♪耳毛と短足♪ お花が咲いたよ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お花が咲いたよ♪
お花が咲きました!!
と言っても携帯の中のことですが。

新携帯に万歩計機能が付いてることは前回も書きましたが、歩数が表示される待ち受けが何パターンかあります。
その中に『ウォーキング×フラワー』と言うのがあって、そのお花が咲いたの



元は鉢だけ。




9万5000歩を超えたら、カラフルなお花になりました

歩数は万歩計を始めた日からの累計です。
10日間で9万5000歩。
1日1万歩達成ならず~
2日ほどお散歩に行かなかった日があるからなぁ



10万を超えるとどうなるのかな?




郵便局へ手紙を出しがてら、お散歩しました。




おうちに戻って携帯を見てみたら。

おっ!また鉢に戻ってる!!
テーブルの上のカードに『RESOTTA』と書いてあります。
最初は『PORA PORA』だったので、これがお花の名前なんでしょうね。



5000歩ごとに育ってます。

次はどんなお花が咲くのかな~!
こういう機能があると、ただ歩くだけよりも楽しいですネ

この機能のお陰で『不携帯』しなくなりました。
でも早速落としちゃったよ~
充電フタと塗装面に傷が入ってしまってガックリ~




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
