♪耳毛と短足♪ 暑いけどソレはやめて~!

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
暑いけどソレはやめて~!
今週に入って蒸し暑い日が続いてる耳短地方です。
昨日の夜は暑すぎて寝付けなかったよ




月曜日はコスモス街道(まだ咲いてませんが)までお散歩。

ただいま『種植え』真っ最中!
秋には可愛いコスモスがいっぱい咲くとイイな



その頃には『お山リベンジ』したいな~!

って、写メを撮ってたらですねぇ・・・。



後ろで「ビシャ!」って水音がしたの。
「ん?なんだ~?」って振り向いたら!!

カリン、泥水に入って遊んでました
水溜りにどっぷり浸かってたんですよ~! お風呂じゃないっちゅうの!



帰り道。
いつもワタシの横を歩くカリンですが、このときばかりは反省したようで一歩下がって歩いてました

時々チラッと見上げて申し訳なさそうな顔をするので怒れません





火曜日もお散歩♪

近所の公園では夏祭りの太鼓の練習をしてました。
もうすぐ夏祭りだからね~
今年も花火を見に行こうネ




で、1時間ほどお散歩をして家に戻ったのですが、ココで事件発生!
なんと!家のカギを落とした~!!!!!!
・・・もう一度、お散歩コースを探しに行きました。
アンカリのウンPを拾った場所や写メ撮った場所は重点的に。
でも、どこにもないの~!!
最後にもう一度、家の近所を探索。

・・・見つかった!
この道はいつも走って降りる道なので、走ってるときに落としたんでしょうね。

これで、カギを落とすのは2回目だよ~
今度は鈴でもつけておこうと思います!
あと、お散歩バッグの口はキチンと閉じましょう!



さて!明日の夜は会社の『歓迎会』です。
歓迎会の前にお散歩行けるかな~?




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

鍵探しお疲れ様です^^
ワン達は あれ?かえるんじゃないの?
まだお散歩できるの?嬉しいなぁ~
なんて思いながらmomoさんは汗汗
だったことでしょう(笑)
みつかってよかったね~
カリンちゃん泥水にぼっしゃんと入ったんだ~!
ほんとそらっちょとやる事が似てる(笑)
そらっちょもうっかりしたらやります~U@ ̄・・ ̄@U

夏祭りかぁ☆ 楽しみですね~♪♪
うちはあまりお祭りがないなぁ~σ( ¨ * U

鍵、見つかって良かったですね~!!
私はよくスク^-ターに鍵をそのままにしてしまうのですと~U×Å×U
;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
泥水にインー!!
涼みたいのは理解できるんだけどねぇ~泥水はチョットねぇ~~( ̄ー ̄;
うちの子たちは鬼のような水嫌いなのでやらないけど、ユウゴたんはやります(笑)

カギって怖いよね。
もしあの時momoさんが不審者につけられてたとして、そんな時にカギを落としたりしたら・・・まー大変!!
momoさんの貞操危うしですわよっ(゚Д゚)キャーッ
ナイス番犬のアンカリちゃんがいるとはいえ、そして例え木工女子とはいえ(笑)か弱い女子であることには変わらないんだからー!!気をつけてねぇ~~(;д;)
コメントありがとです♪
v-344トイママさんへ
そうなのよ~、アンカリは大喜びでした( ̄▽ ̄;)アハハ…
ワタシは大焦り!!
ほ~んと、見つかって良かったですぅ(つД≦`)・゚・





v-344相棒さんへ
そらちゃんもやっちゃうんだ~(笑)
うん、やりそうかも( ´艸`)ムププ

相棒さんのところでは花火大会とかないのかな?
そらちゃんたち、どんな反応するでしょうね。

はい!カギ見つかって本当に良かったです!
気をつけなきゃですね~^^;





v-344Yukaさんへ
もうね~、目が点になったよ★YΣ(O∀oノ★)ノ
ものすごい笑顔で泥水に浸かってるんだもの^^;
困ったコだよぉ。
ユウゴたん・・・・やりそう!(笑)

ぎゃーーーー!
それ、めっちゃ怖いーーー!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
木工女子(いつのまにそんなあだ名に!ww)もヘンタイには勝てませんからねぇ( ̄▽ ̄;)アハ
姉番犬はきっと懐くだろうし、妹番犬は後ずさりしながら吠えるだけと思う・・・ダメだこりゃ!(笑)
気をつけるよ~!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
