♪耳毛と短足♪ 連休二日目は貯水池へ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連休二日目は貯水池へ♪
三連休も終わってしまいましたね~。
一気に暑くなって、体が対応しきれてません
しかも、毎晩寝苦しい&新携帯をいじってたので、連休中は昼夜逆転の生活でした
月曜日の夜も3時頃まで起きてたので、今日は眠くて眠くてたまりませんでした
早く元のペースに戻さねばっ!




では、日曜日のことなど。

うちのベッドはウォーターベッドなので、毎年『防腐剤』を入れてます。

すぐに終わりますけどね~。
空気を抜くのが大変なんだけど、ワタシは水音がしても気にならないので超テキトーに終わらせてます
これで来年までお手入れ不要!
でも、そろそろ水を全部入れ替えなくちゃいけないんじゃないのかなぁ???
ベッドを買ったとき「10年経ったら一度水を入れ替えて下さい」って言われたような気がします。




早速乗られた!





寝室の片付けもついでに。



片付けが終わって、ベッドに掛け布団を広げようと思ったら・・・。

自由すぎる!



その後の自由犬。

暑くなってきたのでベッドとイスのスキマで寝てました。
持ち上がった後ろ短足がカワエエ!



ではお散歩へ!
・・・の前に。

新携帯には万歩計の機能がついてるので『i Bodymo』にお試し登録してみました!
毎日の運動や食事の記録をつけられるの。
『ニッポン巡り』はワタシが実際に歩いた距離で、ゲームキャラが進んで行きます。
お試しの一ヶ月内で熊本まで行けるかな~?




日曜日は貯水池でお散歩!

暑かったからね~、アンカリもお水をガブ飲みしてました!





貯水池散歩の距離は4.8kmでした。
切り餅1.7個分の消費カロリーなんだって。



日曜日は1万歩超えてました~!

熊本までは・・・まだまだ遠いですね~



その後、携帯をいじったり本読んだりPCしたりしてたら。

朝になってしまった!!
う~ん、朝日が眩しい!!

連休最後の日はちょっと遠くまで行くつもりだったんだけど、起きたらお昼になってたし、毎月恒例の腹痛&腰痛で動けませんでした~
夕方になって海へ行ってみたんだけど、ものすごい人・人・人!!!
暑かったからね~、みんな考えることは同じだね

耳短一家はダラけた三連休でしたが、みなさんは楽しい連休を過ごしましたか~?




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoさ~ん、携帯新しくなったのね~。
フォリフォリのオシャレバージョンじゃない♪
ゴールドだけお高いのね~♪
私のも、違う機種だけど、ブラウン&ゴールドで
チタンが使われていて高かったよ~。
でも気に入ったし!

万歩計、お試しの間に熊本まで行けるといいね~。

我が家はこの3連休は、土用はパパさん仕事(夜勤も)だったし、日曜日は
ダラダラして過ごして、最終日に渓谷に行って来たよ~。
なかなか良い所で、ルビーも笑顔がいっぱいだったよ。^^
それだけで満足なのだ~♪
新携帯カワイイ!!
ゴールド、いいじゃん!
イルミネーションがカワイイね~~(´∀`)
7色に変わる色味もステキ♪
いいなー新機種。。。でもdocomoって高くて中々買い替える気にならなくて( ̄Д ̄;;
私の携帯も水没のピンクマークがついちゃってるけど、とりあえずは本壊れになるまで頑張らせるつもり。
しかし、水に落としたりしてないんだけどなー(-з-)ブーブー

携帯に万歩計もついてるんだー
っておぉぉー凄いな!お散歩で5キロも歩いちゃうのね!!
そらー痩せるわーmomoさん!
ワタシなんてダイエット器具を本気で買うべく旦那と交渉しちゃったっつーのに(笑)
熊本まではまだ少し遠いけど、体重マイナス10キロも夢じゃなさそーう(≧∇≦)

ねぇねぇウォーターベッドって、年に1回防腐剤を入れるんだ。
知らなかったー(゚Д゚)
そうだよね、水だって腐るもんねぇ~
ウオーターベッドってやっぱりお手入れがいるんですね!
全部入れ帰るのは大変そう でも なんかすごく気持ちよさそう~(^^)
自由犬の足(短!)笑 可愛い~♥
腹痛&腰痛 なおりましたかぁ~お大事にね☆
momoさん、おニューな携帯はどこのかな~?って思ってたけど、Fだったんだね(^^)
しかも、フォリフォリモデル!!超かわいいじゃーん!!
キラキラもついてるし、色もシックで素敵~~!!
私も思わず欲しくなっちゃったよ(^^;)アブナイアブナイ
何より、防水!ってところが心強いよね!(^^)
お山に持って行ったら、突然の雨とかで濡れちゃうとか、ありうるし。
表面のイルミネーションもめちゃめちゃキュート~~~♪♪
……何だか本気でうらやましくなってきた…(^^;)
ま、まだまだ私も携帯変えたいとは全然思わないんだけどね~。

さてさて、すっかりコメントつけないまま1週間が過ぎちゃったけど、今週末は耳短地方もお天気だよね~?
暑いのは暑いと思うんだけど(笑)
今頃、またまたどこかのお山に出かけてるところかしら?
それとも……もしかしてゲームに熱中中?(≧m≦)ププッ!
ここ数日ツイートがされてないから、さのっちのストーカーしてるのかなぁ?と妄想してました。

お山、もしおでかけ中なら熱中症対策十分してってね~~!
って、もう遅いか??(笑)
コメントありがとです♪
v-344ルビーままさんへ
ままさんのはチタンでしたね~、アレもカッコ良いと思ったけど高かったですぅ(;´▽`A``
ままさんはiBodymo登録してないですか?
お試し期間内で熊本まで行けそうなカンジです( ̄m ̄* )ムフッ♪

渓谷って涼しそうでイイですね~!
明日は川方面に行ってみようかな♪
川に近づくとカリンが大はしゃぎしちゃいますけどネ(笑)





v-344Yukaさんへ
そうなんだよね~、docomoって高いよね!(○`ε´○)プンプン!!
うちの家族はソフトバンクなので、この際ワタシもソフトバンクにしようかと思ったんだけど、会社で全然使えないので止めたの|||||(´ω`;)|||||

あ!水に落としてなくても濡れた手で触ったり汗がついたりしてもピンクが出ちゃうんだって。
あと、車のエアコン吹き出し口に携帯ホルダーとかつけてない?
そういう所にずっと置いて運転すると携帯内部に霜がついて『水濡れ』と同じ状態になるんだってさ。

携帯を買い換えたのはイタイけど、万歩計がついてるのは嬉しい♪
一週間使ってみて、平日で8000~10000歩くらいだったよ。
熊本まで残り80km!
一ヶ月内で熊本まで行けそうだよ~(*ゝ∀・*)b

5km歩いても消費カロリーは餅1.7個分だけだもんね~(´-`;)
ダイエットって大変だ・・・。
んで!ダイエット器具ってなに買うの??
ワタシ、両足スライドさせるヤツが欲しい!(笑)
脚の筋肉ってなかなかつかないからね~(;-_-) =3 フゥ
今は体重よりも筋肉つけることに燃えてまっす!( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうそう、ウォーターベッドは防腐剤がいるのよ~。
毎年ちゃんと入れてるけど、もし入れなかったらどうなるんだろ??
臭ったりするのかなぁ?





v-344トイママさんへ
防腐剤以外はお手入れ要らずですよ(*ゝ∀・*)b
お水の入替えねぇ・・・多分2~3万すると思う(-ω-lll)
自分で出来ればイイんだけど、水だけで100kg以上になるから自分じゃ出来ないの(T▽T;)

ご心配ありがと~♪
よくなりましたよ(*^∀^*)
毎月のことだけど、イヤになりますねぇε-(;ーωーA





v-344かよぽんさんへ
そうなんですよ~、また富士通製になりましたvv
でも操作は前の方がやりやすかったなぁ。
それに画面サイズが3.2インチから3インチに下がったので、ちょっと見づらいです。
0.2インチの差は結構大きいもんですね!

イルミは本当に可愛いですよ~♪
電池消費が早くなるけど、これは機能させてます。
今度見て下さいネ、欲しくなっちゃうかもよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
防水機能、なかなかイイ!
携帯が泥汚れしたら水でサッと洗えますvv
今日早速洗っちゃいました(笑)

おおっ!エツコだ~!!(笑)
そうなんです、今日はお山に行っちゃった(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
車検で午前中は車が使えなかったので、昼過ぎからネvv
午前中はさのっちのストーカーでしたよ♪(* ̄ω ̄)v ウフ
そうそう!最近ツイートしてなかったのは『さのっち落とし』に夢中になってたから!(爆)
違う人に好意を寄せられつつあったので、攻略サイトを見てやり直してたのvv
今もさのっちが気になって気になって仕方アリマセン!(笑)

今日は凍らせたお水と冷却スプレー持参で山サンポ♪
頂上に着くころにはお水も溶けちゃいました!
今日も暑かったですね~。
そちらもかなり暑いようですが、かよぽんさんは大丈夫?
しかもゲロダッシュだもんネ!(≧ω≦。)プププ

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。