです♪
今は風も雨もやんでますが、明日はどうかな~?
移動中に台風に遭いませんように・・・・( ̄十 ̄)アーメン

旅行先はあいにくのお天気になりそうですが、せっかくのお出かけですからね!
いっぱい楽しんできますよ~o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ





v-344チーさんへ
そうなの~お出かけなの~♪
でも、こんな天気になるとは予想も出来なかったΣΣ(゚д゚lll)ガーン!
こっちはそろそろ台風が過ぎるみたいなんだけど、旅行先は東日本なの。
だから、台風を追いかけての旅行です(笑)

はい~!気をつけて行ってくるからね~(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

そうそう~・・ 最近そういう空ですーU×Å×U
スッキリしないからか、気圧か頭がガンガンしちゃうんですよね~v-356
台風どうなりましたー?
いっぱい遊べるといいですね♪oU*^ 0 ^*Uo~

↓アンカリちゃんたちトリミングしたんだぁー!
フワサラですごい可愛くなってる~v-238
うちはそらっちょだけ、しかも1回だけしか したことありません(笑)
コメントありがとです♪
v-344相棒さんへ
旅行から戻ってきましたよ~♪
台風の後ろを追いかけて移動しました(笑)
初日はあいにくのお天気だったけど、二日目・三日目は楽しめました♪

そうなの♪トリミングに行ってきました(*ゝ∀・*)b
カリンは初カット!
モサ毛がちょっとスッキリしましたよんvv
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
