♪耳毛と短足♪ 悩んでます なぅ

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
悩んでます なぅ
日曜日は『大雨洪水警報』が出るくらいの土砂降りでした
携帯ショップと電器屋さんに行くために車に乗ったのですが、前が見えないくらいの雨!!
今年の梅雨はよく降りますね~



午前中はシャワーの修理。

ワタクシ『木工ガール』ですからね
このくらいなら簡単!



ふと、視線を感じました。

はっ!イチハラエツコがっ!!



母ちゃん今忙しいの!

諦めた?





・・・ちょこっとずつ匍匐前進してきました!



修理が終わって、携帯ショップへ。
iPhone4は予約者でもまだ手に入ってないそうで、今から予約してもいつになるか判らないんだって…。
「うちの会社、ソフトバンクの電波状況が悪いんだけどiPhoneでも同じ?」って尋ねました。
そしたら「iPhoneのほうが弱い」んですって
「ワタシ、会社で通話はほとんどしないけどネットは見るんですよね~」って言ったら「無料でWi-Fiルーターを差し上げます」って言われました。
おおっ!それはイイ!・・・でもルーターの電波が届く範囲だけしか使えないよね

う~ん、やっぱりこのままドコモの方が無難かなぁ。

結局iPhone4の予約はしませんでした。
「iPhone4の入荷情報をツイッターで呟いてますので、ぜひフォローしてください」って言われて。

ワタクシ、ついにツイッター登録しちゃった

これしか呟いてませんけどね。しかもこれってソフトバンクのお姉さんが書いた呟きだし
ツイッターの面白さ&便利さがよく判らないので、続けて利用するかどうかは不明。



カリンにお土産。

似合いすぎ~!



ソフトバンクでバンダナと割引チケットを貰ったの。
うちの母上様はソフトバンクユーザーなので、母上様をショップに連れて行けばさらに割引がっ!
う~ん、それも魅力的~!




アンズにも。

かわいい~!




カリンもメロメロ?





『ワンコOKデー』なんてのがあれば、ドームに行くのに。
お父さんの力でそういう日も作ってよ~!!
・・・野球は全然わからないけどさ




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoさんて本当に何でもできちゃうんですね
シャワーの修理まで
わたしは、壊すことは出来ても、その後組み立てできない 爆””
これ、もしかして、マイクロバブルシャワーですか??
そちらは、雨すごかったんですね
こちらは、梅雨入りしてから、思ったほど、雨が降らなくて助かっています。
アンカリちゃん、
かぶりものお似合いですね
とっても良いおみやげもらったね。
球場も、ワンズ入れたら、本当に最高なんですけどね
iPhone4人気だもんね~!!
入手するのにかなり予約待ちなんだよね?
うちの会社の子が、今ドコモなんだけど、やっぱりiPhone欲しいって言ってるのよね。
その子は自宅でMac使ってるから余計にみたいなんだけど。
私も昔はMacユーザーだったけど、今ではすっかりMacなんて使ってないからな~。

それにしても、momoさんさすがは木工ガールだね~!
自分でシャワーを直しちゃうなんて(^m^)
お風呂場にmomoさんがいたら、そりゃ~カリンちゃんは黙ってられないよね!
お風呂だにょ~~!!ってなるよ(笑)
入れなくて残念だったね~。

ねこ殿が、「Wi-Fi 無料でもらったとしても、通信には注意が必要ですよ~」って書いとけ!って横でいってるので書いといたよ。
もし詳しくお知りになりたければ、「メールちょうだい」だって~(^^)
こないだうち、色々調べてたから、聞いてみると参考になるかもよ!

ツィッター、登録したんだ~!
私もあれの楽しみ方ってよくわかんないんだけど、momoさんの感想はどうかしら?
お友達でやってる人はけっこう多いんだよね~。

バンダナの“ほっかむり”カリンちゃん、すごく笑える~~!!
アンちゃんも、良く似合ってます!(≧∇≦)
コメントありがとです♪
v-344チップ&ミニーママさんへ
出来るというか、自分でやらないとどうしようもないと言うか(笑)
そうそう、これはマイクロバブル装置がついてま~す♪
マイクロバブルだと汚れとニオイが落ちるんです。
なので、アンカリはあんまりシャンプー剤を使わずに洗ってます。

球場にワンコが入れたらイイですよね~!
野球好きのチップ&ミニーママ一家♪
チップ&ミニーちゃんも一緒に観戦できますよね(゜∇^d)





v-344かよぽんさんへ
一度は予約中止にまでなってたみたいですね。
店頭用のiPhone4を触ってみたんですが、すっごい楽しかった(*´∀`人)♪
欲しいな~!・・・でも電波が(´-`;)
なんでドコモから販売しないんだよ~!リンゴめっ!!

今日、会社のソフトバンクユーザーさんに最近の電波状況を聞いてみました。
会社の近くにアンテナ増設されたらしいのですが、やっぱり入らないんだってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
で、ふと思ったのですが。
「会社でダメなら山なんてもっとダメかも!?」って・・・。
そんなにしょっちゅう山サンポするわけじゃないけど、もしものときに使えないと困るなぁ('〇';)
2年シバリになってしまうけど、ドコモの『ひとりでも割り』に入ろうかと考えなおしてます。
携帯も新しくしたかったけど、毎月の負担が増えちゃうのでボロボロ携帯のままですが(笑)

Wi-Fiの件、ありがとうございます♪
もし「やっぱiPhoneにする!」って決めたらメールしますね~(*^∀^*)
そのときはヨロシクです(≧w≦)

そうなんです、ついにツイッターでびゅう!
でも何が面白いのかわかんない(;´▽`A``
ツイッターにハマってる人って、ずっとPCや携帯でツイッター開いてるのかな?
知らない人とチャットしてるみたいなカンジなのかなぁ?

ほっかむりが似合うカリン(笑)
なんであんなに面白顔になるんでしょうねぇ( ´艸`)
アンズも面白顔なんですけど、カリンと比べると可愛く見えます(笑)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
