♪耳毛と短足♪ お散歩@海岸と田んぼ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
お散歩@海岸と田んぼ♪
土曜日は風が強い一日でした!
暑いけど風があると過ごすやすいですね~
このまま涼しく・・・は、ないだろうな



土曜日の朝は『ひとりじめ』スイカを食べました!
皮が薄くてカットしやすいし、結構甘くて美味しかったですよ

アンカリにもちょっぴりお裾分け



夕方から海へお散歩。
ここは『はまゆう自生群』があるの。
だいぶ枯れてたけどね

ちょっぴり海に入れてご満悦のカリンでした~




カリンの体を乾かしがてら、周辺をお散歩。

ホント!風が強かったね~!!



てくてく歩いて行くと・・・。

乗馬倶楽部のお馬さんです。



このお馬さんは犬慣れしてるのかな? ジーッとアンカリを見てました。
アンズはお馬さんを見つめてたけど、カリンは絶対に目を合わせようとしません

姉ちゃんの後ろに隠れてるつもりだろうけど、色々ハミ出してますよ!




お馬さんとお別れして、さらにお散歩。
ビニールハウスや田んぼを眺めつつ、夕日が落ちる時間までお散歩しました。




お散歩の途中で「RESOTTA」が満開に!



次は「KINKON」というお花です。

どんなお花が咲くのかな~!楽しみ!!
・・・アンカリは後ろで行き倒れてますが




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoさん丸ごとスイカ~? ♪oU〃'▽'〃)oイイナー!
すごくみずみずしそうで美味しそう☆
アンカリちゃんたちも少しもらったんだねー♪
うちはスイカはそらっちょとふぅしか食べませんUo^ o ^o)

はまゆうが群生してるんですね! すごい!! 少し時期が過ぎてる感じですが
真っ白に一面に咲いてるときがあるのでしょうね♪oU*^ 0 ^*Uo~

海も行けて、お馬さんにも会えて いいお散歩でしたね♪
カリンちゃんのビビリ具合が面白☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪
そのひとりじめスイカ昨日スーパーで見たよん♪
momoさんが買ったやつはコレかぁ~っとマジマジ見てしまったw
Yuriも昨日スイカ食べたよん♪けど切ってパックに入ってるやつだけどねw

海に入れてご満悦のカリンちゃんを見るアンズちゃんの目が冷たいwって思うのはYuRiだけ??
ちょっと呆れ顔にみえちゃった(笑)

お馬さんに会ったらうちのヘタレ兄弟は激吠えだろうなw(疲)
アンカリちゃんみたいに大人しく見てられたらいいのに…

今の携帯は、、、色んな機能がついとるね~
いまだに携帯変えずに頑張ってるよwけど、もうマジでソロソロ限界なので…
来月にも買い替えますww
あ、ホントだ。
お馬さんから前も後ろも丸見えだ(笑)
ユウゴたんが顔を手で覆いながら「ユウゴいなくなっちゃった!」っていうのと同じね(笑)

このスイカ、めちゃめちゃ皮が薄いのねー!
ひとりじめ?初めて聞いたよー(*'ー'*)
見かけたら買ってみなくちゃっ♪

初めて聞いたといえば「はまゆう」というお花も初耳。
なになに、万葉集にも詠まれているとな。
歴史のあるお花なのねー!
そして自生しちゃう、その「逞しさ」がステキ。
手をかけないのがモットーの、我が家のお庭向き(笑)
momoさん~あんかりちゃん~ご無沙汰しちゃってます★
わぁ~田んぼだ♪
何だか田んぼとか見ると田舎に帰りたくなっちゃうわ♪
あんずちゃんはフレンドリ~なのね~
これは是非とも我が家のもんもんと遊んでもらわなきゃ!
秋には帰省する予定。あくまでも予定だけども~新幹線で帰るからその時にはあんかりちゃんに会いたいな♪
コメントありがとです♪
v-344相棒さんへ
このスイカはものすご~く小さいんですよ(^ー^* )フフ♪
前の日記に載せてますが、『ひとりじめ』という名前なの。
結構甘くて美味しかったです(*ゝ∀・*)b

7月の海の日辺りが見頃だったようです。
割と近くなんだけど、見頃のときをいつも見逃してるんです~o(TωT)o
来年こそはっ!!





v-344YuRiさんへ
おっ♪そっちにも売ってるんだ(>▽<)
すっごく小さかったでしょ~(笑)
半分はアンカリと一緒に食べたけど、残り半分はスプーンですくって食べたよ♪
まさに独り占め!(笑)

アンズの目、確かに冷ややかかも~(〃´艸` )ぷぷ
カリンがバシャバシャしてると、ものすごくイヤそうな顔だったよ(笑)

YuRiさんの携帯って5年ものくらいじゃなかったっけ?
壊さず水没もせず、大事に使ってるんだねぇ( ̄。 ̄)ホーーォ。
新しい携帯になると色々ビックリするんだろうな ̄m ̄ ふふ
YuRiさんの驚く顔が見てみたいかも( ´艸`)ムププ





v-344Yukaさんへ
カリンはユウゴたんと同じかぁ!(≧ω≦。)プププ
一生懸命隠れようとしてる姿が大うけだったよ~!
どんだけビビリンなんだよっ!ってカンジ(爆)

『ひとりじめ』はグレープフルーツを一回り大きくしたくらいのサイズだよ。
皮がすごく薄いから『スイカの皮の浅漬け』が好きな人には不評だろうね(笑)
でも、甘くて凄く美味しい!
もし見かけたら買ってみてネ♪

はまゆうは見頃を逃してザンネンでした~(T▽T;)
彼岸花みたいな(同じ科目らしい)広がったお花でね、すごくキレイなんだよ~♪
手をかけてないもんだから、葉っぱだらけだけど(笑)
うんうん♪ 手をかけなくても育つのがイチバンだよね~(@゜m゜@)プッ





v-344Kozueさんへ
こちらこそご無沙汰してます~(;´▽`A``
Kozueさんはまたまた旅行三昧なのかしら?
おっ?秋に九州方面へ?
それはゼヒともお会いしたいです♪
みにもんちゃんに会ってみたいな~ヾ(*′∀`*)ノ
遊び相手になれるのはアンズだけですがOK?(笑)


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
