♪耳毛と短足♪ 耳短一家の日々アレコレ♪ Part9

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
耳短一家の日々アレコレ♪ Part9
久々の「アレコレ話」です。
いつものように、全く纏まりのない内容となっておりますのでご注意ください



以前ご紹介した『ウォーキング×フラワー』
最初はこのように地味~なカンジでした。




それから一週間後、75000歩ほど歩いたら。

白いお花が咲き始めました!
でもやっぱり地味
今週末には満開になるかな?





懐かしのアイス!『あたりがでたら…おゴリまっせ』

練乳入りのココアアイスにミルクアイスをコーティングしてあります。
チロルチョコでおなじみの松尾製菓のアイスなんだけど、これって九州限定なのかな?
みなさん、知ってますか???
同じ会社のアイスに『こんなアイス しっとるケ』というのもあります。
『しっとるケ』はヨーグルトサワー味です。
どちらも当たりつきのアイスで、1本60円なり。



ォォオオ(*′З゜`ノ)ノオオォォー!!

やったよ!当たったよ!!
60点=60円アイスと交換なので、まだまだですが。





耳短一家は来週、サマーバケーションに出かけます♪
カートで行くかバッグで行くか悩んでたのですが。

去年の10月以来、10ヶ月ぶりにカートを引っ張り出してきました。
ちょっとカビ臭かった
でも、組み立てたら速攻で乗り込むアンカリ!
そんなに気に入ってるならカートで行こうかね~!!



それにしても。

ナゼそんなにウキウキなんだ!?





今年初のスイカ購入。

でもね。



こんなサイズなの~!

ちっちゃいでしょ?



その名も。

ただいま冷蔵庫で冷やしてます。
ちっちゃいから丸ごと入る!



そして、お約束。

(@゜m゜@)プッ


纏まりのない日記にお付き合いくださり、ありがとでした~




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

当り~!
やったね!
最近の当りバーって可愛らしいのね。

カリンちゃん、網網似合うわw

momoさんが、かなり前に、もんの凄く安くキャリーバック買った場所ってどこでした?
教えて頂けませんか?
ふふふ~~!!
さま~ばっけーしょん!!♪♪いやいや~~楽しみだねぇ~~♪♪

んん!?!?すごいちっちゃいスイカ!!びっくりしたよ~~!
こんな小さいのはじめて見た…。
小玉スイカっていう、普通のよりちょっとだけ小さいのくらいしか見た事ないなぁ。
でも、これを半分に切って、スプーンでざくざく食べたら美味しそうよね!(^^)
私はマンゴが大好きだから、よく半分に切ってスプーンで皮のきわギリギリまで彫って食べてるよ~(^m^)

↓↓マクドのミニチュア!今日偶然お昼にマクド買ったから、もらったよ~!!
なんていいタイミングかしらっ!!
フレオフィッシュバーガーをもらったんだけど、momoさんにあげるね!(^^)

ウォーキングウィズダイナソー、私も見たい!!
これ、さっきテレビ見てたら、“めちゃいけ”で出てきてた!!
いったい何だろう??って思ってたんだけど、これだったのね~~!!
これって、全国まわるのかな……??
でも、きっと夏休みの目玉イベントみたいなので、お子様狙いなんだろうな~…。
う~ん…しかしおもしろそう…。
見たい~~~!!
『あたりがでたら…おゴリまっせ』 『こんなアイス しっとるケ』って、
大阪でウケそうなネーミングなのに、一回も見たこと無いよー!
是非食べてみたくなったわ。

サマーバケーション、今年はどちらにお出掛けなのかな~?
旅レポ楽しみにしていますね!

カートに乗っておメメキラリ~ンなアンカリちゃん!
お出掛け大好きだもんね。

最期のお決まりのネットスヌード姿も決まってる~!
コメントありがとです♪
v-344ゆゆさんへ
ここの当たりバーは昔からこういう絵柄だったと思います。
60点になるまで買わなくっちゃ!(笑)

赤いキャリーバッグのことかな?
アレは楽天ショップだったのですが、閉店セールだったので今はもうお店がないんです(‥;)





v-344かよぽんさんへ
むふふ~♪すんごい楽しみ!ヽ(〃▽〃 )ノ
あと3回寝たらサマーバケーションに突入なんですよね~♪
どうしよう、ワクワクしすぎて前日眠れないかも!(笑)

『ひとりじめ』、結構甘くて美味しかったですv(*'-^*)b
半分はアンカリと一緒に食べたけど、残り半分はスプーンですくって食べてみましたvv
種ナシだったら最高なんだけどな~、種をとるのが面倒なのよね(;´▽`A``

ハンバーガーを食べないくせにフィギュアだけは欲しがるワタシwww
グッドタイミングすぎてビックリしましたよ~(笑)
ありがとですぅ♪(>▽<)♪

ウォーキングウィズダイナソーもグッドタイミングでしたね!
う~ん、こんな機会めったにないんだから行きたいなぁ。
でもそうするとアレを諦めないとダメだもんなぁ( ̄Θ ̄;) ムゥー
19~22日は福岡で開催なのですが・・・来る?(笑)





v-344ルビーままさんへ
やっぱり九州?福岡?限定なのかなぁ。
『しっとるケ』ってネーミングってことは『ひょうきん族』が流行った時代からあるんでしょうね。
・・・何年前だ?
今の子供は何のことか判らないんだろうな(笑)

はい♪帰ってきたら旅レポしますね(*ゝ∀・*)b
お楽しみ満載なのですよ~ヽ(〃▽〃 )ノキャー
アンカリは「カートに乗るとお出かけ♪」って知ってるんでしょうね~。
と言っても今回は廊下だけでしたが(〃´艸` )ぷぷ

カリンはネットを被せても全然平気みたいで、そのままお昼寝してました(笑)
アンズはすごく悲壮な顔するんですけどネ~。

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
