♪耳毛と短足♪ ホームセンター通い♪

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ホームセンター通い♪
今週末は蒸し暑かった~!
まだまだ梅雨は明けないみたいですねぇ



土日は、アンカリも入れるホームセンターへ通っちゃいました
初日のホームセンターでは、虫除け・ゴキブリ駆除薬・カビ取り剤・洗剤・シャンプーなどを購入。
レジで「5,000円くらいかな?」と思ってたら、なんと「8,665円になります」って言われてビックリ~!!
そっかそっか、虫除けとか駆除剤って結構高いもんね
銀行に行ってて良かった~!(金曜日は300円しか財布に入ってなかった!)
「すいません、コレ返します…」って言うのは恥ずかしいもんね(何度も経験アリ)



虫除けグッズを色々買ったのですが、はワンコにも使えるグッズです。

首輪や洋服にシールを貼って使います。
天然ユーカリ油と竹樹液の香りで虫が寄ってこなくなるそうです。
ディード(虫除けスプレーに使われてる成分)を使ってないので安心ですね
フィラリア薬は飲んでますが、刺されないようにしないとね!



日曜日はオトモダチが勤めてるホームセンターへ。
なかなかオトモダチに会えなかったので「今日はお休みかな?」って思ったら。

店内ネットワークで「アンズちゃんとカリンちゃんが来てるよ」って伝わったらしい
アンズは大ハシャギでした!




花火コーナーが出来てた!

夏だねぇ、花火を見るとワクワクしますネ



面白い花火(?)ハッケン!

意外と地味そうな気もしますが




お家に戻って。

はい!久々にオヤツ買いました!
ただいまカリンはダイエット中なので、オヤツはあげてなかったの。
でもね・・・。



アンカリってば、最近『クチクサ・シスターズ結成』なのよ~
なので、『お口爽やかオヤツ』を購入でっす!

アンズは待ちきれなくてドンドン下がって行っちゃった



では、久々のオヤツタ~イム!

ダッシュで自分の陣地へ行ってしまいました




これで『クチクサ・シスターズ解散』になるかしら?




本日購入したのはオヤツと

リュック買っちゃった~
まぁ、モチロン持ってるんですけどね。
安かったし(980円!)ポケットいっぱいあるし、胸元にバンドがあるリュックが欲しかったし。

虫除けOK!リュックOK!UVカット服OK!
あとはお天気待ちです!!!
早く晴れになれ~!!!!!




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごい・・貼るだけで虫除け?
そんなのあったかな?
たーぼー家にも、そのホームセンター近くにあるので探して見ます(^▽^v

アンカリちゃんおやつ美味しそうに食べてるね~
おやつ持って山に登るのはいつかな?
最近ずっと天気悪いしね・・
リュックが活躍する日が楽しみですね!
んも~~~(爆笑)momoさんてば、どんだけ山ガール?(*≧m≦*)ブホ!
でも、赤くって鮮やかな色でかわいいリュックだね~!
早く晴れて初使いできる週末が来るといいね!

ホームセンターって、気がつくと色んなものをカートに入れちゃってて、レジで金額にビックリすること私もあるある!!
何なんだろう??何故かホームセンターに行くと、別に同でも必要!ってものじゃなくても欲しくなっちゃったり、要るんじゃないかしら?って錯覚に陥るというか…ともかく、何かに惑わされるよね!(笑)
う~ん、ホームセンターマジック!やわ~~~(^m^)プププ
コメントありがとです♪
v-3442010-07-05 09:44さんへ
後でそちらにコメントしますね~♪





v-344たーぼーさんへ
貼るだけで蚊が寄らないなんて便利~♪
去年は腰に『ミニ扇風機』みたいなヤツをつけてお散歩してました!
これも結構効き目がありますよ(o^-')b グッ!

そうなんですよ~!いつになったらお山に行けるんだか(;-_-) =3 フゥ
週末だけお天気になっても、地面がぬかるんでるから登れないですもんね~。
早くリュック使いたいです!(>▽<)





v-344かよぽんさんへ
ほんとは全部真っ赤のリュックが欲しかったの~。
やっぱ山ガールには『赤』です!←そうか?
でも、なかなか予算と使い勝手に合わなくってねぇ・・・。
これは小物入れも多いし、ペットボトルもさっと取り出せて便利そうです(*ゝ∀・*)b
早く使いたいな~!

100円ショップの感覚で、カートに色々入れちゃダメですね~(゜∀゜;)
そうなの!別に必要じゃなくても「おっ♪これイイんじゃな~い♪」なんて買っちゃうんですよね(笑)
アンカリも一緒だとついついノンビリ買物しちゃうんです。
色んなコーナーをぐるぐる回って、余計なモノを買っちゃう( ̄▽ ̄;)アハハ…
お買物は計画的に!ですね~(笑)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
