♪耳毛と短足♪ 暑いけどやっぱり山サンポ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑いけどやっぱり山サンポ♪
三連休が終わって、アホみたいに暑いですね~!!!
猛暑が続いてますが、みなさまお元気ですか?
蒸し暑くて眠れなかったワタシですが、やっと慣れてきました!
えーえー、今年もエアコン無しの生活を送っておりますよ~
もちろん『半裸』でっす!



23日夜のこと。
やっと液晶保護シートを買ったので貼りました!
それまでは最初からついてるシートだったので、見えにくかったのよね~

めちゃめちゃ綺麗に貼れたんだけど、お伝えできないのがザンネン!
防水携帯なので、画面を水で濡らしてシートを貼ったらバッチリでした




今年はマイカーの車検の年だったので、木曜日の夕方は車屋さんへ。
バッテリーが弱ってたり、タイヤが磨り減ってたり、なんちゃらかんちゃら(よく判らないけど、トイレのスッポンみたいなヤツ)が破れてたり。
そんなこんなで結構な金額になっちゃったよ~
まぁでも、これでまた2年は無事に乗れそうです
昔は車にもお金かけてたけど、今じゃ全然!
乗れればイイや~♪なカンジなので、今の車が壊れるまで乗る予定です




土曜日の昼過ぎに車を取りに行って、その後は週末恒例(?)のお山へGO!!

今週はお天気続きだったから、ぬかるみもナッシング!
サクサク歩けました~



ここから見る景色がなかなかGOOD!




雲が多いけど青い空がステキ!




アンカリも青い空は好きだよね~!!

・・・そうですか、空に興味はないですか

5時過ぎで少し涼しいとは言っても、アンカリは暑かったみたいです。
舌が出すぎっ!



新携帯で初めて写真を撮りました!
・・・一週間経ってやっとカメラ機能を使ったワタシ



う~ん、なんか黄色っぽくてイマイチ。 前の携帯の方が綺麗に撮れてたような・・・。
310万画素から810万画素になったんだけどなぁ。
ワタシの使い方が悪いんでしょうね




帰り道、どデカい葉っぱが落っこちてました!




どのくらいデカいかと言うと、このくらい。

アンカリが包めそうです。



今回もウォーキング機能を使ったので、距離と歩数を確認してみましょう!

今日は4.5キロでした。
でもここから家までまだ歩くので、実際は6キロくらいかな。
ちなみに普段の散歩は大体3~4キロくらい歩いてま~す

毎日の散歩もそろそろ夜散歩に切り替えなくっちゃ!
仕事から帰ってすぐだと、地面が熱いもんねぇ
みなさんも熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいネ!!





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

最近読み逃げが多いのですが・・・

シート、私も張るのに苦労したわ。
買い直しした位。
私も防水、水につければよいのね。
次回の参考になりました(*⌒∇⌒*)
山サンポ。楽しんでますねぇ~^^
とっても暑いそうで、
みなさん体調に気をつけてね!!
あっ!!新ケータイだぁ♪
ドコモだぁー同じマチキャラだぁー♪
香水入れるタイプですねっ☆
私は瑛太くんがちょいと前に
CMしてたタイプにしましたよぉ
最近のお年寄りより、使いこなせてないっぽい^^;
携帯帰ると 慣れるまでは 大変だよね♪
それだけ散歩して プリン一個分かぁ~?(^^)
↓水の入れ替え費用ビックリ!(><)
さすが水(水槽があるので体験してる)重いのねー200キロ!驚)
ほんと毎日たまらない暑さですよね~U×Å×U
でもお山に入ったら気温全然違うでしょう☆
よく行ってる広場お散歩も山のところなので全然気温が違います♪
ただ、たどり着くまでの道がアスファルトなのが(⌒-⌒;U・・・

そのデッカイ葉っぱなぁに~??  天狗のウチワかな?
でかっ!!!(゚ロ゚屮)屮
アンズちゃんくらいなら簡単に包みこめちゃいそうだねぇ~(゚ー゚;
なんだろうねーこれ。
不思議な形、不思議な大きさ、山ってスゴイぞ!
なのに、プリン1個て(ノ_-。)
痩せるって難しい・・・

あ、そうそう。
前のレスでつけてくれてたダイエット器具って「レッグマジック」!?
それ、買った買った(。-∀-)♪
きついよー!!オススメー!
本当に毎日暑いよね~><

携帯保護シート、うち使ってないや^^;
プーも車もだけど、携帯も同じく使えればいいやって人なので^^;
でも、携帯カメラは分かる~ プーも携帯変えた時、画素数がよくなったハズなのに、何だか上手く撮れなかった><
きっと、腕の問題なのよね(笑)

最近はうちのお散歩は7時前とかに出発よ~でないととても暑くて溶けそうなんだもん、プーが(笑)
私も新しい携帯の方が、画素数良いのに、
前の方が写真撮りやすくてキレイだった気がしてるの~。
設定とか、ややこしくて触ってないからかな?
自分のイメージしたとおりに写るといいのにね~。

momoさん、山散歩が週末のお楽しみになってきてますね~。
アンカリちゃん達もめっちゃ楽しそうで、
良い景色も見れていいなぁ~♪
コメントありがとです♪
v-344ゆゆさんへ
毎日暑いですね~!夏ですね~!
ゆゆさんは夏バテなどしてませんか?

お!ゆゆさんも防水携帯なんですね♪
そうそう、水を少し垂らしてシートで水を追いやるようにすればキレイに貼れますよ(*ゝ∀・*)b
お試しあれ~!





v-344茶葉子さんへ
茶葉子さんもmoimoi?
カワイイですよね~(>▽<)
瑛太くんモデルにカエラちゃんの着メロ♪
メオトですな( ̄m ̄* )ムフッ♪
ワタシも瑛太くんモデルがいいなぁって思ってたのですが、予算の都合上コチラになってしまいました^^;

茶葉子さんは歩数計とか使ってますか?
moimoiの待ちうけにしたら(マチキャラもmoimoiなので、moimoiが2ワン♪)木がどんどん育っていってますヾ(*′∀`*)ノ
moimoiのためにもウォーキング頑張る~!(笑)





v-344トイママさんへ
そうなの、1時間歩いても消費カロリーってちょこっとなんですよね^^;
ダイエットの道のりは長いですねぇ。

そっか~、水槽って重いですよね!
一度設置したら動かすのが大変そう!





v-344相棒さんへ
そうですね~山の中はヒンヤリとして涼しいです♪
でも辿りつくまでが・・・・^^;
日焼け対策して登ってますよ~!!

あの葉っぱは『天狗のウチワ』って言うの?
それっぽ~い!





v-344Yukaさんへ
天狗のウチワって言うらしいよ~。
これは枯れてるから縮んでるけど、青々してるのはもっとデカかった!

そうなんだよね~、1時間歩いてもプリン1個分って・・・。
地道に頑張るしかないってことだわねぇ(;^ω^A

そう!レッグマジック!!
ホームセンターで見たの~(>▽<)
ちょっと乗ってみたんだけど、内腿に効きそうだ~って思ったよ。
引き締まった?結果を教えてちょ~♪
Yukaさんが引き締まったら買おうっと!(実験台?笑)





v-344プーちゃんさんへ
毎日暑いよね~il|i(AД`q。)il|iアヂィアヂィ
うちも最近は7時ごろにお散歩してるよ♪
溶けないようにガンバレッ!(笑)

携帯は何度撮っても黄色になるんだよ~o(TωT)o
設定の仕方が悪いのかな?・・・いや、腕の問題?(゜∀゜;)
でも携帯カメラって『パッと簡単、キレイに撮れる』もんじゃないの~???





v-344ルビーままさんへ
元々携帯カメラはあんまり使ってなかったんだけど、こんな調子じゃますます使わなくなるかも…(-ω-lll)
どこがイケないんでしょうねぇ???
ネットで検索してみたら、同じ携帯を使ってる人が「黄色になる!」ってコメントしてました。
富士通はそういう仕様なのかしら?

山に行くまではすごく暑くて「なんで毎週山に行ってるんだろう?」って思ったりもします(笑)
でもアンカリがすごく喜ぶからやめられないのよね~(≧w≦)
金曜日になると「明日も暑そうだなぁ…」って思いながら、山サンポの準備をするワタシです(@゜m゜@)プッ
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。