♪耳毛と短足♪ 食事風景

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
食事風景
一日二回のお食事を楽しみにしているアンズとカリン。

いつもの食事風景

アンズは1粒ずつ、カリンは5~6粒まとめて口に入れてます。
今回のふりかけも好評です (*^ー゚)v



お皿がピカピカ

カリンはお皿がピカピカになるまで舐めてます。



アンズのお皿もピッカピカ

ついでにアンズのお皿もピッカピカに。
アンズのお皿はプリンの空き容器。
カリンのお皿はミスドの景品。
すのこは母ちゃんのお手製、でもカリンに端っこかじられた…。
相変わらず、お金がかかってないね…。



食欲不振のカリン

そんなカリンが、今日は食欲不振。
なぜなら昨日からヒート中なのです。



まさかアンズに食べられるとは!

私がちょっと目を離した隙に、アンズに半分食べられちゃってました。

「早く食べんね~。またアンズに盗られるよ~!」って言ったら。




なんじゃ、その顔・・・

…なんじゃ、その顔は (゚c_,゚`。)プッ

でも、ご心配なく。
カリンの食欲はすぐに回復するのです。

10分後には、この通り。



いつもどおりのカリン

お皿の底をガン見するほど回復…。



ピッカピカ☆

いつも通りピカピカにしてくれましたよ!








アンズ「母しゃん、お腹が苦しいでしゅ~~」
momo「いつもの倍食べれば、そらぁ腹も苦しくなるって」
カリン「ちびちび姉たんめ~!明日は姉たんの分まで食べるにょ~!!」
momo「そんだけ元気なら安心だな♪」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

裸族
カリンちゃんはヒート時におパンチュはかないの?
もみじもヒート中だけど裸族なのでノーパンですわv-402
終わったら丸ごと洗濯するっすe-271
すのこまで手作りとはmomoさんっていったい全体何者?

事後報告ですがお名前?ブログ?日記中にお借りしましたv-411
誰かさんのどちらかをクリックするとmomoさんのブログにとびますとびますe-463
(↑次郎さん風)
もう一人の誰かさんはもちろんお宝仲間の誰かさんよv-413

ちょこアイスはここで見るから面白いのv-408

写真貼らないの? もしかして本当に「尻毛と尻毛」に変更?
気持ちイイ食べっぷりじゃないですか!
イイですね~、ピカピカのお皿。(笑)
我が家の母娘は、典型的なダラダラ食い…。
食べたい時に食べ、残したいだけ残します。
そんでもって、ド深夜に続きを食べ始めます!
…って言うか、飼い主が下げないからいけないんですよね。
お店で買った プリン皿とか しゃれてるので ワンちゃん用は いいアイデア
ですね・・
ヒートですか・私は女の子のわんちゃん 育てたことないんです・・
ヒート中は デリケートになっちゃうんですね・
いつも きれいに 食べてくれるので 気持ち いいでしょうv-91
カリンちゃん、ヒート中は食欲低下しちゃうんだv-12
もしかして、ダルダルv-236
うちはティンク・ベル共に、何ら変化なかったなv-290
ティンク・ベルが食欲不振になったりしたら
この世の終わりだわ 爆!

カリンちゃんのお皿、うちと一緒だv-405
でもうちは、私達が使ってるけどペアだね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ペアが嬉しいと思うのは、私だけv-236

まめもみさんブログの、誰かさんをポチッとしたら
ここへ飛ばせれましたが、カリンちゃんのハンター振りは
見事ですねv-424
これって勿論ハントですよねv-391
もう一方の誰かさんは、こう言っちゃあ何だけど
カリンちゃんに比べたら、まだまだだわv-393
お子ちゃまのお遊びって感じだったわよe-286
カリンちゃんはノーパン派なんですかv-361
実はウチもですv-411
最初の頃はオムツをしたけど嫌がって破られてしまいましたv-399
やはりv-286もヒート中はだるいんでしょうねえ・・・
私もですv-393
この時ばかりは男になりたいと思います(笑
カリンちゃんもヒート中なんですね。
うちのリンは、食欲アリアリですよ。

うちのリンは昨日あたりからようやく出血が治まりました。
これからが、妊娠可能な時期v-405
子供を産ませるつもりは無いので、強姦されないように注意しないといけない。
あらカリンちゃんヒートですか~
我が家はやっと2わんとも終わってホっとしてたら
一昨日くらいからミンクが食欲ありません・・・
けど毎年このくらいの時期は食欲落ちるんですよね
暑さのために。。
人間もこの暑さで食欲落ちるから
分かる気もしますもん><
でもねオヤツとかフードにお肉や
缶詰フード混ぜると食べる^^;
暑さプラス贅沢病ってヤツでしょうね。。
♪まめもみさんへ
カリンもアンズもヒート時はノーパンだよv-398
カリンは全部舐めてしまう(これっていいのか悪いのか…)から良いけど、アンズは垂れ流しなので、うちも丸ごと洗濯です。

リンクのお礼はカリンが伺いましたv-411
「出演料は『まりもっこり』希望だにょ♪」と申しておりましたよv-392

チョコアイスは自分でも笑えるよ。
「妄想族ってサイコー!」と自画自賛e-420
都市伝説といい、ケツゲ命名といい、まめもみさんも「妄想族」だねv-363

写真どう??デカすぎ???
・・・デカすぎだよね。
♪phoenixさんへ
うちもダラダラ食いしてたときがありました。
でも5分経っても食べないなら捨てる!を繰り返してたらガツガツ食べるようになりましたよ(笑)
なにごとも究極状態におかれると必死になりますね☆
♪そよかぜちゃんさんへ
アンズはピカピカになるまで食べませんが、カリンがいつもキレイにしてくれてます。
洗う必要がないくらいにね(笑)

おうちの中のトイレってどうしてるんでしょうか?
男の子だと足あげてするんですよね??
壁が濡れないのかなぁ???
♪ばぶさんへ
あらまぁ、ばぶさんとオソロだったとはv-405
カリンは最初、平べったいお皿にしてたんだけど、長っ鼻だから食べにくそうだったので深皿に変えました。
ティンクちゃん&ベルちゃんはチビチビさんなのに食欲旺盛なのね~e-343
良いこと、良いことv-218

ヒート中、カリンはちょっぴり食欲不振、アンズは食欲大魔王に変身しますv-411
アンズでぶりんになります…。カリンがりりんになります…。
わんこも色々ですね。

最近のカリンは、ネコをロックオンすることに闘志を燃やしてます。
この前なんて、庭に来たネコを見て大興奮v-355
窓が閉まってるのに突進してましたよv-399
アホですわ…。
♪はなちゃんママさんへ
そうそう、ノーパンですよん(笑)
カリンは自分で舐めてしまうので全然汚れません。
舐めさせないほうが良いのかもしれませんが・・・。
オムツは余所んちに行くときは履かせます。
カリンはオムツも洋服もな~んにも気にしないコです。
大物でしょ(笑)
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
モテモテ時期に突入しましたねv-363
うちは二人一緒にヒート中なのでモテモテ時期も一緒。
エロエロ光線をビシビシe-296
お散歩には充分気をつけましょうね~。
♪プーちゃんさんへ
プーちゃんさんちと同じく、アンズもヒートがうつっちゃいましたよv-405
アンズは垂れ流しなので、尻毛がガビガビです…。
6歳になったから少しは量が減るのかなと思ってたけど、変わらないですね。
まだまだ現役ってことなのかしらv-361

ムム!贅沢病とな?
そんな美味しそうなご飯ならもりもり食べちゃうわ~v-351
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
