♪耳毛と短足♪ よく動く耳

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
よく動く耳
カリンに引き続いてアンズもヒートになりました。
いつも一緒にヒートになるお二人さん。
コレが普通かと思ってたら、珍しいようですね。

ヒート中のアンズの耳は変な動きをします。



変な耳その1

ピッタリくっついてます。



変な耳その2

ウサギみたいに上に立ってます。


変な耳その3

背中にくっついてます。


これらは私が「お尻!」って言ったときにする動きです。
普段、うんちょをした後に「お尻!」って言うと、お尻を私に向けます。
そしてお尻の*を拭くのです。

でも、ヒート中はお尻を突き出すだけじゃなく、耳まで動かすのです。
お尻もいつもより派手に突き出してくれます(笑)
面白いので、うんちょ後じゃなくても言っちゃいます。
カリンはしないけどね。



変な耳その4

アンズ「母しゃん、アンズで遊ぶのはやめて下しゃいっ! (*'へ'*)ぷんぷん 」

てへっ、面白いからついつい… ┐(´~`;)┌ ゴメンネ



よく動く耳だね

早くヒートが終わって欲しいねぇ。
でもお盆の連休中じゃなくて良かったよ~!
お出かけできなくなるところだったねぇ。

二人一緒にヒートだから、部屋の中が生臭くなるのが難点…。
カリンは自分で舐めてしまうけど、アンズは垂れ流しなので尻毛がガビガビです…。








アンズ「母しゃんに「お尻!」って言われるとなんだかドキドキしましゅ…」
momo「期待させてゴメンよ(笑)」
カリン「エロエロ姉たんだにょ~」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

新種のウサギ?
『お尻!』←これももちろん『おケツ!』よねぇv-389v-361
お尻のv-402
まめもみ 『アンズちゃん、おケツ!』  ウヒャヒャv-408
アンズちゃんのお耳の近くにぴょうカ柄の足がっv-399
いやいやよく見ると唐草模様

写真の大きさって難しいよねぇ。。。うちももう少し小さくしたかったけど歪んじゃってe-330
カリンちゃんはおパンツもはかない、洋服も着ない・・・・
これは生粋の裸族ですなあv-411
私は毎回生理で苦しむけどv-286にもそんな症状の重い子が
いるのかなあv-399
昨日からウンウン唸ってる私・・・
腰は温めた方が良いとは聞いているがこの暑い中温めたりすれば
臓器が腐ってしまいそうv-405
あ~痛い・苦しい・暑い(←うるさいっ)
テンプレート変えましたね・・・めちゃくちゃ可愛いいよ・
ヒートの時 大変そうですね・
わんちゃん達も つらいだろうに・デリケートな 女の子に変身というところ
ですね・
アンズちゃんの 耳 ほんと うさぎの用ですね・
追伸 momo さんからの質問
男の子の オシッコの事 足上げて するからね・・

うちは、ほとんど 外に散歩行った時に すまします
我慢できない時 用に
家の中には 壁に貼りつけ用 オシッコシーツを 貼ってます・
足上げ用ですね・・ほとんど 外に飛び地ちる事なく してくれますよ(o^-゜)b
♪まめもみさんへ
に反応したわね、フフフ、思ったとおりよv-391

足、よく見てるね~v-411
ハンターカリンの足と影も判ったv-361
ピンポーンv-354スリッパは唐草模様で健康サンダルだよんv-411

タイトルというよりも、雑誌の表紙のようなデカさだね・・・。
まめもみさんとお揃いのテンプレも気に入ってたんだけど、この羽模様に惹かれて変えたのv-344
まめもみさんもデカ写真にしてみて~~v-212
♪はなちゃんママさんへ
腰、大丈夫ですか?
ツボ押しとかやってみては??
私は薬が効きにくい体質のようで痛み止めが効きませんv-404
お互い、毎月つらいですねぇ。
アンカリのヒートが私にも移るので、そろそろクルかも??
♪そよかぜちゃんさんへ
かわいいですか?ありがとうです!
ちょっと写真がデカすぎるのは、まあご愛嬌ってことで許してください。
お休みの日にゆっくり変えてみます。

男の子だとそんな対策が必要なんですね。
太郎くんは上手におしっこできるんだ!エライね!!
本当パピヨンの耳って可愛いですよね
totoも、音のするほうへ耳を動かして、たまに左右違う方向、向いてるときがあり器用だなぁと感心してます

早くヒート終わって、遊びに行けるといいですね
♪チックルさんへ
totoくんスゴイv-363
左右違う方向なんて、かなり器用なワンコだと思いますよ~v-405
目は口ほどに・・・なんていうけど、立ち耳ワンコの場合は「耳」で表現してますよね。
うちのもう片方のタレ耳さんは「目」ですe-317
上目遣いが大の得意です。
風太くんもかなv-361
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
