♪耳毛と短足♪ 花火大会♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
花火大会♪
今日は花火大会
アンカリは浴衣着用でっす!

帯は100円ショップのキラキラストール、浴衣は・・・去年と同じです
今年も作る予定だったんだけど、色々と忙しくてねぇ・・・。
山サンポとか山サンポとか山サ・・・いやいや!他のこともしてましたよっ!!



8時から開始だったのですが、トラブルがあったそうで8時15分頃から打ち上げ出しました。




アンカリも花火見物

会社のコと一緒に行ったのですが、初めて会ったのにアンズは懐きまくり!
カリンは懐いてはいないけど、吠えもせず大人しくしててくれて良かった~



橋を利用した仕掛け花火『ナイアガラ』




終盤は『リズム花火』と言う、音楽つきのショーです。

やっぱり花火はイイね~!
ニッポンの夏!ってカンジでウキウキしちゃうね



花火大会が終わって、帰り道に人垣が出来てたので立ち止まってみたら、太鼓の演奏でした!

龍の目が光ってる~!



毎年人出が多くなってるみたいで、アンカリは踏まれないようにするのが大変だったネ

帰りはお散歩ライトをピカらせて1時間ほど歩きました~
また来年も一緒に花火を見に行こうネ!




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

わぁ~~!盛大な花火大会!!
コチラでもお祭りがあるけど、花火が省略されちゃってるところがいくつかあります。
今年はまだ花火見てないなぁ。。

アンカリちゃんのゆかた姿かわいい~!
キラキラストールを帯に使うって、アイディアですね~。

アンカリちゃんは花火の大きな音も怖がらないのね~。
ルビーはどうかな?
以前一度だけ連れて行ったときは怖がってなかったけど。。
花火見てみたい~^^
おお~~!!いいないいな~~!!キレイな花火~~!!
私はもう何年もこんな近くで生花火なんて見た事ないなぁ…。
こっちでも、大きな花火大会はもちろんあるんだけど、人出がハンパなくて……。
人混みを想像するだけで行く気がなくなっちゃう…(^^;)
年々花火大会の人出は増えてるから、ますます行きたくなくなっちゃって…。
でも、やっぱり生で見る花火はキレイなんだろうな~~。
羨ましいな~~!!
アンカリちゃんも、キレイな花火堪能できたみたいだネ!(^^)

↓携帯、もう落としちゃったの~~!?(;ω;)
でも、私も通話機能の不具合で新品に交換してもらった時、(それも2回も替えてもらったんだよ!)すぐに落として傷物にしてしまってさ…。
外装交換出したよ~。
4000円くらいでめっちゃキレイになって戻ってきました(^^)//
気になるような傷だったら、ドコモショップさんに相談してみたら?
音楽に合わせての花火って 
綺麗でダイナミックでいいね~♪
ワンも おとなしくみれたのね!!
ワンの目にはどんなふうに見えてるんだろ~花火☆
美味しいにおいのほうが気になってしょうがないかなぁ(笑
可愛い浴衣ですね~帯を変えるだけも雰囲気変わってお洒落♪
v-344ルビーままさんへ
やっぱり花火を見ると『夏が来た!』って、気分が盛り上がりますね♪
アンカリは花火の音は平気です(*ゝ∀・*)b
アンズは怖がるどころかウトウトしちゃうくらいだもの(笑)
カリンは人が多いので挙動不審になりますが(´-`;)

去年の浴衣の帯、どこに行っちゃったんだろう???
でも100円ショップ商品で代用できたからヨシとしましょう!(笑)
ルビーちゃんも浴衣でお出かけするのかな?
今年はレースとかリボンを使った浴衣が流行りみたいだけど、ルビーちゃんもレースが似合いそうだな~(*^∀^*)





v-344かよぽんさんへ
かよぽんさんちは都会ですからね~。
人出もハンパないでしょうね!
ここの花火は目の前であがるので、迫力満点!
一緒に行った会社のコは、初めて間近で花火を見たらしく、感動してました(*^ω^*)

人混みだとチビワンコは大変!(´・ω・`;)
途中からダッコしてたら、肩が凝りまくりです。
来年は人混みからちょっと離れた場所で見ようっと( ̄▽ ̄;)アハ

そうなの~もう携帯落としちゃったのo(TωT)o
道路を走って横断しようとしたら、ポケットからスルリとね・・・。
充電フタは無料で交換してもらえたけど、外装はかよぽんさんの言う通り4000円くらいかかるって~|||||(´ω`;)|||||
でも、どうせまた落とすだろうし(えっ?)もう少し塗装が剥がれてきてから外装交換しようと思います。





v-344トイママさんへ
音楽に合わせての花火ってあんまりないですよね?
なかなかイイですよ~♪
盛り上がります♪(* ̄ω ̄)v ウフ

そうですね~、ワンコの眼に花火ってどんな風に映ってるんだろう??
うちの場合は「人が多い!」ってそっちに気が行っちゃってるかも(笑)

浴衣可愛いですか?
わーい!ありがと~♪
よしっ!来年はまた手作りしようっと(*ゝ∀・*)b
お久ブルマー!
おっ♪花火大会いいねーー夏だね~!
アンカリちゃんの浴衣姿も素敵~!かりんちゃんの浴衣渋いっ!
アンカリちゃんは、花火の音平気なの??
実はモカが、、、雷嫌いでして花火の音も怖いみたいw

そんな綺麗な花火の画像みたら花火大会に行きたくなってきた~
今年はPLの花火()ベランダから見えなかったし(涙)
ちょっとデカイマンションができて花火見えなくなったの~~

やっぱ夏といえば 花火よね~ ^m^
色とりどりの花火 めっちゃ綺麗~
何発くらい上がったのかなぁ。。。
実は私も 先日地元の花火大会に行って来たよ!
日中は暑くってお出掛けできずにいたから この日が待ち遠しくってね "^_^"

アンカリちゃんも浴衣着てったんだ~
皆の注目の的だったでしょ (*^m^*) ムフッ
でも バギーでは行かなかったんだ・・・
2ワン抱っこはキツイ (><)  かと言って歩かすと蹴飛ばされそうで怖いから
うちはいつもバギーだよ♪
アンカリちゃん 花火の音は大丈夫だった?
今回ティンベルは脱走防止の為 スリングに入ってたんだけど
ド~ンという大きな音と共に ビクッてしてたわ (^_^;)

初めて会ったmomoさんのお友達に吠えなかったって カリンちゃんお利口さんだったね~
私もそうだけどほんの些細な事でも 吠えっ子飼い主としては嬉しい事だよね☆
良かった! 良かった♪
コメントありがとです♪
v-344YuRiさんへ
おおっ!元気だったか~い?

花火を見ると「夏だなぁ」って思うよね(>▽<)
アンカリは花火の音は平気だよvv
アンズなんてウトウトしちゃうし(笑)

モカくんは大きな音が苦手なんだね~。
マンションがダメでも近くの高台とかで見れないのかな?
あんまり近づくとモカくんがビックリしちゃうだろうから、離れて見たほうが良さそうだね♪





v-344ばぶさんへ
暑いかなぁ?と思いつつ、やっぱり花火大会には浴衣だよね(*ゝ∀・*)b
って、自分は着ないんだけどさ(;´▽`A``
今年はレースやアクセサリーをつかった浴衣姿の女の子が多くて目の保養になりました(笑)
みんな可愛かったな~♪

バギーだと、家から会場までが遠いので疲れるの(ワタシが)
それにうちのバギーはデカイから、花火見物の邪魔になっちゃいそうだしネ^^;
会場ではスリングに入れて歩いたよ~(*^∀^*)
アンカリはチビッコのときから花火大会に行ってるからかな、どちらも平気♪
アンズなんて花火の途中でウトウトしちゃうくらいだもん(〃´艸` )ぷぷ

会社のコは実家にワンコがいるので、ワンコ好きなんだって♪
前もって「カリンが吠えるかも」とは言ってたんだけど、吠えなくて良かったよ~(´▽`) ホッ
会場でも吠えなかったし「おお!カリンが大人になった?」って思ったんだけど、翌日は近所のオジサンに吠えてたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
