♪耳毛と短足♪ 雨あがったよ~♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
雨あがったよ~♪
今朝は雨が降ってたけど、お昼過ぎから雨がやみました!
「早く帰りた~い!」とソワソワしっぱなしのワタシ
終業のチャイムが鳴って、ダッシュで帰宅しました



アンカリに「まだ地面が濡れてるけど、お散歩行っちゃう~?」って聞いたら大喜び




動画も撮ってみました

いつも、家から大通りに出るまでの5分間はダッシュ!
途中に入ってる「キャンキャンキャン!」はチワワさん。この道を通ると必ず吠えられます
動画撮りながらだとダッシュできないので、をバッグに入れてダッシュ再開しました。



ホントはお山方面に行きたかったけど、本日は商店街方面へ。

お腹空いてたからかしら? 食べ物屋さんの前ばかりで写真撮ってた~



雨が上がったと言っても、まだまだ不安定な空模様。

お家に帰るまで降らないでね~!!







約1時間半のお散歩でした

ちょっとはストレス解消になったかな?




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoさんおはよう~♪

雨が上がって良かったね!
カリンちゃんの猛ダッシュ、嬉しさが伝わってきたよ~。
アンズちゃんも負けじとダッシュ!

この時期、帰るまでに降られないかって、心配ですよね。
うちも昨日お散歩出来ましたよ~。
アンカリちゃん、お散歩できてよかったね~~!!!
先週一週間うちのオカンが実家(Y市)に法事で帰ってたんだけど、猛烈な雨で行きも帰りも飛行機が飛ばないわ遅れるわで大変だったらしい。
それほど雨が降ってた耳短地方だものね~~!
雨上がりのお散歩、アンカリちゃん気持ち良かっただろうなー(◎´∀`)ノ

アンカリちゃんがお船をバックにしてる写真、後ろにうつってる花はアジサイ?
赤いアジサイがあるの!?
初めて見たー!!(゚▽゚*)
こちらも、昨日から梅雨の合間の晴れです~
仕事何のが残念(泣)
アンカリちゃん、ストレス解消、momoさんも梅雨のストレス解消ね(^v^)
にょっほほ~~♪♪
久々のお散歩で、アンカリちゃんも超はりきりダッシュ~~~!!だネ!!
味噌市は何故かこの数日は雨も降らず、いいお天気で暑い!!日が続いたけど、明日あたりからまた雨模様みたい…。
ま、雨でも晴れでもムシムシ暑いことには変わりないんだけどさ~(^^;)

でも、お散歩できてよかったね!
ミスター蒸しパンの看板がめっちゃ気になる私…。
ここの蒸しパンって、前にmomoさん記事にしてたよね~?
う~ん…食べてみたいなぁ。
コメントありがとです♪
v-344ルビーままさんへ
ルビーままさん、こんばんは~☆彡

今日は蒸し暑い一日でしたよil|i(AД`q。)il|iアツ~
梅雨もそろそろ終わりなのかな?
早くお天気続きになって欲しいな~!
山サンポしたいな~(>▽<)

ルビーちゃんもお散歩大好きですもんネ~vv
また『白線』の上を歩いたのかな?(^ー^* )フフ♪





v-344Yukaさんへ
お母さんがコチラに来てたんだ~!
先週は大雨洪水警報が出るくらいスゴかったからねぇ(´-`;)

いつも「お散歩行こっか~」って言うとシッポぶんぶんのアンカリだけど、この日はテンション上がりすぎてグルグル回ったりワンワン言ったりしてたよ(≧w≦)
もうそろそろ梅雨も終わるかな?
早く山サンポ再開したいぞ~!!(笑)

アジサイは赤紫だったよ。
裏山にも赤紫(かなり赤に近い)のアジサイがいっぱい咲いてるんだけど、そちらでは見かけない?
ハデな色だから目立つよね~(*^∀^*)





v-344ゆゆさんへ
や~っと、お散歩行けました♪
そうですよね~、こんなときは仕事休みたいっ!(笑)
早く梅雨明けしないかな?





v-344かよぽんさんへ
テンション上がりまくりのアンカリでした(*^m^*) ムフッ
「お腹が泥だらけ!」だった日の話ですvv

ホント、ムシムシしますね~|||||(´ω`;)|||||
早くカラッとした天気になってほしいな♪
茜ちゃんは雨の日になにしてるのかしら~?

そうそう!ミスタームシパンはこの前記事にした店舗です。
まきまき屋のロールケーキは当日配達じゃないとダメなんですけど、ムシパンなら大丈夫かな?
今度聞いてみますね~(*ゝ∀・*)b
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
