♪耳毛と短足♪ ペット用ドライヤー

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ペット用ドライヤー
今日はアンカリをお風呂に入れました
お風呂上がりには、先日購入したドライヤーを初使用!

形は人間用のドライヤーと同じだけど、電力が低いの。
50W・100W・200Wの3パターンです。
50Wと100Wは、ほぼ冷風。
200Wは温風ですが、ぬるい風です。



まずはアンズから。

フセしてたんだけど、風が出て驚いたみたいで立ち上がっちゃいました。



スタンドドライヤーと併用中。

普通のドライヤーだけだとお腹を乾かすのが大変だったので、なかなか便利!
ただ、ペット用ドライヤーにはサーモスタットがついてるので連続して使えません。
最初は「あれ?もう故障??」って思っちゃった
アンズが使った後、5分くらい放置してようやく使えるようになりました。



カリンがお腹に巻かれるのを嫌がったので、下に敷いて使うことにしました。
za4982.jpg
包み込んで使うより時間がかかっちゃうけど、指の間もしっかり乾燥できたのでヨシ!



アンズの指の間を乾燥させるために、もう一度乗ってもらいました。

ほどよい暖かさなので気に入ったみたい

アンズはアレルギー持ちなので指の間をよく舐めてます。
痒い→舐める→ジメジメする→さらに痒くなる・・・・の繰り返し
お風呂上りくらいはスッキリしてくれるとイイな。




アンカリ用に買った3点、どれもなかなか良かったです
  





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

めちゃいい商品♪
たーぼー家も家でシャンプーすると悪戦苦闘の連続(^▽^;
これだとスムーズに乾かせそうですね~
プーさんのコンテナも可愛いですね・・
シャンプーするなら楽しくなくては・・続かないしね。。
たーぼー家もちょっと頑張ってみます。(来月から^^)
momoしゃーん、こんちゃ!
お久しぶりっす^^;

momoしゃんが買ったもの、チャッカリいつも参考にしてるのよ。
スグレ物が多いからね~~。
私って品物を探すのが自慢じゃないけど、ヘタなんだわ(汗

だからmomoしゃんが買って、使い勝手がいいよって書いてくれたもの
につきましては、一応チェックしてるんダス。
何事においても、他力本願なワタクシ。

これからも、よろしくダス。。。テヘヘ

アンカリちゃん、気持ちよさげですね。
今回も、やっぱりいいなあ~~なんて思ってる。
momoさん、こんばんは~!
シャンプーの後って、お腹側がなかなかドライヤーしにくくて、
乾きにくいんですよね~。
この巻くタイプの、いいね~。

うちは逃げ回って捕まえるのに苦労して、
暑い時期だと風邪も引かないからまぁいいか!なんて
いい加減に終了しちゃうこともあります。。

2ワンだとかなりタイヘンでしょうね~。
でも、アンズちゃんもカリンちゃんもお利口さんだわ~。
コメントありがとです♪
v-344たーぼーさんへ
うんうん♪コレなかなかイイですよん(o^-')b
ドライヤー時間がかなり短縮できました~!!
シャンプーのときはいいんですけど、ドライヤーのときが大変なんですよね~(´-`;)
ちなみに、カリンはお風呂大好きなので、なかなかお風呂から出ようとしません(笑)

アンズは薄毛なので結構早く乾きますが、アクセル&レビンくんはフワフワだから時間かかるだろうな~。
・・・うらやましい(笑)





v-344チーしゃんへ
チーしゃん、おこんばんは~☆彡
参考にしてくれてるんだ!
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

ドライヤーのときってお腹側がなかなか乾かないもんねぇ。
いつもは「もういいや、そのうち乾くでしょ♪」で済ませてます(笑)
ドライヤーもいいけど『足キレイキレイ』が超オススメ!
580円だし~(゜∇^d) グッ!!
もし音が怖くて使ってくれなくても、マイクロファイバータオルが2枚ついてるのでお得♪

またオススメ商品があったらUPしますね~(*^ω^*)





v-344ルビーままさんへ
そうなんですよ~、お腹がなかなか乾かないっ!(´-`;)
『巻く』のは中型犬以上かな?
アンカリの場合は『包む』になっちゃいます(^ー^* )

うちも一緒~!
「そのうち乾くからもうイイヤ」ってネ(笑)
でも濡れたままだとお腹がちょっと臭くなったりするんですよね~(;´▽`A``

「2ワンいて大変!」って唯一思うのがドライヤーのときなんです。
早く乾かしてあげたいけど、ワタシの手は2本しかないしね~( ̄▽ ̄;)
でも今度からちょっと早く乾燥してあげられそうで~すヾ(o´∀`o)ノ
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
